ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
71☆最近、食べ物の話しかしてない。へのコメント

ドゥドゥンドゥン

ヤッベ

コメント忘れてた

ごめんよ

ドゥンは暇だし元気なので

コロナなんとかして

じょうちゃん

こんばんは

俺も、この前公園で桜を見つけて写メったよ。
白とピンクの桜が綺麗に咲いてた!
(さむちゃんの綺麗さには負けるけどね)(///∇///)

ゆんゆん

わろた!

日記がちまじゃん笑笑
面白すぎっ!あれっ?デジャブかと錯覚した!

さむママ良い!
オレも苺のケーキ派だから気が合う予感!笑
あんまオレっね人に好かれんし ないか汗

去年の誕生日は1人で4号の苺のケーキ買って食べた!
どんなに忙しくても日付が変わるまでに1年に1度だけ
その日だけは自分をお祝いするのために自分の
大好きなケーキを買ってお祝いするの!小さい頃から、、
自分のために何かするのって365日でその日だけだなー。
さむママ下界きたらいつか一緒に苺狩りしましょうとお伝えください笑笑
たまにさむママ絡みするけど
媚びとかじゃあなくて話聞いてて
なんか好きなんだよねーさむママのこと!

さむはこれだけは欠かさずやってることて何かある?

しゅういち

しゅういち

5月物販に期待してるわ!

衣替えで沢山でてきたのかあ、それは着るべしやね!地道に私服コレクション用にためて発売楽しみに待つわ。

アラームかけないで6時に起きて偉いじゃん!

ピーマンの炒め物さむご飯美味しくできたじゃん!
おすそわけして食べたい!
今日の朝も同じもの食べてるのかな?
ピーマン3袋入れたとは思わないぐらいって感じだね!

確かにお給仕ないと、日記になっちゃうね!
でもそういうのを好きよ!お給仕の時じゃない時のこととかしれていいよ!

すもちゃん撮ったの、さすが!プロですなあ!

昨日はすごい暑かったよ!仕事してて汗がめちゃでてくるぐらい暑かったよ!確かに晴れの日続いててお外に出て行きたいけど、お買い物とか必要なもの以外は我慢だね!

情報早いでしょ!٩( 'ω' )و

うん考えて、何してるタペさん頼んで、さむのオロオロしてるさむを想像でしか見ることできないけど、オロオロさむの結果が知りたいから考えるわ。ちょっと期待しても良いのかな?

ハチマキおやぢ

(/▽\)♪キャ

コメ返ちゃんと確認してるよ~!
ってかブログもちゃんと読んでます❗(^o^)
サムめし食べたい‼️
創作できるってことはすごいね!

バーチャル見られてたか❗( ゚д゚)
らしきひとではなく本人です❗ww
まさかおさむに見られてたとは恥ずかしい(///∇///)
19時からだとなかなか時間が厳しいのよね~(>_<)
普段はアーカイブで後からみてる・・・

身体に気をつけてね❗

まるちゃん

とうとうこんな状況になってしまいましたね。
どりーみんロス まるちゃんです。

さむちゃんが、毎日のようにブログをアップしてくれるのでありがたいんです。毎日 頑張れる。
ありがとう  ありまとう か。

さむちゃん、この間に充電しまくって、レパートリーも1周年向けて、ガンバです。

ちなみに、まるちゃんは、BABYMETAL &鈴木愛理 推しです。

げんまい

おはよー!!

ちまりじゃん!
鈴木さんと推し同じじゃん!

桜のの写真→甘いものの写真まで同じだったからまさかとは思ったけど!

創作料理の写真の写真楽しみにしてます!

滑り台の写真見れませんでした。。。

やきにく(にくごん)

綺麗だね。
凄い見てて癒されるなぁ〜
植物の生命力は凄い!
おさむちゃんの創作料理どんなかなぁ〜
楽しみにブログ更新待ってる〜
それにしてもみんなどう森してて楽しそう。
おにくもやりたいけどSwitch持ってないwww
今現在買おうかと考え中〜

かつ

さいきん

おはよう!早寝早起きの生活が続いてるせいか、目覚ましが鳴る1時間前に起きちゃってるよ(゚o゚;;
さむちゃんのブログ読んでると俺も料理したくなってきちゃうな!(包丁つかえないが笑)
週末は何か作ろっ♪

鈴木

まさか✌︎('ω'✌︎ )


まさか推し被りですか?/(^o^)\

以上

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る