ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 64☆3月はあと2日で終わる!!(常識)

64☆3月はあと2日で終わる!!(常識)

ブログ


















どうもどうも


おはよう。






お久しぶりです。


さむ です。








元気かい???


私は元気だよ。






思わぬ二連休で


少し早めの衣替えしたり


母国の母から送られてきた


緊急物資をお片付けしたり

(ありがとうございますオブザイヤー)







やらなきゃいけない事が少しずつ


終わってスッキリです。








お外に出て色んな人と会えなくて


ちょびっと寂しい気もするけど


有意義に時間を使えたので


モーマンタイ。







そんなおやすみでした。

















さあ、前日25日はイベントでしたね




こちゃんてんちゃ卒イベ

(おまけでさむ誕)




久々の研修服~!!!




私、実は


気持ちまで衣装に引っ張られがちな


形から入りやすいタイプで


研修服着てると気持ちもバブになって


こりゃあかんってなったので


途中でマジチェンした


( ◜ω◝ )





だからこれで写真撮れた人


めちゃレアやで。








こちゃは卒業当日でした


朝から夜までずっと一緒にいれて


幸せな一日だった。



。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。



こちゃやてんちはテキパキしてて


ハッキリ物事を言えるタイプで


私の研修時代をしっかり支えてくれてました





厳しくて怖いのかなと思いきや


全くそんなことなくて


2人とも優しい面白い可愛い天才でした






2人がいなくなるのわかってたはずなのに


なんか頭は追いつかなくて


まだいるよね!!


って何回も聞いたり


やめないで!!


ってわがまま言ったりしました。











こちゃは優しい笑顔で


「やめるんだよ( ◜ω◝ )」










てんちは真顔で


「え?ムリ。(´・ω・`)」














2人とも通常運転でした。










イベ日何度も泣きそうになっては堪え


こちゃの泣き顔みては萌え、堪え、


ってしてたけど


みんながイベントメンバーで踊らせてくれた


3人ドリパスで


捧げながら見上げた先のこちゃで


最後の最後に泣いたわ。










本当にいい卒業式だったね。





(さむもお祝いしてもらえたので)

(記念の横断幕とのお写真のせます)

(お会計とかしてる時)

(私と目が合って気まずかったです)





あぁ、おてんしも


ラス日が刻一刻と…………






え?てか


あまねも一緒にラス日じゃぁん






( ˊ࿁ˋ )( ˊ࿁ˋ )( ˊ࿁ˋ )( ˊ࿁ˋ )








免疫力アゲアゲにして


マスクたくさんして


アルコール消毒たくさんして





元気にお見送りしような…………
















そして27日は初アイドリPMでした!!





成功したかどうかで言うと


たくさん改善点はあるし


世の中の問題もあるけど


成功だった……のでは?????








ただやっぱり書いた通り


力不足を沢山感じました!!!





私自身も、アイドリ自体も伸び代発見。





来月どうなるか分からないけど


できることはしっかりやりたいな。







まぁなんと言いますか


こんな中でも来てくださった方々に感謝!!





普段のアイドリでは会えないご主人様や


可愛いお嬢様たちが


沢山来てくれててめちゃ面白かったです!

(ホームにてアウェイだったw)








あ、あとついにテキーラガールの衣装着たのよ




意外と好評で草。




いやー着て改めて思ったけど






痩せよ。







(アイスモグモグ)









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





お待たせしました。


すーぱー☆コメ返たいむ


開催しまっす!!!!






もう何書いたかみんな忘れてるよねw










①鈴木さん




可愛いさむちゃんぶろまいど。頑張ってみます。

さむぶーむこれ以上くるの?鈴木さんのなかでは割ともうさむぶーむ終わりかけじゃない?‪(´⊙⊙`)‬

(´^ω^`)ブフォwwwお返しする。

鈴木さんなんだかんだアイドリでたくさん会えるの嬉しいよ。ちまりの横断幕はお預けです。まだ飾っておきたいから飾らせて~!!!









②あっち




たまーにやっちゃうのよね、あとスースーするお化粧水とか使った後にコンタクト入れてめっちゃ痛いやつもやっちゃうのよ。気をつけなきゃ…

ジャージでお給仕wwwさむのイベントとかだったらアリだねw私服はいつもスポーティですわよ( ^ω^ )

即戦力沢山でアイドリも賑わうこと間違いない!

そうね、プレッシャーを感じずに自信を持って楽しんでくれたらいいなって思う!!!!延期になったけど出来ることはやってあげないとね…!


ずっと動き続けられるのすごすぎる。

キクラゲさんは調理済み以外で手に入れることなんかないさー自分でお料理に使おうとは思わないなぁ~栄養どのくらいあるのかね??

世の中が世の中なので大事を取って来れなくても大丈夫だよ~来月もどうなるかわかんないけど開催したら来てくれたらいいなぁ~

あいりすの良さもっと広めなきゃだな………










③じょうちゃん




団子!!おだんごヘアめったにやったことないなぁ、、カチューシャしたらみえないからあまりしないって感じなのね~でも見てみたいと言われたからにはいつかやっちゃうかもかも???(´・ω・`)

推しの笑顔はこのブログにものってるしアイドリメンバーのブログにものってるから要チェック!!

世の中が世の中すぎるーーーーーみんなに会いたいけど無理に会うのは厳禁だからね、、、我慢!!








④きむ(旧ねる)




箱根行ったことない~アイドリの誰か連れてくしかない。

パーカーファッション私もめっちゃやっちゃうし楽だしでもちゃんとオシャレに見える(と思っている)ので良いのでは??あ、あと紐持ってチェキとれるしね!

お魚釣って満足する気持ちめっちゃわかる。置き物のSwitchだと!?せっかくのSwitchちゃんを……!!没収するぞ……ちゃんと構ってあげてください………!

「僕きっと好きな子の好きなものを好きになりたいタイプなんだろうな笑」ここなぜか某くににゃんの声で再生された……こないだの話あったからかな…‪(´⊙⊙`)‬

私今までまだ花粉症したことないんよ、みんな辛そうやなって気持ち。勝ち組└( 'ω')┘マッチョッチョ

きくらげ意外とみんな苦手なのよね、アイドリメンバーでラーメン食べたら確実に私きくらげになる。

さむは昼夜逆転生活やっててママンに怒られてるぽよ、起きれてえらい!!!!!

某くににゃんと同じようなこと言うやんw

今日も今日とてさむが勝った!(?)ヨシ!!!










⑤おけんけん




けんけーーーん、PM2連休だったねーー、、、

いのりもけんけん会いたいっていってたのだが会えなかった~~YES、、、

まぁ世界がこれじゃあしょうがないのです。。。










⑥ひーくん




ひーくんとすれ違ってばっかりだねw

なかなか話す機会なくてもさむのこと忘れるんじゃないわよ~~~!!!











⑦かず☆




PMはメンバーが楽しんでなんぼ!!それが伝わって100点のイベントなので楽しんだよ!!!!

ハートサングラスめっちゃがんばった!!こっちゃんいなかったら絶対出来てなかった!!!!イベントの日はこっちゃんチラ見しながらだったけど、今後は独り立ちしてもっと良いハートサングラス届けられるように強化するぜ!!!!!待っててね









⑧しゅういち




キクラゲいっかいも食べたことないの!?!なんか不思議な食感だよ~味はない!!ww

涙は偉大、お目目を守ってくれました!!大丈夫!

袋とじ~めっちゃレア感増すね!!さむ写真集とか出来たらぜひ作りたいねw

おだんごヘアじゃないよーーポニーテールを三つ編みしたラーメンマンみたいなやつ!!はーちゃんにはエビって言われるけど(´・ω・`)

どんぐりずのあの曲はミュージックビデオも良いので見て踊ってほしい!!首が自然と動き出す……

こっちゃんとめっちゃ踊った!!楽しかった!!!研修服はやっぱり初々しさしかないね……

あまねにもちゃんと伝えておくね!











⑨りーみん




おつあり!!!おおお~じゃあアイドリで気長に待つとしますか( ◜ω◝ )!

絶対にお名前教えてくれないマンの精神なかなか気に入ったよ……w、でも少しはヒントくれてええんやで。。。。









⑩にく




おさむのせいではありません( ˊ࿁ˋ )己の欲望に素直に従うのです、、さぁラーメンをたべなさい!!!

そしててんちゃんのブロマイド、卒業までに手に入れるのです、、、ねぇ、コレ、ホシイ?ニジュッコアルノ!!!!









⑪ドゥドゥンドゥン




キクラゲ

美味しいけど

味なしは

嫌だぜ???









⑫やまP




ぴーさんもラーメン食べなさい!!!ラーメンじゃなくてもキクラゲだけでもなんでもええからご飯たべなさい!!!(イベントの日ちゃっかりすも飯食べててちょっとホッコリ安心したのは秘密)

謎に力の入った画像用意しました。ぜひ開運待ち受けにしてええんやで、、、すもちゃんの許可がでたらすもコラ画像もつくるしかないなぁ~(´・ω・`)

どう森と触れ合わない人生!!!?!!なんか強い。

適度に休んでるなう!!急なお休みだけどゆっくりできて良いね~~!

やること沢山っす。時間が足りない~~~!!









⑬あめちゃん




テロです。ラーメンって結局深夜に食べるのが1番美味しい………それ、キクラゲがもはや麺なので。。

コラ画像制作ならお任せ下さいって感じです( ◜ω◝ )

新人女王延期になったけどその分あいりすのことみんなに沢山広められるならこっちのもんですね…!!









⑭もてぃきゅん




さむは進化しまちた!!!!!

でももちも日々進化しててだんだん追いつけなくなりそうでアセアセ。。。

ネガポジ。。。。てへ。。。









⑮じょうちゃん




おはおは!!世界的にもヤババなのでしょうがない!!お休みの時間ゆっくりして免疫力上げるしかない!

元気でいればまた会えるんだし!!

みんなが楽しくお外でれるように早くなることを祈るしかないねぇ~~









⑯みねおーー




え!TTすきなのか!覚えて良かった!!!まださむぽよはアイドリにいるので是非見てくれよな!!TWICEコールする???ww多分みんなびっくりするけどw

そうね~1番たくさんの時間みんなとすごしてくれて本当に楽しかった!!!朝から爆音聞かせて後半疲れきっちゃうんじゃないかと思ったけど意外と元気でしたな、つよつよじゃん!!!!

改めてありがとうございます!!!!









⑰くににゃん




おつあり~モハメド・アリー

田舎のヤンキーってうさみみ着いてんの!?可愛い。でもたしかに眉毛ないしこれはヤンキー感が否めないなぁ………。゚(゚^ω^゚)゚。









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






あ、そうそう


今日5月のこと考えてて思い出したんだけど




3/31閉国までで


4月の予約物販締め切りです!!





あと2日だから


忘れないようにね~!!





んじゃ、日付変わって本日、




3/30(月)


てんし・あまね 卒業当日





アイドリは11:30から開国予定です!





さむは13時頃から現れようかなと


そしてラストまでお見送りしようかなと







元気に待ってるよ~~!








おやすみ






















いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!