ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
59☆毎日愛してホシイ(願望)へのコメント

ドゥドゥンドゥン

イベの主役は

いべんとの

しゅやくは

たしかに

あの

ふたりだよね

やきにく(にくごん)

この前も

おさむに会えて楽しかったぞ!
最近本当にたくさん会えて嬉しい!
イベント沢山の人に来て欲しい。
みんなにてんちゃん、こっちゃん、おさむの事を祝って欲しい!
だから本当にたくさんの人に来て欲しい。
おさむも主役なんだからね!
いつもお給仕頑張ってるおさむはえらい!
そう思ってる。
この前の話はいのりんにはまだ内緒でお願いします!

ハチマキおやぢ

えぇ!?

なつこも?

ぴえん(>_<)

めがねレンズ灰ってないし!に吹いた( *´艸)プププ
知ってたけど(笑)

じょうちゃん

おはよう


さむちゃんのこと毎日考えてるぞー


なつこちゃんなんて1度も会った記憶がないのに居なくなるなんて( ´△`)

しゅういち

しゅういち

コメント書いたけど、読まれんかった!
サクラネーム君色届いたんだね! ポイント入れてよかったよ!

短い時もあったんだね!
僕は、どっちかというとロングの方が好きかな!ポニーテールやツインテールが好きだからロングが好き!

そうだよ!さむが好きになったきっかけは、頑る張れ芋だよ!初耳だったあ!初めての告白笑 あの動画見て、入国してないうちにこんな子が入ったんだあ!なんてお名前なんだろうって気になったのよ!実際に会うべきと思い会ってみて、お話ししやすいし、さむにひきこまれていったのよ!
レパートリー1ヶ月一曲以上はそれはそれは楽しみなやつじゃん!

4月の物販のさあ、まったりおうちセットってさむのもゲットできたりできるの?

無人島釣りイベントしてるね!めちゃ釣りしまくって持ち物が多すぎて減らしてくださいってなるわ。Switch発売あと2日だね!さむ確かSwitch持ってないんだよね?

誕生日からもう2週間は早いよね!時間が過ぎるの早すぎでしょ!

ツイッターの動画見たよ!楽しそうで何より! きれきれのオタ芸がさらにレベルアップしてるね!
選抜メンバーで行われてるんだ!なんかAKBみたいだね!さむの力が試される3月4月頑張りどころだね!

目の前にこんなチャンスあるのに掴まないわけにはいかないのは、そうだね!
 目標達成させたいね!
お給仕の前にコメントを読み返してくれたり
 アイポンのホーム画面にしてるとか嬉しすぎじゃん! °(ಗдಗ。)°.

 今日も、お月頑張って!
 
 

鈴木

ナツコォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ✌︎('ω'✌︎ )


さむちゃん嫌いな人見たことないし、
みんなから愛されてるやん(´・∀・`)

たしかにアイドリどんどん減ってるね。
まぁ急に居なくなっちゃった子いなかったと
思うし、鈴木さんはその点は良かったと思います。

さむちゃんが仮に卒業するときは、2年前くらいに
発表して下さいね(´;ω;`)

以上

かず ☆

お疲れ様

さむはドリームにあってるよとりあえずめざすはマスタードリームやね応援してるから

ねる

毎日愛したい(願望)

今日は朝ジャムおじさん→ジム→お昼寝→中学からのマイメンの誕生日祝いでごはんからのカラオケ行ってきました。ねるです。(もちろん某はーちゃん推しにゃんもいました笑)

辛ラーメンめちゃくちゃうまうまだよなあ、フライパンで汁がほとんど無くなるまで蒸発させて半熟卵とチーズで食べるのが一番すこ。

さむ誕イベでめちゃくちゃ楽しみなんだけど卒業イベも兼ねてるから寂しさもある。
おめでとうとありがとうを言いに行きます!

さむが研修服だった頃も多分会ってるはずなんだけどあの頃の僕は半分どころかほとんど人間じゃなかったから記憶が無くて楽しみにしてるのです、、、

ここ数ヶ月のさむは本当にすごいなあって思うところが多くて、それこそご主人様お嬢様を笑顔にさせる力とか、視野が広いところとか、気が使えるところとか。自分も見習わないと!さむみたいになりてえ!ってさむ先生をお手本に日々行動できてる気がする。


自分の推しだからってそう言う事言うんでしょって思うかも知れないけどさむはもっともっと強く(?)なれる絶対!
どういう風に強くなるの?って聞かれたらめいどりーみんに全然詳しくないしお手紙登録の仕方も2ヵ月前に覚えたばかりの年少さんだから分からないんだけど、でもさむがさむのままでも、もしさむが卒業してさむじゃなくなったとしても、さむはもっとすごくなって大きくなっていけるそんなめいどちゃんだったり人間だったりになれると僕は思います
(日本語下手かw伝わり辛すぎてすまん)

そんなさむ成長していくをこれからもずっと見ていきたいし、30分に1回くらいのペースでブログのリロードしてるくらいに毎日さむのこと考えてるし愛してる。本当にさむのこと好きなんだなぁ自分って無になった瞬間にふと思う(ふと思う習慣が多すぎるねるーみんです)

さむの良く聴く曲、好きな曲知りたいなって書いたコメント5億年前に食べられてしまってそれっきりだったから感謝
「FRIENDS」ちょいと前に良く聴いてたのよ、「Me Too」も聴いてみるね!

音楽って本当にすごいよね、言葉だけじゃ足らないものを他の音で補完できて素敵だなあって

ネギしょいさむそろそろお写真提供お待ちしております!!!!笑

しっかり寝てゆっくり身体休めるんやで〜

多分さむは僕の人生を語るには必要不可欠な大切で特別な存在よ。

かつ

眠れない

こっちゃん…なつこ…
会いたい!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る