ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

67☆調子はどうだい?

ブログ























おはおはびーむ





お家にいると


寝て、起きて

食べて

散らかして

寝て、起きて

散らかして

食べて

寝て、起きて

片付けて

寝る


という活動しかしてない。





アッ、どうも、さむ です。





最近、片付ける才能とともに


それを上回る


「散らかす才能」が開花しました。






無限に片付けられる。









ここ数日のアイドリは


少数精鋭体制で


めちゃレアな毎日でしたの。







4月に入って2回はづさむカフェした。



(スペシャルキッチンばくちゃんの激カワプレート)




なんか臨時休校の知らせの前に


学校についてお迎え来るまで


数人でワイワイしてた日を


何となく思い出しちゃった。




いつもと違ってワクワクしちゃうよね。




こんなトゥーキョーでも


来てくれる人たちよ、


アリマトウ。。。





いつもより沢山お話出来て


めっちゃ面白いです。




土日はおやすみだけど


また月曜日からアイドリは開国するよ




メンバーがレアレアで凄いです。




みんなアイドリに行きたい気持ちはあると思うけど


体調としっかり相談して


ちゃーーーんと準備して予防してから


行くんやで。




これ約束な。








にしてもアイドリメンバーにも長らく会えてないの


寂し丸だなぁ~~~~


最近会ったのはーちゃんとちまダケ。





あ、ちまりといえば


ブログ( ー̀_ー́ )


↓↓↓↓↓



何だこのタグ


( ー̀_ー́ )





コメントにも同意するご主人様いたし







まぁ私も思ったけど


洋服、持ってました。







天才カメラマンいたので


めちゃくちゃ可愛い写真とれちゃったり





まぁ物販頼んだ人のお楽しみですね…





(画面越しにバーチャルお花見しようや)





何となく察してると思うけど


今回(も)ブログながいので


おうち時間にゆっくりと


見てくださいませ。



















そういやもう4月なわけで


めいどりーみんや


あつ森の中では


イースター1色ですわよ!!







アッ、、あつ森、、、






………






(完売しました)




………




いいもん!!!!!!



ポケ森で我慢出来るもん!!!!







。゚(゚^ω^゚)゚。






まぁそんなこんなで


アイドリもイースタームード!!




なので可愛いチェキ作ってみた。


(まだアイドリにあるかも)

(はーちゃんバージョンもあるかも)




あと高確率で


チェキとる時うさ耳つけます。





(イースターよく分からないけど)

(浮かれてみています)






似合うか??


ケモ耳女子好きなんだけど


いざ自分がするとなると


踊ってる時にちぎれそうだなぁとおもって


生やしてないです。。







あと春限定メニューの


カツオたたき系が


めちゃくちゃおいしい。







お茶漬けぱないよ。


あとのりチーズのやつも好こでした。






前回のブログのコメントにも書いたけど


みんな食べなかったら


はーちゃんと私で全部食べ尽くすくらい


食べてます( ◜ω◝ )






桜メニューも延長戦に入ったので


次のご飯はうどんにしようかな~






最近、お給仕の度に


食べ物のことばっかり考えてる。






めいどりーみんのご飯が


美味しいから仕方がないよね~





でも最近は踊ってないので


ヤバヤバです。


お休みだけど


ライブリスト増やしたいし


踊ろうかしら。






増えたらまた報告します!










本当はこのブログにコメ返を


載せようと思ってたのですが


思ったより長くなったので


明日のブログに載せることにする!!!






みんなコメントしてくれてて


読んでて面白いです。







最近どう??


私と会わない間に


どんなことがあったか


教えてくださいナ







さむはね新しい目標が出来たので


私なりに日々前進していけるよう


頑張るよーーー!!!








イエーーーイ








いやー人生何が起こるかわからんぽよ。





いつ何が起きても


最高だったって言えるようにしたい。






これは、小学生時代から


思ってること。






実現できてるかは別( ^ω^ )







むずかしいケドね!!!




人並みに後悔すること沢山あるし


思い描いてたようにはいかないし


時間は戻らないし





でも無理に取り返そうとしたり


なにかを克服しようとするより


自分を認めた上で毎日過ごすのも


ありだよ。






考え方人それぞれだけどね!!





私の場合はこう考えて


自分のこと好きになれたよ







なんかさ


多分昔のブログ読み返したら


ちょいちょいこんな感じの話してるし


内容たまに被ってるかもだけど






これはもしも同じようなこと


思って悩む人がいたらってのもあるが、


それ以上に


定期的に自分の考えを


活字にして


改めて自分にインプットするためでもある。


(ブログでそれやるなw)








人の考え知るの好きなので


ご意見あったら是非












やっぱ長いよねw





ううう


読み応えあると捉えてくれ。







それでは。




以上、さむでした







おやすみんみん









(10分ちょい前にブログ上がってたんだけど)

(母に髪染めた報告をした凄いすっぴんマスクの写真が)

(何故かサムネイルになっていたので)

(1度消したのだが、、、、)



(神様のいたずらすぎない???)

(見た人はSAN値チェックしてね)







(写真消えてたので三度目の正直です)










いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!