ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

60☆あつもりぃ………

ブログ



















おっはーー






昨日は辛いパスタ食べながら


準備してて


コンタクト入れたら


手についていたであろう


唐辛子成分により


激痛に悶えました。。。







めちゃくちゃ痛いのな。


一気に目が覚めた。







どうも、さむ です。





でもそのあと本体が電車揺られてるあいだ


一気にねむねむでした。






春の温かさ感じたナー。






衣替えとかしなきゃなぁって思ってるけど


結局ジャージはまだ着れるので


安定のジャージです。






いや、でもこの前


もちきゅんとすもちゃんと帰ってて


2人ともお洋服天才的に可愛くて


わいもそろそろちゃんと服着よう(?)


ってなった。







みんな可愛くてえらい。








可愛いナオンになりたいねェ






4月物販は私服な訳だけど


みんなはジャージのさむがいい?


可愛いさむがいい??


かっこいいさむがいい???





ご意見待ってまる。





(全部もありだねえ)

(欲張りでもいいんだよ)




そして昨日いちのびっくり


お月様ログインしたら


メイドちゃんカラーのギャラクシーが


登場したこと。



(はーちゃん代理あまねでお送りします)




これは映えです。


いつもありまとうの気持ち。






みんな幸せになれてて


最高でした






改めてありがとです!!!





アイドリの民!!

ビックラブ!!!!!











話めっちゃ変えるね、、、


どうしても共有したかった雑談です。

(雑談です)





ねぇ、、、どう森、、


ぁあ、、、


みんながダウンロードしてるの見て


全力出悶えてます。





ええなぁ、、、


頑張って貯めて買います。


ただ、買ったところでやる時間あるかは謎


だからなかなか手を出せない。





まぁ時間もお財布も余裕出来たらだなー







みんなの自慢話聞きながら耐えることで


メンタル強化することにする。








アプリ版もね時間かけられないから


課金で解決し始めたよ( ◜ω◝ )




こゆとこ良くない






ほどほどにします( ˊ࿁ˋ )









ううううううう


あつもりぃ…………






:deciduous_tree:





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







そしたら!


すーぱー☆コメ返たいむ


すたーと!!









①しゅういち




わー!ごめん!コメント次のページまであるの忘れてた……!!!

ネームプレート無事届きました!ありまとー!!つけるの勿体なくて今はまだ秘密基地の荷物入れに付けてるのよ~〜しゅういち来た時見せるね!!!

4月のオンナセット以外はさむもOK!!!だからおうちでまったりセットもOK!!!!!

Switch持ってない………もう配信されててみんなダウンロードしてていいなぁの気持ち。。羨ましい。。。

釣りイベントも金のトロフィーまで行っちゃったのです、次は虫乱獲ですな。

試されてます。3月4月、、、、、頑張るしか。毎日を大切に今日もお月様がんばりました!!

明日も頑張るね!!!!










②やまP




んおお、、?!?頑張れるのはいい事だけど残された時間とは………‪(´⊙⊙`)‬

すもちゃん昨日も元気で可愛かった!!!すもちゃんがひみつ基地でぴーさんのボイチェキの音声とってるときにドアガラッしちゃって、すも「ッ………(´・ω・`)」さむ「………アッ………………ゴメンッ(小声)」っていうボイスの入ったチェキが1枚出来かけたよwwwこれはこれで残したいって言いつつも2人だけの思い出にしましたとさ。

またすもちゃんみてニヨニヨ(゚∀゚)してるぴーさん見るの楽しみ〜~〜!!!待ってまーす!










③鈴木さん




ウルトラの母と言えば完璧なツインテールのイメージすぎてツインテールのことウルトラの母で全世界共通だと思ってたけど違ったのか。。。

5億年の表現は皆さんお察しの通りマイブームですね、、、、みんなも使ってええんやで??の気持ち。

さむのこと好いてくれる人間はこの世に生まれてきてくれてありがとう。鈴木さんも含めてネ!!

確かにそうだな〜!みんな告知ありだからちゃんとお見送りできる!それはこちらとしてもいいこと!!

2年前に2年後のこと決めれないのだよ……さむぶーむがすぎてアイドリに私が必要なくなったらスススッって居なくなろう……………なんてね…………( ◜ω◝ )

いじょッ。










④ねる




さむになったりアツがでてきたり何だか地球も忙しい。お布団からはどっちにしろ出たくないさむです。

わはは、、、照れるな!!!でもやっぱりポニテだな!!CD何となく伝わったかな?来月までが勝負だけどどうにか頑張るよ~!!!

初恋サイダーリベンジマッチするか?????お?

お腹出てるん??見たことないからわかんないけど今度確認するわ!!!!タンクトップ入国待ってます!

文章力わかる。でもわたしもわたしなりにブログで伝えてるけどみんなに伝わってるって信じてるしみんなの読解力もなかなか高いので安心。ねるの気持ちも伝わってるんやで。

大丈夫だからね、失格とかない、合格しかない!(?)

わーーカラオケやら仲間でワイワイ楽しいのいいなぁ〜最近そゆことして無さすぎる……メイドちゃん各位、、遊んでくれの気持ち。

なにそれ絶対美味しい。今度やる。(太る)

研修服ドリームバリに短いからなぁ今太るのあかん(うどんを食べながら)

「自分の~すまん)」今週のホーム画面にするわ。ちなみに今の待ち受けはもちきゅんとのツーショです。

ねるーみん語呂悪すぎてふいた。5億年の時超えてテレパシーで伝わったのでは?めっちゃ何となく思い立って書いたのです。2つとも女の子強しって感じでよきまる。わたしは音楽はジャンル・アーティストに囚われず好きだと思った曲は好き!って感じで生きてるのね。音楽コーナー作ったのでネタがなくなるまで毎回チェックするしかだね。

ンーーー!!!!感謝!!!!!!!!!!!

(コメ返毎度毎度長くなってすまん)










⑤あっち




悔いなく見送れたならめっちゃいいこと!!よかったですな!!あっちが謝ることしてないから大丈夫だよ!!!!!

たしかに2時間は一日中変なテンションでいてしまったからヤバいなぁと思っていまは5時間以上は寝るようにしてる!!!ぐっすりやで!ありまと、頑張るよ!

半月………節約生活して……頑張ればまた楽しい時間が待ってると信じて………!!!!!












⑥かず☆




ベストメイドはライバルがいるのね!!!だからこそ日々楽しくお給仕できてるからめっちゃありがたいなの~〜。でもわいも負けん!!!!

応援してくれるの嬉しいです頑張る。毎日大切に!!











⑦じょうちゃん




えええ、大丈夫かい???体調はいくら気をつけてても悪くなっちゃう事はあるから悪くなったらしっかり休んでね……‪(´⊙⊙`)‬パワー送ります!!!!!

やっぱりさむはポニテですな!自分でやってもそう思ったし気合いの入り具合が違いましたわ!w

わーいわーい!!わたしもコメント毎日見返すからじょうちゃんのこと1日1回は考えてるからおそろいだわ!!なつこはお月様が多かったからね……めちゃいい子だし可愛いんだよ!日付変わって今日がラストになっちゃったけど会えそうだったら来てあげてね!

またねー!!











⑧ノーザンウルフ




整理整頓!!わたしも御部屋の片付けそろそろしなきゃだなぁーーお布団の衣替えとかもするかな!次のお休みまではお預けです(´・ω・`)

暖かくなってきたしまた沢山踊っていい汗流すしか!!桜も咲いてきてるんだよ〜!!!











⑨みねお




初めまして〜!!!!えーー!!!!ありまとーー!!!!!めちゃくちゃ嬉しいにゃん!!(マジ)

あれれれれれ???それはもう絶対に前世の記憶ぅ〜!来世では親子だったかもね!!デュフフヌフ!!!

さむちゃんの1から5億まで知るまでアイドリから帰れま10やるかぁ~〜〜!!!よろしくゥ〜!w














⑩ドゥドゥンドゥン




あの

ふたりだから

絶対に全力で

祝うこと

それだけだな

!!!!










⑪おけんけん




ふたりでおそろいのフェイスシールにするしかないなぁ!!!!アイドリにいるメイドちゃんも全員巻き込も………( ^ω^ )!!!!

あやめ氏生誕PMいったら感想聞かせてね??さむはアイドリPMに向けて力を貯めています。。。

アイドリは絶対に成功させるの気持ちなので来てくれたら嬉しいから来てね‪(´⊙⊙`)‬!!!











⑫かつさん




ちゃんと寝てちゃんと会いに来ること。以上。

最近かつさんとより仲良しになったから対応が塩の時もあるけどご愛嬌ってことでこれからも仲良くしてね〜!!!!!( ◜ω◝ )わははは











⑬おやぢさん




なつこもだぜぇ、、、、卒業シーズンとはこのことやなぁ~。あ、みんな忘れてると思うけどさむはまだまだ元気でいるんやで???











⑭おにく




おさむはひっそりと影の主役、ラスボス的な感じで構えとくわw

おにくも頑張って勉強しててえらい!!みんなみんなめっちゃえらい!!!頑張ってたらいまのさむみたいに認めてくれる人が沢山現れるから、、これは絶対だから、おにくも頑張れ!!!

内緒はりょーかい!!!











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





ここでまたしてもお知らせ!





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ご主人様!!お嬢様!!

おはよ!!こんにちは!!こんばんは!!

あまねです。


あまねは3月30日を持ちまして、夢の中に帰らなければならなくなってしまいました。

ご主人様やお嬢様に人間界について、いろんな事を学びました。今までの日々はとても楽しかったです。

あまねがお嬢様、ご主人様に恩返し出来るように残りのお給仕を頑張るにゃん! 

人間界ではあまねには会えなくなってしまうかもしれないけど、夢の中で会いましょう!!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あまね卒業します!!!




ァァァァァァ


私の弟子…………


第二のさむ……………






人間界でも頑張るのよ


また帰ってきてもいいからね


いつでも待ってる


でもいまはしっかりお見送りするわよ。





ビックラブ。












本日のマイフェイバリットソング





『powerful passion』

どんぐりず





休みの日ゆっくり起きて


この曲ながしながら


部屋の掃除するって感じ。






なんかなんとなくだけど


そういえば推しと同じ曲聞いたりするの


好きだったなぁと思ったので


わたしの好きな歌も共有してみた。






あと病んでる疑惑のでるブログが


ここ数回あったけど


今日、完全復活したので


もう心配要らん!!!!







まぁさむだってさむだし


そういう時もあるよね〜


だから安心してね〜〜〜!!!


めんへら☆回避







アハッ






以上、さむでした。






(これはもちきゅんのブログの真似がしたくて)

(今回は私がツーショのシャッター押した)

(なかよし帰宅写真)





おやすみ













次回!あいりす大応援


新人女王決定戦編











いいね 27

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!