ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
66☆鮭おにぎりが好き。(本文と関係は無い)へのコメント

とーる

ごめん!

連投になりますが、言い忘れを。
ブログの本文が長くていいねするの大変でしたww
まっ、良きですが。
こんなお初でしたが、よろしくお願いします。。。

とーる

まだ会った事の無いおさむちゃんへ

てんしの104いいね作戦、やってしまったのねww
ラストはやきにくにやってもらおうと朝一生懸命ぽちぽちしてたら、やきにくから「もう誰かに104にされちゃってるよ!」と。。
誰かと思ったら。。
って事で、いいねを36にしておきましたww
誰かが押したら過ぎちゃうけど。。。

さむぎょぷさるチャン

おはよう

本日もはづさむカフェ元気に開国中〜!!!
カツオのたたき美味ちぃ………
みんな早めに会いに来るが吉ですな。。。
じゃないとカツオのたたき全部わたしとはーちゃんで食べ尽くします。

やまP

久しぶり?

久しぶりなような、久しぶりじゃないような感じだけどコメント書く!
とりあえずすものコラ画像期待しとくね?笑
同じくエイプリルフールは嘘つかない派やなぁ…。
どっちかと言えばせっかくだし本心伝える!
さむ大抵何かしら食べながらブログ書いてるよな笑
時短や休日になったり色々大変だろうけど頑張って!
まずは自分が一番大事なんだから!!
体調気をつけてね。
また元気に会えるの楽しみにしてるで〜(*´ω`*)

いなカス

本日も!!

Switchもあつ森もまだまだ手に入るはず!!ですよ!!!
僕はコロナの影響で大学のスタートが5月から!!と決まってしまったのでめちゃくちゃ休みが増えました笑笑
でも夏休みが短くなるかもしれないとゆう闇の話を聞いてしまったので元気なくなりそうです笑笑
カラコンめちゃくちゃくちゃ可愛い!!!!!
まーじーでぇぇぇ、、、
早く会いたいっす、、、、、、

ハチマキおやぢ

ドコノコ

ドコノコキノコ!
あれはエモエモ!(^o^)

ぶっ飛んだ❗(○_○)!!
動からの静に切り替わったときのギャップが萌えます!(笑)

またみたいな~!(*^O^*)

やきにく(にくごん)

おさむへ

しばらく大変かも知れないけどおさむがんばれ!
でも正直言ってみんなの事が心配です。
アイドリのみんなはおにくとって大切な家族みたいな感じだから本当は無理して欲しくない。
だからおさむ無理はしないでね。
アイドリのみんなに何かあったら悲しいからね。

寒真紅(あめ)

コメントの使い方

さむぎょぷさるチャン面白いですね。見つけたのでラッキーですかね?

寂しいとはいえ今は我慢よな?ヨーロッパの様にならない為にも…

それにしてもはづさむカフェ…強い、強すぎて名前が変わったわ…

寒真紅(さむしんぐ)
テーマカラー真紅のさむをイメージ(厨二っぽい)

ノーザンウルフ

新年度なので

さむちゃんへ
4月1日、エイプリルフール、でも嘘がうまく付けないので自然と消えていったとさ。
二週間くらい前からコメントをさぼっていました、しかも数日前から年度末でさらにコメントできず、反省してできるだけ毎回返せるようにします。
営業時間短縮になったけど落ち込まないで!。

しゅういち

しゅういち

今日から短縮営業だね!少し寂しくなるね!

食べたことないよ!
不思議食感するんだ! 5月のさむ一周年の時とかにでも、写真集出たら、欲しいし、さむグッズが欲しい!

お団子ヘアではなくてポニーテールの三つ編みかあ!写真ではそう見えちゃった

研修服でお写真はレアだね!途中でマジチェンしたんだ!なんとなくその気持ちわかる!
形から入るタイプ、なりきるって感じよね!

こっちゃんとめっちゃ踊ったんだ!よかったね!

あまねにつたえてくれてありがとう!

どんぐりずミュージック見てみる!
さむご無地で良かったあ!
三重から出られないから、会いに行きたくても、会いに行けないからつらい!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る