ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 70☆23時に寝たら6時に目覚めた(偉い)

70☆23時に寝たら6時に目覚めた(偉い)

ブログ





















おはにゃん。







1日おうちにいてやる事全部やって


お風呂はいって


よし寝るか〜って思ったら


まだ23時前で


‪\(ᯅ̈ )/‬ヒョエーーー


ってなりながら


ポケ森寝落ちかましました。






どうも、さむ です。







時計見ずにね過ごしてたのよ


暗くなってきたから夜だなぁ~


飯!!!!!!


風呂!!!!!!!!


ってしてたのよ








午前中に起きれたらいいやーと思って


アラームかけなかったら


6時に起きて偉い。


とてもえらい。






でも10時までオフトゥンから出ませんでした。






昨日は結局


おうちにあった野菜を切り刻み


冷凍したり、調理したり


衣食住の食に力を入れた一日でしたの。







ピーマン3袋分で作った炒めもの


↓↓コチラ↓↓




このお皿丼サイズなんだけど


一晩で半分くらい食べちゃって


3袋とは???ってなってる






料理は適当でも美味しくできるから


いいよね~~~





これは太るぞ~!!!!

(毎回言うやつ)




太らないように野菜たくさん食べなきゃな。


まぁ5月までに綺麗になれるように


がんばるわよ。






でもアレだね、


お給仕ないとさ


ブログに書くこと本当に


日記だなぁ。







たまに過去の写真とか引っ張り出して


メイドちゃんらしいブログも書くので


待っててくださいね( ◜ω◝ )







唐突に、、、


とある日の カメラマンすもも を



実は少し前だけどすもちゃんとも


お写真撮ってきてたのね


すもちゃんの春服もめちゃかわでした


すもちゃんの物販頼んだ人は優勝です。






なんてったって私が撮ったからね!!!!

(大声)






晴れが続いてて


お外出たいけど


出れないーーーーー





こんな事態を予期してたかのように


今の日本では


『バーチャル』


って言葉が流行っててなんか凄いよね








『バーチャル』めいどりーみん見た??


我らがはーちゃん


今日も可愛かったなぁ


( ^ω^ )♡♡







あ、はーちゃんが言ってたタペさん


これです

↓↓↓↓↓↓



すぐ:bangbang:あのこの休日を見られるチャンス♡

「いまなにしてるかな?」タペストリー

!!販売スタート!!


ご主人様・お嬢様へ


変わらず、めいどりーみんをご愛顧いただきありがとうございます。

昨夜発令された新型コロナウイルス感染症『緊急事態宣言』に伴い、めいどりーみんも、ご主人様・お嬢様そして一緒にお給仕するメイドちゃんや裏側でめいどりーみんを支えてくれている仲間の安全確保を第一に考え、政府が指定する地域の店舗を臨時休業する決断をいたしました。

歴史に残るようなとても厳しい状況でも、みんなのためにがんばるご主人様やお嬢様にとって安らげる場所である限り、『日本文化で世界を切り拓く、プロフェッショナル集団 No.1メイドカフェグループめいどりーみん』として自分たちにできることがないか、メイドちゃん含めみんなでいろいろ考えてみました。


その中で生まれた「わたしたちにできること」の第一弾として、

「いまなにしてるかな?」タペストリーをリリースいたします。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


発売期間:めいどりーみん休業期間限定(2020年4月8日~)


サイズ:通常タペストリーのみ


価格:通常タペストリー+2000円(税抜)(※送料含む)


商品内容:オーダーをいただいてから、メイドちゃんが自撮りで撮影をします。お休み中のメイドちゃんがタペストリーに♡メイドちゃんからのメッセージも付けることができるよ♡


納品:メイドちゃんが自撮りをした日から1週間後に完成します。完成したタペストリーは、ご自宅への配送も可能!


♡ご注文・お問い合わせは、全国共通カスタマーセンターへご連絡ください。


0120-229-348(全日9:00~19:00)フリーダイヤル



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




なんとまぁ


画期的なッ………


画期的なッ…


画期的ィ!!!!!!






画期的って有声音で言おうとすると


なんか変だよね

(だから無声音使うんだよ!!)






‪(´⊙⊙`)‬






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





すーぱー☆コメ返たーーいむ!!










①たっちゃん!




初コメありまと!!!最後まではいれなかったけど長い時間一緒にいれて楽しかったよ!!!ちんちろりーみんなかなか成功しないのも面白かったです( ◜ω◝ )

な、なんだって!!!大歓喜!!!じゃあまた元気開国したらアイドリであえるね!!!そのためにも気をつけます。。。たっちゃんもね~~!!








②おにく




第二の我が家~良き響き!!!おにくだけじゃなくてみんなにとってそうなると素敵だねぇ~!!一緒に頑張ろうね(?)これからもよろしくね!!!

それ私がてんちゃんに抱いてた感情では!!めっちゃ嬉しい!!!!ありがと!!!

おにくちゃんのなかで、おさむのイケメン化が著しいのなかなかに草です。。。自炊はどうでした??想像通り???イケメンな自炊 #とは ww

そりゃーーーもっちろん全力でゆっくり休むよ!!








③とーるさん




わかる、長いと人差し指が擦り切れそうなくらいぶぁぁぁぁってしなきゃだよね。でも今回も長いし、これからも書きたいこと書きまくるので結局長いですw

おさむブログをもう心得ているのさすがですな~~( ^ω^ )








④ユニエアさん





そうでございます、まさしくねもぺろですよ!!MVみて即ハマりまして次の日にちまりに『あれやりたい』って言ったら『ちまも』ってなったので習得したよ!

本当ですか!ぜひぜひ見て欲しい!!機会があることを祈るしかできないけど待ってます!!

ユニエアさんも気をつけてね!!!健康第一!

こちらこそコメントありまとうございました~!!!








⑤いなかす~




バイトおつかれさま!よく頑張りました!!

5億年くらい余裕で元気に生きるよ!!任せろ!!!

私より先のあつ森デビュー………ゆ、、ゆる、、、ユルス…(いいもん!!ポケ森楽しむもん!!!)

部活はあるの!?忙しいね…早寝早起きはいい事です。わたしも今日して思ったよ~一日が長くてよき日でした( ^ω^ )部活とあつ森の両立がんば!!!

ということはかつおのさばき方学んでおかなきゃですな……頑張ります。(嘘)

学生ジャージでも可ですわよ、結局あれが1番楽ちんなところはある。。。

おすすめ曲今後もちょいちょい載せるのでぜひ!!PassCodeさんきいたよ〜!!私が一番耳に残ったのは『一か八か』でした。少しボカロっぽい雰囲気でお気に入りですね〜エモだった。。。

もこみち系男子ええじゃないか!!!ひとりでも生きていけるから凄い良い事よ!!わたし的に女の子がお料理出来なきゃとかあまり考えないしわたしはそんなに得意じゃないしw男女関係なく料理ができるって素晴らしいと思いまする!!!何作ったかとか教えてね〜







⑥ノーザンウルフ




おとなになった証拠だなぁ~ピーマンえもい。。青椒肉絲って漢字で書くと全く意味わからないね(´・ω・`)糸糸ってなんや……どこに糸入っとるんや……

すーぱーむーん!!!そんなものがあったのね!めっちゃ爆睡した…心の中で思い描いておくことにします。。。ワァ、、、キレイ、、、!!








⑦じょうちゃん




忘れても忘れなくてもお好きな時にコメントしてねw

だよね~でもこれがみんなにとってもメイドちゃんにとってもいい判断だと思います!!生きてることが一番だから!!!

ワクチン作るのにもたくさんの人が頑張ってるんだろうなって思ったらそういう人たちの頑張りのためにも外出自粛とか自己防衛って本当に大事だね……

気をつけます。。。ありがと( ^ω^ )!!








⑧かつさん




わーーーん。゚(゚^ω^゚)゚。ほんとじゃん!

忘れてなかったら心の中でお祝いしておくね!てか前日のブログにコメントしてくれたらコメ返で盛大に(?)お祝いするね!!!!

願っておいてください!!わたしもちーむあいどり常連のみんなが元気でまた会えること願う!

次会う時までにぴーまんは克服しておいてください!









⑨げんまいちゃん




長ネギはバレやすい(´・ω・`)

ピーマン美味しい。また買いに行かなきゃですなぁ……もはや苗かって育てようかしら????ピーマンの時期っていつ??夏???ワンチャンある??

写真のせた!!どうだーーー!!!!おしゃれだろ!おいしそうよりおしゃれを優先しましたw

次いつだろーーーって感じだなぁ…でも元気で待っててね~!!!!








⑩ゆ




あーあってならなくても大丈夫なのに!仕方が無い時は仕方がないんだもの!!!

誰かがいないとさむはダメってことは確かに無いけれど、いてくれるからさむは最強でいられる部分もあるから、なんだろ……うむぅ…って気持ち‪(´⊙⊙`)‬

謝ることじゃないよ~…何があったとかは言えないかもだけど、好きなことを楽しめなくなるのってキツイだろうしそういう時は一旦距離を置くのがいいと私も思う。

また戻ってきたいと思ってくれた時のために変わらずアイドリで元気に待ってるね~!!!!

(コメ返というか私も思ったこと伝えたくて書いちゃった。ごめんね(∩´﹏`∩))









⑪鈴木さん




ソーナンス。。。めいどりーみんに感謝。。。

でもこうしてブログとか交流の場所があるだけ本当に良かった!!なかったら孤独すぎた……

確かに……にゃむはお日様メイドちゃんだからかな??めちゃかわですよ、、にゃむさむ。。。いい響きでしょ???覚えてください。。

めいぷるの後輩…新制服になったのは にゃむ だけかな??まだ研修の子は5人くらいいたような……でも私もあったことあるのうち3人とかだよ〜開国したら楽しみですな………( ◜ω◝ )









⑫ひーくん




確かにそうかもww

なかなか最近ちまとすれ違ってばっかりだったからねぇ………今後に期待!!!!!!!!








⑬きむ




きむさん的にはさむちょいすMusicはどう??あまり聞かないジャンルだったりするのかな??

似合うのか………ネギ似合うメイドなのか……………

なかなかに引きが強いよね、、早速使ったなら保存用と観賞用も手に入れなきゃじゃん‪(´⊙⊙`)‬!!

さむは凄いのか!!!やった。。。うふふ、はーちゃんが凄いって言ってくれたのか、、、うふふ、、、。

にゃむちゃん笑 相変わらずでとても可愛いですのよ、ちゃんとブログ見てくれてて「にゃむでてきた!」って言ってて『可愛いかよッ………』って感じでした。

心配させないように元気に今日もブログ更新したぞい〜ここしかみんなと話せないからもう楽しくて仕方ないっす。。明日も書く。

いつも通り元気に生きるの大切、気をつけて乗り越えようぞ。








⑭かず☆




お休みになっちゃったぁ〜、元気有り余ってる…

ライブめっちゃ増やす気満々です( ◜ω◝ )お、もちきゅんにも聞いてみるねー!!

言ったからには楽しみに練習しておきます!!!みんなの新曲メドレーライブやるしかないね!!!!

HKTはまだ手を出してないのでこの機会に見てみる!!!覚えるってなったらまた報告しますぜ!!








⑮しゅういち




なるほどそれでなのね!5月物販ゲットするしかないね〜!!何が出るか楽しみだね!!

私服コレクションする程お洋服あったかなと思ったけどこの前衣替えしたときにタンスの肥やしさんが沢山だったのでこの機会にちゃんと着てあげたいと思います( ◜ω◝ )

遅れをとったのw焦らずマイペースについてきてくれればいいからね??w

お、情報が早いね〜!!何してるタペさん今までにない画期的なタペさんすぎて注文入ったらどうしようってオロオロしてます。。。どうやって撮ったらええんや……って気持ち!!今このタイミングでしゅういちがゲットしちゃったら更にさむはオロオロすること間違いないねww

オロオロさむの結果が知りたかったらぜひ( ˊᵕˋ )








⑯おやぢさん




ジャージ………大正解!!!!ちゃんとラインの入った黒いジャージパンツでした!!!完璧だ!!

もぅない……かわからない!!まぁ心の中には残っているのでいつか私にテレパシーで送信してください。

おやぢさんもちゃんと覚えて一緒にやろうね!!

全く関係ないけどはーちゃんのバーチャルめいどりーみんでおやぢさんらしき人が「間に合わなかった~」ってコメントしてて笑っちゃったのはここだけの話です。。うひひ。






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





あ、飯テロ!!!





になるか分からない


今日のさむごはんです。



○○スタグラマー並のおしゃれ加工した。


トマトがいちばん美味しかった。





多分明日の朝もおなじご飯食べるんだろうな


違うものができたら


また報告します!!!!!!







よし!!!いちご食べて


なにかしたら


お風呂はいって


寝るぞ……





( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩






以上、さむでした。







おやすみにゃん。

(語呂悪ッ)



















いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!