ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 65☆サンガツ最後の速報(再)

65☆サンガツ最後の速報(再)

ブログ










間違えて消しちゃったので


再度投稿してます!




内容変わってないです!















おは








今日はてんしやあまねの卒業があったり


それに関連して


めっちゃおもろい良い一日だったり


なかなかに色々あったけど


それはまたおいおいで、、、








アッ、どうも


さむ


です。

(無駄な改行)








緊急連絡ということで


ブログあげぽよします。







まぁご察しの通り


みんな大好き


アイドル通り店がある


秋葉原は


東京に属しておりまして


トゥーキョーは


現在このような状況でありまして









うん









とにかく毎日


色々なものと戦ってますね


って感じですが








明日のアイドル通りは


通常開国はシマス!!!!







ただ、、、



今日の他店のように


閉国時間が未定であります。







おさむはお月予定でしたが


明日は開国から20時予定に変更です!!





アイドリにはいるんやで~







みなたん。


なるはやを


オヌヌメします。





(´・ω・`)








ちなみに


みんなが1番気になってること


教えるネ。












サム超元気デス。

(ドコノコキノコで首を若干酷使したが)










油断大敵。













おやすみ。





(これは全く同じ要因で)

(別日に同じ場所に怪我をしていた)

(さむとちまりのおてての図)









63☆までのコメ返は


前回のブログにあるのでチェケラ。


↓↓↓↓↓

64☆3月はあと2日で終わる!!(常識)






64☆以降のコメ返は次回!!






















いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!