ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 59☆毎日愛してホシイ(願望)

59☆毎日愛してホシイ(願望)

ブログ























おはお!!







今日は朝から辛ラーメン食べて


満足していました。




どうも、さむ です。





(これは正制服上がりたてのめいぷる)

(オメデト、最強、カワイイネ)






日が経つのは早いもので


あと1週間で


アイドリイベント日ですな!!!!






たくさんお世話になった


こっちゃんとてんちゃんの卒業イベだから


たくさんの人に来て欲しいし


2人には楽しんで欲しい







わたしも一応名前はあるけど


当日にめちゃお祝いしてもらったし


メインはやっぱり2人なのかなって


謙虚に生きてこうと思う。






わたしはアイドリでまだ会えるしね~






研修服でお給仕するの


なんか何となく恥ずかしいなw






本当にありがたいことに


ドリーム似合ってるよとか


貫禄でたね(?)とか


褒めて(?)くれる人多いから


余計に責任感がわきわきで


頑張ろって思える。









さむなら大丈夫でしょ!!


って言って貰えるのもありがたい!







自信あるようにちゃんと見えてるなら


モーマンタイ!!








でもまだ私だってぺーぺーだし


未完成だから


まだまだ見守ってて欲しいのが本心。








卒業メイドちゃん多くて


みんなは不安よな。



さむ動きます。

(特に何かするとは言ってない)







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



おねむなので


コメ返は次回!!!!





会った時に


目の前で読み上げながら


音声コメ返でも可





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









ここで




お知らせ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ご主人様、お嬢様。

こんにゃちは、アイドル通り店のなつこです。


春は出会いと別れの季節ですね、さみしいですが、この度、私なつこは可愛い動物たちと一緒にふわふわ動物公園に帰らなければいけないなので、3月20日をもって、めいどりーみんを卒業することになりました。


短い時間ですが、萌え萌えな国で過ごした毎日は夢のような楽しかったです


最後のお給仕、もし会いに来ていただければ嬉しく思います。


3月20日アイドル通り店で心よりお待ちしております。




アイドル通り店 なつこ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










ナツコォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




わたしたちの


ナツコォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!






なつこ………




なつこのこと


「なつこ」


って呼ぶの好きだったよ(?)

(何となくわかるでしょ?)





まじ顔好きだし


すべての動きも


ラブカクの「カワイイネー」も好きだし


癒しでしかなかったし


メガネレンズ入ってないし







うおん



(´・ω・`)




しっかり笑顔で


お見送りするしかないなぁ!!




( ^ω^ )









という訳で明日も


お月様で待ってます!!






お月様続きでねむねむなのよ、、、





お日様が恋しい……














なんだかんだ


疲れちゃった日の




さむ的☆回復ソング





『Me Too』

Meghan Trainor





いい女になりきって


熱唱します。






今日も休憩中めっちゃ歌ってた






あとは





『FRIENDS』

Marshmello&Anne-Marie






これもいい女になりきって


熱唱するとよし。







これも休憩中めっちゃ歌ってた。









皆さんもぜひ。









だんだん自分に自信が湧いてくるよ。



音楽はすごい。









以上、さむでした。




今夜は久しぶりにネギさして帰る!!








おやすみ。






(ブログタイトルはただの私の願望)

(特別じゃなくても…)







(キャラじゃないから聞かなかったことにシテイイヨ)















いいね 31

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!