ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 71☆最近、食べ物の話しかしてない。

71☆最近、食べ物の話しかしてない。

ブログ


















前回コメ返してます!


要チェック!

↓↓↓↓↓

70☆23時に寝たら6時に目覚めた(偉い)













おはよう








今日はめっちゃゆっくり起きたよ


母国からの知らせで起きたよ


起こされたよ







どうも、毎日寝起きに差がありすぎて


前日のわたしとカルチャーショック。



さむ です。









おそようしたけど


色々な手続きとか


もっと下界が酷くなる前に


終わらせなきゃなことやってきた〜








運動がてらたくさん歩いて


素敵な出会いがありました










綺麗






どんな状況でも


こうして凛と美しく咲いている姿をみると


なんか気持ちが晴れやかになった









私もそうでありたい。













あとはこのような出会いも




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌





ミルフィーユ買っちゃいました。


母国の母の大好物でして


でもどんな食べ物だったか


私自身あまり覚えてなかったので


出会ったついでに実食しました。








おいしかった


パイ生地がめちゃ良き。


でも、さむはオババなので


ケーキを一切れ食べるのに


めちゃ時間がかかる。

(胃もたれってやつと戦ってる)

(りーみんパフェは余裕)






さて


ここまで見て気づいた人いるかな







そうです。


さむ、意図せず!!


推しと同じ行動してる!!







まぁブログ読んでるからだろうなぁ


推しが誰かはアイドリメンバーのブログを


沢山読んで見つけてください。






にしても無意識すぎて


うわ、オタクじゃん。。。


生粋のオタクじゃん。。。


ってなりました。






(∴◎∀◎∴)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





気づいたこと。


毎回コメ返してると


もしかしてみんな見逃す?


ということで


1個おきに


まとめてコメ返しようかなと


思った!!!




ので、次回乞うご期待。




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





ただいまは


大量の野菜と豚肉を


じっくり煮込んでます。






いやー、最初はね


長ネギをとろとろ焼きにしようと思って


焼いてたんだけど


あまりに量多くて煮詰まってきたから


キノコ類入れてクリーム煮に


急遽、作戦変更した。





そしたら下ごしらえしてた野菜と


目と目が逢う~〜!!


ってなったので追加して、


さらに豚こまが『おれもーー!!』


って顔してたので


追加してってしてたら


すごい量になったよ。






味付けどうするかなーと思って


見渡したけどコンソメないしなぁ…


………麺つゆでいいやッ(ノ≧ڡ≦)☆


って思ってダバーッと入れたあとに


ブイヨンと目と目が逢う瞬間好きだと気づいて




アッ………………(´⊙ω⊙` )


ってなりました。






こうしてさむの創作料理は生み出されます。




完成品は明日の朝ごはんです。







お楽しみに







以上、さむでした。










おやすみ













これお試しでサムネイルに


滑り台が楽しくなさそうなさむ


をのせてみているつもりなんだけど


見れてるかな〜




なかったらまた今度別で載せてみよう…






いいね 11

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!