ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 66☆鮭おにぎりが好き。(本文と関係は無い)

66☆鮭おにぎりが好き。(本文と関係は無い)

ブログ























おはよん









エイプリルフールだけど


嘘はつかない派です

(人間不信になるから)






多分、去年は起きたら午後でした。







どうも、さむ です。








今日はなんだかんだで


はーちゃんとあいりすとさむという


少数精鋭のなか


22時くらいまでアイドリでワチャチャしてて


楽しかったのです。









今日のメンバーつよつよだったな。


誰がいても賑やかって感じ。








みんなが会いに来て


楽しんで帰ってくれたから


私たちの自信にも繋がったかなって


そんな感じの一日だった。








おねむねむしてるのですが


体が欲していたので


今日は帰りに焼かれた魚を買いました。









ブログのお供はホッケの塩焼きでふ。


美味しかったんやで。








アッ



今日の面白かったポイントは



・さむ謎の10曲チャレンジ

・ドコノコキノコブーム

・創作ダンスさせられるさむ



だな。








あと初めて「星屑オーケストラ」


踊らせてもらったんだけど


なーんでみんな頼まないんや???


って思ってたら


リストに書いてなかったので





アッ





ってなりました。


速攻で書きました。











そしてまあ全体的に発表もありましたが


営業時間が短縮しております


(詳しくはこちら)







気遣いに感謝もありつつも、


会えない時間が増えちゃうなって


1番に思っちゃって


すこし寂しかった~~~~









アイドリにいる時間が


会える時間が


大好き過ぎて


ポヨーーーーーーーー!!!!








これから少数精鋭になるので


さむも4月からは


今までみたいに毎日はいないけど


いる日はみんなのこと心から待ってる!











あーあ、みんなもブログ更新してくれたら


会えない間のこと知れて楽しいのになw










てな感じで


あしたはアプリーミンにもある通り


はづさむカフェです!!


開国から20時まで!


元気に待ってる!












無理はしないで


私達も絶対無理はしない


させないので~~!!!









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメ返次回やるやる詐欺した!


今回はしない!


時間が出来たのでゆっくり書く!





なので沢山コメントしてええんやで~!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





あーあ、


あつ森やる時間、


できちゃったなあ…………







どうしよう。。。







Switchってまだ手に入るのかな……


あつ森も手に入るのかな……







どうしよう、、、、








こんなにお休みが沢山なんて


思ってもなかったから


本当に何したらいいかわからないけど


とりあえずお部屋片付けまくります。

(片付けても片付けても)

(何故か散らかる)

(とても片付けがいのあるお部屋です)





あ、最近してなかったけど


ついに買ったので


カラコンしてみた。


髪色にあってて


自分の中では割と好評なんだが


どう?????


(ちょっと間抜けなお顔ですね)






あと2種類あるので


変化に気づいたら


ぜひ言ってみてくれよな。







ではでは







今日も今日とて


お疲れ様!








以上、さむでした。









おやすん。
















いいね 36

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!