ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 63☆イベント前夜の色々報告。

63☆イベント前夜の色々報告。

ブログ






















おはよう









ポケ森☆報告書








そのいち



おっきい魚釣れました。

(さーもんちゃんだ……)




そのに



ポケ森でもウイルス対策してます

(リアルよりしっかり着けてる)





そのさん



もちろんジャージです

(リアルに忠実)





どうも、さむ です。






おてんしもあやめ氏も


ほかの店舗のメイドちゃんも


みーーーーんなあつ森。





ハァァァア(大声)





イイナァァァァア………(大声)









さむは着々とポケ森をするのみです。


あつ森やりたいし


欲しいんだけど


やっぱり今年はやめておきます。。。







なんか他にもっとすべきことがある


そんな気がするので………







みんな!!!


遠慮せずに!!!!


自慢しなよ!!!!!!!!


メンタル!!!


鍛えるから!!!!!!






。゚(゚^ω^゚)゚。













あ、【速報】です。





さむ☆新曲追加!!








『ハレ晴レユカイ』




『トライアングルドリーマー』




『ハートサングラス』




『TT』






こちらの4曲です!!!!





イベント間に合ったーー!!




ってかね


昨日のオーラスのあとに


こっちゃんが「練習イキターイ」って


言った一言を聞き逃さなかったおかげで


めっちゃしっかり踊った。


めっちゃしっかり練習した。







なので TT 以外はユニットできます!


てかユニットがオススメです。


2人でめっちゃ笑いながら練習したから


見てほしい







約束ダヨー








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





すーぱー☆コメ返たいむ



なかなか開催出来なくてすまん。




全部読んでるし


読む度脳内でコメント返信してるんだけど


なかなかに指を動かす時間が無くてだな。




それでもコメントしてくれてると


嬉しいです



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






なんだかんだで


1日終わるとき




今日もいろんな人の人生に関わったなぁ




って思う。









1ミリでも2ミリでも


ほんのちょっとだけでも


みんなの中に


「さむ」という要素が


入った時点で


関わってないとは言いきれぬだろ??









対、人間


っていう仕事のなかでも


関わり方がまたちょっと一風違うけど









すごく好きだよ


こうやっていろんな人と


関われるの








心の中に


「さむ」が残ってる人がいるだけで


無限に生きていられる気がするの


最強じゃんって感じ









たとえそれが


ポジでもネガでもね









全人類から「アイドリのさむ」が


忘れられることなんて


そうそうないでしょ????












あなたは覚えててくれますよね。













\ シンジテルヨー /











これからももっと


みんなの心に残る


唯一無二なメイドになれるように


頑張ってみたいなぁって


思いましたとさ。













あーーー


きたる!!!





25日 イベントday!!




お日様からお月様まで!!






みっちりぎっちり居ます!!


1日通してメンバーがアツいので!!!





朝から!!!





└( 'ω')┘マッチョッチョ







以上、さむでした。








おやすみなさいませ






















いいね 31

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!