ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
60☆あつもりぃ………へのコメント

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


今日はPM行けなかった…

さむちゃんもPMでヘブンズだったんだね!

行けなくて悲しみ(;_;)

アイドリの時は行けるようにしなければだね!!

そういえばこないだのツインテ可愛かったな〜

他にも髪型みてみたい(๑´ڡ`๑)


ねる

熱盛ぃ!!!

今日から1泊2日で趣味友達と箱根旅行に来てます。ねるです。(箱根しょっちゅう日帰りで行ってる民)

辛いのとかスースーするもの触った手でコンタクトやると本当に痛いよねえ、、、
コンタクトの調子悪い時が一番にがて。

今日寒いかな〜って思っていつも通りの感じで着込んだらアツになっちまった。
あったかくなってきたね、春来たわ。
でも箱根は霜がまだ残ってるよ、山の上の方行ったら雪ありそう!

最近ずっとパーカー1択過ぎて新しいお洋服買いに行きたいなあ。
かっちょいくなりたひ、、、
さむ自体がかわいいから何着てもかわいくなりそうって思ってるよ。

白か黒のワンピースor白ブラウス&カーディガンが個人的女の子の一番好きな服装なんですけどどうでしょうか(シンプル好きの民)

ゲーム大好きでどんなジャンルもやるんだけど最近PS4にべったりだから置き物になってるSwitchを起動させてどう森で優しい気持ちになりたい。
終わりのないゲームってキリがつかないから続けられるか少し不安〜
スマホ版もお魚たくさん釣ったら満足してしもうた。

今回もコメ返ありがとう!!!

さむでもあつでもお布団が強いんよねえ
やっぱ寝るなんよ

ポニテ好きの民、さむのポニテ最強過ぎてもう、、、
CDしっかり把握した!
少しながらだけどお手伝いさせていただきます!

初恋サイダー良すぎてこれ大切な日しかお願いできん、、になってるよお

お腹出てない!まだあと10年くらいは絶対大丈夫!筋肉もっきりよ〜
タンクトッパーじゃないからタンクトップ着れないようおんおん

気持ち伝わってるのすごく嬉しい、直接話してると耳以外の目とか空気感とかで感じ取れるけど文章にするのって難しいなあって思う。
歌だってメロディーとか他で補完してこそだからね。
だから、さむの気持ちをブログでも感じ取れているなら嬉しいし、僕の気持ちも伝わってるならそれは本当に最高よ。

ホーム画面なんて、、、恥ずかしすぎる。
照れねる。

僕は割といろんな曲漁ってても歌詞よりサウンドメインで聴きがちだからさむの聴いてる曲をしっかり聴いて歌詞も読んでみてなるほどなあって思った。
今回のどんぐりずも「さむプレイリスト」に入れたからたっぷり聴かせていただきます!
さむと会ってる時、幸せなのは当然なんだけど、作業してる時さむの聴いてる音楽聴いてると幸せな気持ちになってる。
僕きっと好きな子の好きなものを好きになりたいタイプなんだろうな笑

コメ返めちゃくちゃ書いてくれて本当にありがとうね。
僕こそめちゃくちゃ長いコメント書いてるのにしっかりコメント読んでくれて、応えてくれるのすっごく嬉しい(読み返してるとちょっと気持ち悪いなあって思う(真顔))
もちきゅんのブログ、さむがおすすめしてから読んでみたけどあれはあれでもちきゅんの表現の仕方でいいなって思った。
でも僕はさむのブログ大好きよ。
読んでてさむを感じるのよ。
だからリロードしまくっちゃうし過去のもめちゃくちゃ読んじゃう笑(更新急かしてるわけではないのでマイペースで大丈夫よ!)
いつもありがとう。

じょうちゃん

今日PMか

安定最強のポニテだけど、団子にしても似合う気がする←見てみたい!

来週までもしかすると推し(さむちゃん)に会えないかも(T_T)

推しの笑顔を見るまで頑張りますかね(^_^)

毎回コメ返ありがとう\(^o^)/

あっち

おっつかれ〜

今日は風が強くて、砂が目に入って痛かった 泣
何か食べながらコンタクトは止めましょう、って身をもって経験したから大丈夫か?

いっその事ジャージでお給仕したら?結構みんな喜びそう!
でもそれじゃコスプレ喫茶か?
俺はかっこいいさむがいいかな。

また卒業発表だね、3月だからか随分続くね。新しく入った子達も即戦力で頑張ってもらいましょう。

新人王、あいりすに頑張って貰いたいけど、あまりプレッシャーかけても力が発揮出来なくなるから難しいね。

鈴木

アマネォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ✌︎('ω'✌︎ )


アマネアェェエエエエ‥じゃないのは、なつこのをパクったから。k3C

4月物販はさむちゃんのとびきり可愛い
ブロマイドでおなしゃす。

さむちゃんのカッコいいのも捨てがたいのだが‥

今さむブームが来ていると思っているそこのあなた、
さむぶーむはこれから始まるので、もっと凄いことに
なりますよ。きっと、たぶん、絶対(´・∀・`)

めんへらさむちゃん可愛い( ˘ω˘ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る