ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
58☆賑やかな毎日(コメ返有〼)へのコメント

しゅういち

しゅういち

コメント書いたけど、読まれんかった!
サクラネーム君色届いたんだね! ポイント入れてよかったよ!

短い時の時もあったんだね!
僕は、どっちかというとロングの方が好きかな!ポニーテールやツインテールが好きだからロングが好き!

そうだよ!さむが好きになったきっかけは、頑る張れ芋だよ!初耳だったあ!初めての告白笑 あの動画見て、入国してないうちにこんな子が入ったんだあ!なんてお名前なんだろうって気になったのよ!実際に会うべきと思い会ってみて、お話ししやすいし、さむにひきこまれていったのよ!
レパートリー1ヶ月一曲以上はそれはそれは楽しみなやつじゃん!

4月の物販のさあ、まったりおうちセットってさむのもゲットできたりできるの?

無人島釣りイベントしてるね!Switch発売来週やん!さむ確かSwitch持ってないんだよね?

誕生日からもう一週間は早いよね!時間が過ぎるの早すぎでしょ!

ツイッターの動画見たよ!楽しそうで何より! きれきれのオタ芸がさらにレベルアップしてるね!
選抜メンバーで行われてるんだ!なんかAKBみたいだね!さむの力が試される3月4月頑張りどころだね!

目の前にこんなチャンスあるのに掴まないわけにはいかないのは、そうだね!
 目標達成させたいね!
お給仕の前にコメントを読み返してくれたり
 アイポンのホーム画面にしてるとか嬉しすぎじゃん! °(ಗдಗ。)°.

 明日お月も頑張れ!
 
 

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る