ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
69☆何気ない今日のこと。へのコメント

ハチマキおやぢ

(^o^)

ネギはわかったけどピーマンはわからなかった!(笑)
あとは、ジャージ!( *´艸)プププ


あまねの桃源恋歌よかったね!
正面でファンサ受けてたのは、そぅもちろんおやぢです!
へへへ!いーだろー❗
でも、もぅない(>_<)ぴえん

またドコノコやろーねー!

それまでガンバろー❗(^o^)

しゅういち

しゅういち

ギリギリまで迷ったんだよ。どうしようかな?って5月のさむ一周年の時が何か豪華なのがありそうかなあって、、、

短縮営業ならではの楽しさかあ〜見てると豪華メンバーだなあと思って見てたわ。

来年まで、いろんなさむ私服コレクション撮りためて、さむ誕で販売で是非購入したい!

ぬいぐるみ探しに言ってたよ!

早速調べる自分
『明日もこの世は回るから』聞いたよ
歌詞読んでると奥深いね!なんか今の時期にあってる感じなところがあるわ。


自炊上手くできたら
 
すもちゃんみたいに飯テロぜひさむのも見てみたい!

今は我慢の時期だなあ

まさかの連続更新についていくの遅れをとったわ。

そういえば、今なにしてるかなタペでるんやね、さむのお休みがのぞけちゃうんだよね!ちょっと欲しいから、考えたいわ。

かず ☆

ナントカイキテル

とりあえず元気そうでよかった
りーみんしばらくお休みになったねどうせなら今のうちにライブ増やしておけば?もちにも同じ事言ってる
ドリーミン☆めいどりーみん覚えてたんや振り付け動画もちにも送ってほしいな解禁になったらアイドリ顔出すよその日はたぶんライブ祭りになるよ
最近は大好きなHKT48の動画みまくってる
大人列車って曲いい曲やから聞いてみて振り付け難しいけど覚えてくれたら嬉しいな

いなカス

聞く!!

さむちゃんのオススメの曲をいっぱい教えて頂きたいです!!
ちなみに聞かれてないですけど僕のおすすめはPassCodeってゆうグループです!TONIGHTってゆう曲やRayってゆう曲がオススメです!!他にもいっぱいオススメの曲があるんですけど激しめでやる気が溢れてくるような曲が多いんですけどちょっと落ち着いた曲だったりもあるのでぜひ聞いてみてください!!この前アイドリに言った時にちょこっと話したと思うんですけど覚えてますかね、、、
最近は高校生の時ぶりに僕も自炊にハマっておりまして、先輩にもご飯作ったりして振る舞ってるほどに、、、
ご飯作れる男子はいいよねーってよく言われるんですけどさむちゃん的にはどーなんですかねー??
(もこみちに憧れて料理を覚え始めたのは内緒)

きむ

ネギ星人

早速「明日もこの世は回るから」を聴いて今日補充できなかったさむ成分を供給してます。きむです。

ついに見れたねぎさむ!
やっぱ似合うわ、、、
飯テロしだしたら同じの作るようになるかもしれん笑

今回もコメ返ありがとう!
それは自慢する相手が違うよ〜笑
ブロマイドくじ引いたらさむのステッカー出たので早速スマホに貼りました(?)

今日は、はーちゃんとさむはすごいよねってお話をしてました〜
次会った時どれくらい増えてるかワクワクだ〜昨日載せてた曲も見なくちゃだしね!

自給自足だなんて!笑
好きな子のまねっこがしたいだけなのです。
さむと同じ〜っていうのが嬉しいのよ
ある意味一種の憧れだよ、尊敬するとこいっぱいあるもん。

対面で真面目な話する時はがっつり喋るけど文章にするのは苦手だからある意味レアよ。

にゃむちゃん笑
確かに会えなくてもこうやってブログでさむの近況知れるし便利だしありがたい世の中ですね〜
だからこそ知れない時の心配が過剰になっちゃったりするのかも知れないけど。

明日からどうしようってめちゃくちゃ困ってる、、、
とりあえず出来る限りいつも通りの生活を送りたいなって思ってる。

こちらこそいつもありがとうだよ(n回目)
では、おやすみ〜zzz

ひーくん

(((((((・・;)

天気と元気が比例してるのは、
あのメロンパン大好きメイドさんもだよ(笑)

まぁ専属カメラマンとしてお給仕被ってくれると嬉しいです!( ̄- ̄)ゞ

鈴木

残念✌︎('ω'✌︎ )


4月末まで休業ですか。

接客業だし、キャスト、お客のことを
考えたら賢明な判断ですね。
お店的には辛いでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

鈴木さん、にゃむちゃんって
見かけたことないんだよね。

めいぷるちゃん以降って何人いるの?
教えてください、さむ先生(*'ω'*)

ゆんゆん

ねね、さむさむ!

PMやてんしやあまねのに顔出せなかったのが
まじで悔やむ、、
あまねに会いたかった…最後何もしてあげれてないんだ、、

『さむ、とりま行くねと言ったのに…
行ってあげれなくてごめんな…
行こうとしたけどどうして時間作れなくて
1人であーあってなってた。』
それが言いたくて会員なった笑

★さむは最高で最強★だから
ワイがいなくても大丈夫なのです。
みんながいるしこれからどんどんさむ推しは増え続け伝説を作っていくんやろなーっちオレは思ってるよーっ!
ガンバレ!!陰ながらずっと応援する。
さむが大好きよ!ただね、周りに揉まれて最近ほんと純粋に楽しめなくなってきちゃってて次行くか今はわかんないや。ごめんね。※コメ返しなくて大丈夫だよ!

げんまい

こんばんは。

シルエット的に長ネギだろーなとは思ってた!笑

もうひとつはわからんかったー!!
まさかピーマンだったとは思わなかったなぁ!笑

自炊してて偉いなぁ!!
写真あがるの楽しみにしてるね!笑


次会えるのを楽しみにしてます

かつ

こんばんわ

世の中が大変な状況になってしまい俺のアイドリ初入国1周年も断念せざるを得ない状況になってしまった(;o;)
実は今月24日だったのだが…
ちーむアイドリのみんなが、また次に会える日まで元気でいてくれることを祈ってるね!
そしてさむちゃん絶対に元気で居てくれよ!それが俺への一番の神対応だからな!!

ちなみに俺はピーマン苦手で食べれなーい笑

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る