ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
63☆イベント前夜の色々報告。へのコメント

くににゃん

お疲れ〜カツカレー

どう森のさむが田舎のヤンキーにしか見えないw

みねお

あ!

TTにすればよかった!
最後の曲はテキトーに言ってしまった…
事前にこの記事は読んでたんだけどなぁ
うわーめっちゃ見たい。

でもね、昨日は俺がイッチバン楽しんでた自信あるよ。
わっはっは!

ありがとう。お疲れさま。
お誕生日おめでとう!

しゅういち

しゅういち

昨日はイベントお疲れ様!いっぱい楽しんだかな?
こっちゃんと練習した結果ユニットもたくさん踊れたかな?

ツイッターの研修服の見たよ!
ういういしいね!

どうぶつの森、そんな大きいの釣ったのすごいじゃん! 滅多に釣れないんじゃない!

ポケ森でもウイルス対策万全やしジャージもさすが!

見てるとみんなあつもりやってるね!

新曲増えたのね!一気に頑張ったね!

ジャージのさむシリーズたくさん見たいなあ!それで、可愛いさむは、袋とじみたいなレアな感じで!

やっぱり欲張りで全部見たい!

あれ珍しくお団子ヘアだったのかな?

アプリ版も課金で解決しはじめたの!そういうてもあったのね!課金しすぎるのもあまり良くないかもやから程々だね!

えっ!あまねちゃん卒業しちゃうんだあ!もっと仲良くなりたかったのに、よろしく言ってて!
あれから、どんぐりず毎日聞いてるよ!
ノリがいい曲だね!ta ta taってはじまるとこリズム感があって踊つてるわ!

さむがきっかけでどう森やってみようと思って、やってて!初森です。今日お店でどう森の前でどうしようかなと迷いながらお店うろちょろ迷った結果?Switchのどう森購入しちゃったよ!みんなダウンロードしてるだあ!人気なんだね!

見てて、行くたびにどんどん成長してるなあって思うし、
あいりすちゃんアイドリ代表として優勝してほしいね

じょうちゃん

コメ返ありがとう


日曜さむちゃんに会いに行こうと思ったら、不要不急の外出を自粛って出ちゃったよ~

さむちゃんに会いたいのに(ノ_・。)

きむ

おは!

一昨日からの昨日で中々ハードな生活を送ってたきむです。朝は毎日ちゃんと起きれてる!お布団は話してくれん!

ポケ森インストールし直したけどアカウント間違えたっぽくて最初からになっちゃった笑
マスクとジャージとスカート、なんかコンビニの前で一昔前にいそうな格好ね、、、笑

コメント読んでくれてるのは分かってるし、さむが頑張ってるのも知ってるからブログもコメ返も自分のペースで大丈夫だからね
最近乾燥してるしつよつよのさむでも無理せず体に気をつけるんだよー

うまく気持ちを言葉にできないけど、さむのその考え方好き
「さむしか勝たん」だよ。

かず ☆

おはよ

早起き?夜更かし?
ライブまにあったねよかっためっちゃがんばったね
お月かおだすよたのしみにしてる

やまP

今日もお疲れ様!

どうぶつの森未だに人生においてやったことがない。
どうも、やまぴです。

他にもっとすべきことがある??何やる気なんだ…!?笑
新曲頑張ったんやね!お疲れ様〜(*´꒳`)_旦
コメ返は時間ある時でいいよ〜。
無理せず適度に休んで頑張ってな٩( 'ω' )و
また明日?今日会おう!!

もちきゅん

ぐぬぬ

またさむがつよくなってしまった
まけん

ネガポジ反転、
( ´•ᴗ•ก)なんかぴんときた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る