ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 62☆キクラゲとPMとあいりす。

62☆キクラゲとPMとあいりす。

ブログ

























おはようござる







本当に何もしてない日が


終えようとしてるので


大慌てでブログ書いてます








何もしてなくても


ちゃんとご飯と睡眠だけはする。

(エライ)








(あとポケ森もする。)

(あつ森欲しい)

(n回目)







まぁ動かないのもアレなので


ダイエットがてらコンビニへ散歩しました。










5分後にはアイス買って帰ったので


まぁプラマイゼロだと思います。






どうも、さむ です。







昨夜はPM終わりに


かなでちゃんとちまりと寄り道して


キャッキャウフフとお話したあと


(自撮りしてたら動画になってたやつのスクショ)

(めちゃ反射してるやん)






最終的にはちまりと


キクラゲ食べました(?)



(これは完全にキクラゲだろ?)





こっちはちまりのブログside

(安定の謎デコレーションシュマホ)

(安定のスウェット)






ちまりはキクラゲ苦手らしい。








キクラゲ、、わたしは好きだよ。






フォロー入れておきます。


キクラゲのメンタルケア。







今回のPMは急遽参戦だったけど


色々あって面白かったです。。。。






それと同時に1週間後には


アイドリでやってるのかと思うと


少し緊張したなぁ……






たくさんの人が来てくれて


ワイワイ楽しんで


PMサイコーってなってくれること


願ってます!!!!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





コメントぜーーんぶ読んでます


当たり前だろ?????




ちまりに感想伝えたりもした。





ブログでの


コメ返☆次回


待っててね!!!!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





さてと、、、、


最近、夜行性になってきたので


今から衣替えやってやろうかななんて


思ってます。






あと部屋の片付けだなーー


ネギともやしも処理してしまわねば!!







やること意外とあったわ。












あ!!!あと大切なやーーーーーつ!!!






デデドン!!!






あ、この画像は


何となくです。。。。






我らがアイドリから



(本人から使用許可はとってます。)


改めて見てもあいりすって可愛いな





すごく大人しいわけでは無いし


むしろ騒がしい四天王(?)の一員なのに


ほかの四天王が騒がしすぎて


あまり目立ってないような気がするけど


めちゃイチオシメンバーです。








あいりすと被ること多いけど


毎回毎回成長しててエライ。





お給仕も見習うことが多くて


一時期は一日の目標に



「全員あいりすになる」



って掲げてたレベル。

(まじ)




今回の第1回新人女王決定戦


絶対あいりすに優勝してほしい!!!








ちーむアイドリのみんな!!!


今こそオラにチカラをわけてくれ!!!





詳しいチカラのわけ方はコチラ


↓↓↓↓↓



さらにチカラをわけるにはコチラ


↓↓↓↓↓





わたし的には限定タペがアツイ。





アイドリメンバーのタペの注文数が1位だったら


あいりすが当日1000ポイントもリードできる!!


これはちーむアイドリとして頑張るしか。







まぁなによりデザインが可愛い、


普通にホシイ………






4/17 締切なので!!



お早めに!!






PMメンバーもeggちゃんもいて


なかなかに強敵だけど


絶対に全力で応援することを誓います!!








ガンバ!!!









以上、さむでした。










おやっすみーーー!!





















いいね 28

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!