ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

69☆何気ない今日のこと。

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログにコメ返たくさんなので

 

要チェックです!!

 

↓↓↓↓↓

68☆あまてん卒の話とコメ返の長文ブログ(必読)

 

 

(ちょいちょい今日のこと3/7って間違えてたのは)

(誰も気づいてないので)

(そのままそっとしておこうと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

久々の連続更新です!

 

 

 

 

 

 

今日のお供は再登場!

 

甘酒!!!

 

 

 

 

健康にもいいし美味しいものを

 

沢山食べて成長してます。

 

 

 

 

 

どうも、さむ です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のBGMはこちら

 

 

 

『明日もこの世は回るから』

feat. Mega Shinnosuke

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

歌詞はすごく前向きって訳じゃないけど

 

聞いててなんか元気になる

 

あと前の前に書いたブログの内容と

 

すこーーしだけ近いとこがあるのです。

 

 

 

 

気になったらきいてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は(も)お休みだったので

 

帰りに買い物しました。

 

 

 

 

クイズです。

 

 

 

 

 

\ ジャージャン /

 

これなーーんだ。

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチッ

 

 

 

 

 

ピーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

正解は

↓↓↓↓↓

 

 

これでした!!!!!

(顔怖)

 

 

 

 

 

またネギ背負ってますやん。

 

あと昨日も書いてた

 

さむ的に流行りのピーマンね。

 

3袋買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

自炊上手くできたら

 

すもちゃんみたいに飯テロしたい。

 

 

 

 

 

待っててくれ。

 

 

 

まぁ今日も今日とて

 

無限お掃除してるけどね!!

 

 

 

 

 

 

(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

そいじゃ

 

すーぱー☆コメ返たいむ

 

やってくぞい。

 

 

 

①鈴木さん

 

 

 

休めないのか…(´・ω・`)

家にいても暇なのは確かだけどお仕事おうちで出来たりしたらめっちゃいいのにね。。。

外に出るだけでも怖いよね…鈴木さんは全身タイツと馬の被り物で身を守ってください。

もちろん気をつけます!!!!!!!

ありがと!

 

 

 

 

 

 

 

②きむ

 

 

 

はーちゃんが可愛かっただろ。。やっぱショートボブのはーちゃんしか勝たん。朝アイドリに行ったら「ゴメンネェ…(´・ω・`)」って可愛い顔でおててにぎにぎされたのでここに自慢しておきます。

おうちで踊ったりも出来るし無理はしてないので大丈夫!会えないうちに曲数増やして見なきゃいけないのたくさんにしてみんなを困らせよう作戦なので!!!

きむさんはさむになろうとしてるんか???わたしになって自給自足をはかってるんか???

ゆうてちまりも本命は別だからなぁ~~!わたしも拗ねちゃおうかなぁ~~~!!!!!!

深夜のテンションって語っちゃうよねわかる。

 

 

 

 

 

 

 

③ゆんゆん!

 

 

 

確かに初コメだ!!!わぁー!元気だった!?!?

お花の姿でしかアイドリに現れなかったので忙しいのだろうなぁと思っておりました。。コメントしてくれてありまと!!

わたしも写真とったりアイドリの子と遊んだりが無い日はやっぱりジャージがわたしのユニフォームだなぁと思ってるので今日も今日とてジャージで過ごさせてもらってるよ( ◜ω◝ )いつでも踊れるし楽ちんです。

進化といえど、さむの根本は変わらない!色々頑張ってるように見えるかもだけどマイペースにやってるし、私自身のためであることが多いからそんなにきにしないで!!でもそのままでもいいって言ってくれてありがとねー!!!

また会える時まで元気に待ってまス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

④やまぴー

 

 

 

ピーマン苦手じゃなかったらぜひやって見てね、栄養も取れるし美味しいぜ!!!!

本物の前でやると怒られかねないのでやらないですw隠れてコソコソやるぜ、すもちゃんのまえではやるかも、似てるか判定してもらおッ………

全く関係ないけど、この顔文字→( ー̀_ー́ ) 考え事してる時のぴーさんに似てる気がするので報告しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

わたしもちょっとの間

 

下界の指示に従って

 

 

みんなに会えない日が続くナァって感じ

 

 

 

 

 

 

あ、みんな大好きにゃむちゃんに

 

なんとなく生存確認したら

 

ちゃんと元気だったし、

 

 

 

 

『今日晴れてるしさむちゃんだし

めっちゃ元気だろうなって思ってました!!(失礼)』

 

 

 

 

って送られてきて

 

めっちゃ笑ったwwww

 

 

 

天気とわいの元気さは比例してるのね。

 

 

 

でも間違ってないので

 

今度改めて合格バッチを

 

授与することになりました。

 

 

 

 

今の時代便利よね

 

離れてても元気か分かっちゃうんだもん。

 

 

 

 

 

 

さぁ、、、

 

残りのお片付けして

 

おいしいご飯作って

 

また明日も元気に引きこもるぞ!

 

 

 

 

 

以上、さむでした。

 

 

 

 

 

 

 

みんないつもありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!