ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
67☆調子はどうだい?へのコメント

かず ☆

まだ生きとるよ

ども ほしだす
普段は仕事して家帰って寝る日曜は1日ぼーーっとしとる

新メニューのカツオのたたき去年からからあったんよ好評で今年もってなったみたいおれはカツオのたたきにライスつけて丼にしてもらってた あとはHGにはある味噌汁あれは最高なんよな

イースターのイラストはぴぃす作だよ

さむぎょぷさるチャン

こんばんわに!!!!

コメ返ブログ書いてたらダンス練習の時間が迫ってきたので更新は4/6になると思われる。
お夕飯は久しぶりに自炊をして(今まで何食べとったんやという疑問は心の中にしまってください)お野菜たくさん食べたので満足です!!
元気!!!!ひゃくばい!!!!
お腹がパンパンマン!!!!
さぁ今日は何覚えようかしら??????
それでは行ってきます~~~( ◜ω◝ )

やきにく(にくごん)

びっくり!

おさむちゃんジャージ以外の私服持ってたんだねwww
もうおさむちゃん=ジャージだったからなぁwww
でも私服のおさむちゃん可愛いよ!
普段はイケメンだけど私服のおさむちゃんは本当に普通の可愛い女の子だよね。
おさむちゃんの新曲楽しみしてる!
しばらくゆっくり休んで元気チャージしてね!

しゅういち

しゅういち

さむ!たまりちゃんとデートしてきたんだね!

ジャージじゃないさむ春らしくていい感じだね!もうすぐ一周年にちなんで、写真集出すべきやわ!色んなの見て見たいわ!天才的なさむカメラマンちまりちゃんばえてるね!

遊びに行きたいのに下界のウイルスで中々行くことができんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あるわけないけど、どこでもドアあったら、すぐにいけて会いにいけるのになあと思うわ!

ちまりちゃんの天才的な写真それ待ち受けにしたいぐらいいい写真やあ!

僕の近くのお店にもあつ森やSwitch完売ってなってた!どこに行っても完売みたいやね!

なにその可愛いチェキめちゃほしい!

さむに会わない間、ゲーセンで新しいぬいぐるみ探してに行ってて、チコちゃんの喋る奴が新しいの会ったで取ろうとずっと粘っていいところまでいってあと少しで落ちそうなところが何回か会ったんだけど、結局とれんと諦めて帰ってきたわ、まあそういう時もあるよね!

さむの考え方みんなそれぞれ違うけど、自分にないものとかあるから、共感するところたくさんあるよ!人の考え方知るのもいいね!こういう話もたくさん是非ききたい!

食べたことないよ!
不思議食感するんだ! 5月のさむ一周年の時とかにでも、写真集出たら、欲しいし、さむグッズが欲しい!

お団子ヘアではなくてポニーテールの三つ編みかあ!写真ではそう見えちゃった

研修服でお写真はレアだね!途中でマジチェンしたんだ!なんとなくその気持ちわかる!
形から入るタイプ、なりきるって感じよね!

こっちゃんとめっちゃ踊ったんだ!よかったね!

あまねにつたえてくれてありがとう!

どんぐりずミュージック見てみる!
さむご無地で良かったあ!
三重から出られないから、会いに行きたくても、会いに行けないからつらい!

じょうちゃん

私服さむちゃんレア!

おはよー
なんとか元気で居ますが、さむ不足は否めないのが現実(ノ_・。)

私服、制服の両方を見てしまったら、会いたくて仕方ない!
けど、お休みだから無理だよなぁ(>_<)

早く収束してくれないと干からびてしまうよー

きくりん

(^^)

だってさむのジャージしか見たことないんだもん☆彡
可愛すぎてびっくりしたよ(^^)
さむジャージ禁止令はーちゃんに出してもらおう(^^)

やまP

お疲れ様!

少数精鋭かぁ。
レアメンコンビも見れたのかな?
ほんと体調に気をつけて頑張って欲しい…
さくらとの写真綺麗でいいね〜!
映えってやつやな!笑
踊りか〜練習がんば٩(ˊᗜˋ*)و

なんか深い事書いてるなぁ…。
確かに時間は巻き戻せない。
今を最高の瞬間にしなければ勿体ないし後悔する。
だから頑張ろうって思えるよな…。

俺も大人になって人生振り返った時、あの時楽しかった、幸せだったって思えるようにしたい。
だからもし、すもが卒業して大人になって若い頃振り返った時若い頃めいどりーみんいたなぁ…卒業のときとか楽しかったな!!って思ってもらいたい。
今までで一番の景色を、笑顔を見せてあげたい。一緒にみたい。
アイドリのみんなもそう。ここにいて良かった、楽しかったって思ってもらいたいし楽しんでほしい。
だからみんな健康でいて欲しいので、無理しないで頑張ってほしい!!
応援してるで(*≧∀≦*)

げんまい

先日はどうも!

おはよー!!
先日はwith玄米として開国からほぼ閉国まで入れて楽しかったです!

コール講座楽しかったし、少数だから出来たことだったと。。
また行ける時顔出しに行きます!

いなカス

神すぎる

本日もお疲れ様でした!!!!

謎の神カメラマン最高すぎる。
思わずiPhoneのロック画面にしてしまうほどに。。。。
春物のりーみん飯食べたことないから食べてみたいです!!
今すぐにでもアイドリに行きたいのにコロナが怖すぎて行けない。コロナ許さぬ、、、、、、
僕が初めてりーみんに行った時にさむちゃんのジャージ以外の私服を見た気がするので洋服を持ってるのは知ってまちた!!ジャージでもなんでも似合うからジャージも洋服説ありますけどね!!笑

きむ

サムニアイタイ

在宅を半強要されてて猛烈に外出たくなってるきむです。

お家籠もってるとエネルギーを消費しないからか本当に食欲が無くて寝てばっかりになりがち、、、
プロテインだけはちゃんと飲んでおうち筋トレしてるよ〜
あとはずっとパソコンとにらめっこしてる
やっぱ動かないと活力が足りない!

掃除は好きだけど片付けは苦手なんだよね、
あんまり散らかさないけど書類とか本とかがどんどん積み重なってく、、、
本棚買いに行かなくちゃ

アイドリのはんなり〜な空気感が好きだから行きたかったなあ
在宅の機会に禁酒禁煙の民やってるけどアルコールは高頻度で触れてる(?)
消毒しまくって逆に消されそうだわ

ちまブログのさむ可愛すぎて尊いになってた。
物販が楽しみすぎる!
そういえば机の引き出しを整理してたら懐かしいの出てきたから今度持ってく笑

あつ森なあ〜盛り上がってるよね
置き物Switchは妹行きになったから妹は無人島生活ずっとしてるよ〜
僕はデータが最初からになったポケ森で再び魚釣ってる!
キャンプしたいな〜旅行したいな〜

イースターチェキ割と気に入っててお守りチェキと一緒にお財布の番人になってもらってるよ笑
たれ耳とか似合いそう!
さむ撫でたくなる顔してるから割とどの耳似合うと似合うと思うの。

カツオたたき、、、美味しい、、、日本酒、、、美味しい、、、あわあわ、、、美味しい、、、

最近お腹すいた〜の時、何食べようか迷ってその辺にあるもので適当に済ませたり食べなかったりだからごはんが楽しみってすごくいいことだよ!
羨ましい〜

4月になって新しい相棒と一緒に頑張ってるよ!
あとは4月のスケジューリングをこのご時世だしできる範囲で念密に組んだりしてたかな〜
あとはスタジオが開いてるうちに〜って作業を詰め込んだりかな!
4/1に〜って言ってたのも結局自粛ムードで来週一杯に変わったから来週と再来週は結構忙しめになりそう

僕はどうせやるなら何に関しても一番を取りたいってずっと思ってる
本当になんでも、1番の人生ってなんなんだろうって思うけど最後に幸せだったなって思えればいいんだろうなあ

僕はこれまでの人生後悔ばかりで、今でも生きるのが下手くそ過ぎてしかもコミュ障だからどうしようもないんだけどね。
でも、こんな自分だからこそ分かることもできることもあるんじゃないかなって模索してる。
同世代の人間とは比べ物にはならない経験をしてきた自信はあるからそれを強みにして生きていきたいとは思ってるのよ。

過去の後悔や失敗、もちろん成功もだけどそれらが集まって今の自分を構成してるわけだから、全部受け入れて認めて次へのステップに踏み出すことができたらいいよねって思うな。

しゃしんみたかったあ〜

それではおやすみなさいzzz

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る