ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
64☆3月はあと2日で終わる!!(常識)へのコメント

みねお

え、

なんかちょっと、悔しいんだけど…
テキガのおさむ可愛いじゃん!!!

研修服脱ぎたがってた理由がさむちゃんらしくて好きw
サムタロの気持ちのこもったヲタ芸は目に焼き付けたぜ!

いなカス

お疲れ様でちた!!

本日もお疲れ様でした!!!
前のブログに2週間ぶりにコメント送ったんですけど反映されてないみたいで、、、、、、
同じ内容もどきをもう1回書こうかなって思います、、もし送れてたら以下の文無視してちょおおお!!!

2週間ぶりのコメです。お久しぶりです。どうもかすです。
この2週間コメント送れなくてすいませんでした!!!ボウリングして、さむちゃんのためのバイトをしての繰り返しでご多忙のかすでした。ちゃんとブログも最新巻?最新話?まで追いつきまして、、
僕の見れてない2週間の間にPさんから情報はいっぱい入ってきてたんですけどもその情報やら話を聞く度にさむちゃんへの会いたみが深まるばかりで、早く5月来ないかなぁって毎日思ってます笑
いっぱいイベントやらをしててさむちゃんもご多忙のご様子で。休みの日はいっぱい休んでくださいね!!!
僕はまだウルトラの母(ツインテ)のさむちゃんを拝めていないのでそこを拝めたら次はショートのさむちゃんも拝んでみたいなぁなんて思ってたりします。ただ単に僕のタイプがショートってゆうだけなんですけどね笑笑
そうそう僕もあつ森したいんですけどそもそもSwitchを持ってない!!ってなってポケ森やってます。笑
どんな制服も似合ってしまうさむちゃんはやばい(語彙力)
春は別れと出会いの季節。。僕も先日先輩方とお別れをしまして辛い、寂しいって気持ちでいっぱいです。さむちゃんもやっぱり同じ気持ちなのかな、、、??
この2週間色んなことが起こりすぎて話したくて話したくてでも話すと長くなりすぎちゃうのでこの辺で、、、笑
最近はさむちゃんのタペがそろそろ届くんじゃないかなーって毎日ワクワクしながら出かけてます!!笑
こんなにも毎日ワクワクしながら生活できるのもさむちゃんのおかげ!!やっぱり36363150!!!ってやつですかね!!!
なんだかんだ言ってたら長くなってしまいました、長文失礼しました!!まだまだこれからも!!!さむちゃん!!頑張ってください!

ユニエア

こんばんは。

いつぞやのPMでは御世話になりました。
アドバイス通りに実行してみますね。
またどこかで。
会えると良いですね。
応援してます。

まるちゃん

無念です〜

ボルダリングにも筋トレにも行けず、増量中。
まるちゃんです。
25日は栃木出張で、研修服のさむちゃんに会えず。
残念!
なんとか木曜に終わらせて、マッチョに金曜のPM予約入れてもらったのに、会社でコロナ発生で金曜は、会社が閉鎖で、自宅待機。予約キャンセルせざるを得ない状況になってしまった。
無念!
結局、濃厚接触は家族のみで、月曜から平常出勤。そもそもまるちゃんは、今年は栃木出張ばかりで影響無しと思ってましたが・・・
ということで、無念を晴らしに行かないと、仕事に身がはいりませ〜ん。
さむちゃんも健康に気をつけて、頑張って下さい。近いうちに、激しいやつ、リクエストしに行きま〜す。

かつ

おつかれー

今日は短い時間だったが会いに行ってよかった♪
一瞬だけパーティーメーカーになったてんしちゃん…かなりウケた(^_^;)
最後の日までテンション変わらずお給仕してたあまねちゃん!
そして年中元気なおさむちゃん笑
それぞれ個性あって楽しかったなー
来月下旬は俺がアイドリ初入国して1年になるので、その時も会えたら、今度こそ神対応よろしくなwww

かず ☆

どもども

てんし卒顔出せてよかった 他の店舗閉国しててびっくりやったわ
まぁさむあえたからよしとしますか(*´ω`*)

じょうちゃん

こんばんは

さむちゃんお久しぶりの投稿ですね。
そしてコメ返2個もありがとう。

なんとか、この状態が収束して欲しいですよ!(T_T)
さむ推しとしては、会えないくてさむ不足で困っております。(@_@;)

さむちゃんに早く会ってさむパワーを注入して貰いたい。
会える日までパワー切れにならないように頑張ります。

さむちゃんもコロナに気をつけてね。



ドゥドゥンドゥン

いろいろ

キクラゲに味あるよ

25日は楽しかった!
主役が輝いてた!

おさむのテキーラガール?
なにそれ?
絶対楽しいやつじゃん!
行けばよかった!!

げんまい

どーりで。。。

俺が入国した時、なんでさむだけ研修服ではないんだろうか?と思ったらそーいう事だったのか!笑
研修服でチェキ撮りたかった。。。泣

あと先日はイベントお疲れ様でした!
とても楽しめました!
ありがとうございました!!

きむ

さむさむさむさむさむ

おはよ〜!
僕も元気してるよ〜、バタバタで気温もあつとさむしてるしで大変だけどなんとか乗り越えてこれてる。

2連休有意義に使えたならよかった!
そんでさむが元気でもっとよかった!

25日お日様だったけど研修服見れたしライブ見れたしで楽しかったありがとうね。
話も真剣に聞いてくれてありがとう、真面目で優しいさむだから余計な事話しちゃったかなってあの後後悔した。でも僕自身さむに話ができて少し楽になったから気持ち的な面で助かったよ。
改めてお誕生日おめでとうでした!

27日はマジですまん、、
話したやつとは別に某ウイルスのせいで忙しくなってしまってた。
テキーラの民、いまテキーラ自制中だけどそんな可愛いテキーラガールいたら瓶ごといってたまであるな、、、
さむテキーラガールリベンジ絶対すっぞ2020

今回も今回とてコメ返ありがとう!
箱根は遠くないし自然いっぱいでいいところよ〜ごはんもおいしい!笑

パーカーファッション、シンプルの民からすると十分にオシャレ見えるよねえええ
パーカーとボタンシャツを愛する民だからもうそろそろしたら紐持ってチェキ撮れない、、、笑

置き物のSwitchは妹の手に渡りました()
あつもりやっとるわ、、

某はーちゃん推しにゃんで再生されるのはバグだよ!さむバグってる!エラー出てるよ!!!
でも多分長く一緒にいるからお互い少なからずとも影響しあってるのはあると思う笑
くにに影響されてる気は全くないけどな!!!
くには影響されがちだから多分僕が感染ったんだと思う笑

土曜日が花粉症酷かった。
ずっと鼻ずるずるしてたら周りから人が居なくなった。笑
羨ましすぎる、花粉は大敵よ。

意外とみんな苦手なのね〜
最近はあんまりないけど僕はよく野菜とかきのこが回ってきてた笑
きくらげさむ、地味に似合う感じするのは気のせい??

さむは夜遅くまで頑張ってるし逆転してもしゃーなしっしょ
ねむな時は寝てチャージするしか!

さむしか勝たんになっぞ!ヨシ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る