ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 72☆すっぴん自撮りの需要。(コメ返有〼)

72☆すっぴん自撮りの需要。(コメ返有〼)

ブログ

























おは







自粛期間になって


たくさんのメイドちゃんが


毎日ブログ更新してて


見応えあって楽しいなぁ〜!!







でさ、、、、


そこでよ、、、、


タペさんに便乗してさぁ、、、


みんなおうちでの写真載せてるやん。









あれ、、



なに?????






すっぴん????


は???


可愛いかよ………


すっぴんでも??????


可愛いのかよ???




は????








(´⊙ω⊙` )





ってなってます。



どうも、絶対すっぴん載せないマン


アイドリ代表、さむ です。







ニャハッ





いくら誰に言われても見せないマンです。


なんでって???









それはわたしが!!!


お化粧大好きだから!!!!


ダヨ!!!!







すっぴんが嫌いとかではなく


お化粧が好きなのです。


だから形に残るなら


好きだって思える姿がBEST。








あと、すっぴんで自撮りすると


邪魔が入るので←


ペット(?)の犬(??)です。



シンガポール生まれの子。





4・5年の付き合い。


割とでかい。





タペさんペットはうつりーみんOKらしくて


すもちゃんがにゃっ子たちと撮るとか


羨ましい事言ってたので


わたしも犬(??)とタペ撮りてぇ……

(もしタペ頼むってなったら撮って欲しい構図とか)

(雰囲気のリクエストはコメントで受け付けるよん)







意外と温もりは感じる。


重みもあっていい感じ。


内部に荷物も入れられるし、


背中に担ぐことも出来る。






犬(??)です。





まぁなんだかんだ、アイドリメンバーの


すっぴん自撮りが見たい。


大切なので


もっかい言うけど







アイドリメンバーの!!!


すっぴん自撮りが!!!!


ミタァァアイイイイイイ!!!!






ワクワクしながら待つことにします。








( ◜ω◝ )







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



んじゃ、願望を叫んだところで




すーぱー☆コメ返たいむ



やってくぞい!!!













①鈴木さん




お、リアタイ間に合った勢ですかな???やっぱはーちゃんのショートボブと激カワ早口好きなんだよなぁ……あとガンダムのところ両手でおさえる動きも好きなんだよなぁ。。。

研修ちゃんいい子多いし早う色々教えてあげたい…そのためにもいまは無闇に出歩かないのが良いですね!

「でもナーーーー!すずきさんはDDだからナーーーー!!(大声)ンーーーーー!でもさむちゃんも誰とすぐでも結婚するからナーーーー!!!、」って言うちまりの姿が目に見えた!!!!まぁ、推し被りでも許せッ☆!!!!







②きむ




パッフェ!!!いいねぇ!!ハイスクールスチューデントのときによくアオハルしてたパッフェ屋さんがあってね、、そこのパッフェはそこでしか味わえない唯一無二のパッフェでしたな。うわぁ、、思い出したら食べたくなった……(´・ω・`)

白米無限味だったよ。昨日はおうどんのトッピングにして食べたけどね!!!!!

4月物販のお写真をねはーちゃんに渡した時に「可愛い!」って褒めてもらえたのでもう満足です。。ハイ。

わい的にさむMusicはさむの直感で選ばれし者たちなので音楽ガチ勢からしたらどうなのでしょうと気になった次第。なるほどそういう感じなのねん( ¨̮ )

バレリーコ!!!情報ちゃっかり仕入れたねwりーみんおっけー出るのかな?イベ日なら良き?わかんないけど仕上げられたらやるしか無いねw

激務なうなんだよね、頑張っててえらい!!!すごい!!!天才!!!!!!

できることならこれ以上広めたくないしみんな働かなくてもいいくらいにしたいけどそれは無理だよねぇ……でも危機感は少しづつ増してきてるのでは??って感じ。増してなかったらヤバい。

おにくはマジでそれ。はーちゃんと焼肉行って思ったもんね。てかジャムおじさんきむはジャムおじさん以外にも沢山やることあるのね……多彩!!!!!

嫁が推しとか最高では??(∩´﹏`∩)推しと結婚って最強だよね………ちまりと結婚しよ……(∩´﹏`∩)

ちょww滑り台行きにwwwwしないでwwwいや、言われるまで思ってもなかったけど、完全にその表情でめっちゃ笑ったwwww

激務頑張ってこなしてまた強くなってくだされ!!!

ふぁいと!!!!








③かず☆




ほしぃ〜☆

「〜してなでないと」のところで『ナデシィ!?!(´⊙ω⊙` )』ってなったなでしぃオタクです。なでしぃかわいい。

コール無しの曲は盛り上がりが不安だぁ〜と思いつつも踊るの好きで覚えてしまう……いまはGARNiDELiAの踊ってみたを制覇したい気持ち!!!

いろいろ見てみるぞ〜!ありまと!







④おにく




定着してるならこれからもイケメン極めます(´・∀・`)

てんちゃ。てんちゃのタペできるじゃん!!!!!1週間分で7枚頼みな!!!てんし喜ぶよ!!!それか平日はてんし、土日はおさむといのりにしなよ!!!

Switchもう売ってないぽよ。。並に乗れなかったのでわたしはぴえん、でもスマヒョアプリのほうは順調に進んでいるのでまぁよし。。

フフフッ、、、おにく、、おめでと、、、( ¨̮ )

本当によかったね、、、( ¨̮ )うふふ( ¨̮ )

嬉しそうな顔が浮かびますふふふふ。








⑤かつさん




ピーマン栄養たくさんなのに~……じゃあ少しだけ一緒にダイエット頑張ろ!!!!まずはめいどりーみん以外での禁酒ですな!!!!

そうだよね!美容室もついに休業だね…こうなるちょっと前に髪染めてきたわたしは優勝。。かつさんは髪型こだわりありそうだからピンチ到来ですな‪\(ᯅ̈ )/‬ロングヘアのかつさん見るの楽しみにしとく。

早寝早起きさすが素晴らしい。おじいちゃんになると早起き得意になるって言うけどそういう感じ??w

包丁使えないのはおもろい。でもわたしも包丁使うと怖いって周りに言われてたw作ったら教えてね!

ほんとだ!自分の1周年のことたまーに忘れるんだよね。お互いおめでとうって会って言えたらいいねぇ〜!







⑥いなかす




タペはできたよーってメールが来るはず!!心配だったらコールセンターに聞いてみてもいいかも!!!ちなみに注文できたよーってメールはちゃんと頼んだ日に来てたかいな‪(´⊙⊙`)‬確認してみてちょ

賭ケグルイ~!聞いたことある!!!ほとんどの曲がシャウト沢山だったよね、そのカラオケめっちゃ楽しいやつやんwww体力消耗しそうwww

踊れそうな曲もあるの??ぜひ教えてくれ~!!!

コールがある曲はイイよね~知ってる人いたらみんなで盛り上がれるからアイドリでも布教するしかない!

わ!でた!青椒肉絲!!パッと見なにか分からないやつ!!!食べたことあるようなないような気がしてて、味が思い出せないから今度わたしも作ってみようかしら?(´・ω・`)








⑦やまぴ




わたしは今日も今日とて寝起き3時間は布団なうでした。(でれない)

そうです!!ぴーさんは!!優勝!!!!!タペはすもちゃんオーダーするのん??ぬこ2匹いるから、1匹ずつのツーパターンと2匹両手にのパターンとすもソロで4枚は必要ですな~!!欲を言えばメガネの有り無しもだなぁ~!!

ぴーさんはトマトが無理なのか!あ、トマト嫌いあるあるでケチャップは大丈夫だけどトマトの種のとこが無理~ってタイプ???

この桜は八重桜って言うのか!なんかぽんぽんってかんじでほかのとは違うなぁと思ってましたがナルホド!!ひとつ学んだ!!その感想は母と同じですw

それ!ミルフィーユの正しい食べ方しらべてから食べればよかったってくらい難しかった……(あるのかな)

お、やはりわかってしまったか~( ◜ω◝ )

推しと同じことしてるってなったらなんでもない事でも色づいて感じるからええよな~~!!!








⑧しゅういち




コメント3個あってびっくりしたwwちょっと待ったら多分一個目でも反映されるから大丈夫だよ( ¨̮ )

3袋のピーマンって結局ピーマン15個くらいあるから割と大量なんだよね( ◜ω◝ )

日記でも楽しんでくれる人多くでウレシス!!!!

期待してくれるならぜひ頼んで欲しい~!どんな写真がいいとかリクエストあったらコメントに書いてね!!!頑張って撮影してみたいと思います!!!









⑨じょうちゃん




お仕事お疲れ様!手ぬぐいとかでマスク作ったりするのよくネットで見るけどあれはどうなのだろう?ないよりはいいのかな???マスク手に入らないの困るよねぇ………

さむ飯!!!すもちゃんのところに弟子入りするかな……

桜も色の濃さ、形に違いがあって見てて楽しいよね!

桜より綺麗だったら相当綺麗だぜ!?!?!まだまだ花の美しさには及びませぬ…………

いつかは花のように綺麗になりたいけどね!!!!










⑩ひーくん




不要不急ならめいどりーみんも開いてないしあまり出歩かないのがいいかもね!!!お仕事はしょうがない……でもがんばっててえらい!!!

くびながーーーーーーくして、きりんよりながくなっちゃってもちゃんと待ってて~!!!!









⑪ユニエアさん




ちまりは相方なのだろうか、、同じPMだしパフォーマータイプだしなんか気が合う気がするのです。あと単純に可愛いから好き(´・ω・`)

普段は意外とアイドルとかきかないんだよね、アイドルはきくより見る派です!ライブ映像とか手当り次第見漁ってるからこだわりはない!最近見たのはBEYOOOOONDS!!!!独特なパフォーマンスがとても良い!!!!!

さそってでもきてくれたらめちゃうれしい!!体調管理頑張ろ~~!!また会える日のためにも!!!









⑫ちま




わぁ!初コメありまとうございます!!♡

3日に1コメントでも楽しみに待ってるね♡

料理ができないのではなくしないだけであろう。創作料理期待しています♡(∩´﹏`∩)ちゅき。










⑬げんまいちゃん




ちまりだよー!!!!推し被りです!!!

でしょーやっぱみんなちゃんとチームアイドリのブログはチェックしててえらい!!!!

滑り台の写真はブログ一覧のとこに出てくる写真!!!拡大したらすごい楽しくなさそうな顔してるので要チェック!!!ww(´・ω・`)

あとこっちゃんのツーショットチェキは今日こっちゃん持ってるの確認したのでまたいつか持ってきてくれると思うので気長に待ってて!!!!!









⑭まるちゃん




だねーーー(´・ω・`)最後に少しでも会えててよかったよ!!最後ではないけど!!w

活力に少しでもなってたならよかった!めっちゃ嬉しいですな!!!!

お!まるちゃんの推し!!勉強しておきます!!ギミチョコとかやってるメイドちゃん前にいたのでできそうな曲あったらやってみよう!!!!!

再会の時まで!元気でね!!!!!








⑮おやぢさん




「創作料理」またの名を『適当に作ったら形になったご飯』!!!!!!!

やっぱ本人か!!アーカイブって最高よね、スクショし放題だし何回も見れるしバーチャルめいどりーみんありまとうの気持ち。

きをつけます!!みんなに元気な姿で会うためにも!!!!ありまと!!!!!








⑯ゆんゆん




やっぱみんなさすが〜!!ちまと意図せず同じことしてしまった、ちまオタクです。

母国の母は「さむ推しならライバルやな」って謎に張り合ってたよ!!(母はわたしのオタクなのでアイドリメンバーのブログもコメントもめいどりーみん公式も私よりさきにチェックしている)

自分自身のこと大切に思える日があるのってめちゃ素敵やなぁ~( ˊᵕˋ )アイドリで色んな人のお誕生日お祝いして思ったのはね、「あなたの特別な日を祝わせてくれてありがとう、生まれてきてくれありがとう。おめでとう!」って気持ち!!!誕生日くらいは絶対生まれてきてよかったって思ってもらいたいもんね!!

わたしも母大好きw いちご狩り伝えておきますw

欠かさずやること…最近はアイドリメンバーのブログ更新チェックとコメントチェックとか??今はこういう所でしか話せないから私の生活の中でも1番大切にしてるかも!!!コメントみたら元気もらえるしね!!!








⑮ドゥドゥンドゥン




忘れてたwwwwいいよwwww

よかった、元気ならまぁ暇でも良いでしょう!!!

なんとかできたらしてるんだよなぁ………なんとかします。。。。(むり)

何したらいいんや??逆に????








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






あ、伝え忘れてた!!






昨日の戦歴!!





デデンデンデデン!!

(それは、ちょっと違う)





いやこれはもうシチューや


って感じになりました。






具沢山!!!‪\(ᯅ̈ )/‬







おいちまりだった。



まだ沢山あるので小分けに


ちびちびと消費していきます。






みんなが言ってた通り


やり出すと楽しいもんで


王道カレーとかハンバーグとか


餃子とか唐揚げとか作りたい~〜!




って思いながら


いちばん適当に作れる


煮物・炒め物に着地する




(´・ω・`)






おいしいからええんや。






あと母国の母からも


応援物資が届いたんだけど


たくさんの食べ物と共に


ダイエット食品も入ってて


『これは…??ンンン???どっちや???』


ッテナッタヨ。








母はブログの愛読者なので

(1いいねとってスクショ送ってくる)


私の痩せたいと願う気持ちも


考えてくれたのでしょう。


ありがとよ………







あまりにも食べ物の話しかしないから


心配になったんだろうね……





フフッ……w








あとついさっきまで!!!


今流行りのバーチャル○○してた!!




誰とだと思う???





めちゃ良きメンバー。








きのこ!みんてぃあ!すもちゃ!

あいりす!こっちゃん!






6人で19時から23時まで


お夕飯食べたり飲んだりしながら


ずっと話してたwww






会えなくてもこうして話せるの楽しい!


時代に感謝!!!!






また来週も開催キボンヌですな〜!!!






以上、さむでした。









おやす

















いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!