ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
72☆すっぴん自撮りの需要。(コメ返有〼)へのコメント

ユニエア

おはようございます。

違うんですかね…。同じパフォーマーで気が合うから同士みたいな感じなんですかね?
ちまりさんはワック好きな印象ですよね。
アイドルさん見る派…そう言われると見るのも良いですよね。私は聞くのも好きですし見るのも好きなんですよね。
こだわりの概念がない。
探すじゃないですけど色々と見る聞くっていうスタンスは良くわかります。私もネットサーフィンしながら新着とか勝手に流れてるの見たりとかしますし。
ビヨンズ良いですよね。私は眼鏡の男の子で知って、見てるうちに、ニッポンのDNA、アツイとか好きです。
さむさんのオススメ曲はありますか?
ビヨンズの楽曲、さむさんに合いそうですね。明るさと朗読劇みたいなのしてる姿が目に浮かびます。
次のブログで拝見しましたけど、さむさんマモ好きなんですね。垢抜けていくさむさんに笑ってしまいました。
私も何年か前のマモが出したベストアルバムの音源だけありますのでオススメ教えてください。書いてあった3曲ですかね…
私は、日向坂、白キャンとか好きですね。まだまだ好きなアイドルさんいるんですけど書ききれないです。
声優なら、水樹奈々さん、i☆Ris、ゆいかおり(小倉唯さん、石原夏織さん)とかですかね。主にあげるならですけど。
気が向いたら是非聞いてみてください。
さむさんは自炊ができて見映えにもこだわってて健康に気を使ってるので凄いですね。私も見習わないとって思いました。
知り合い来てくれるかわからないですが最悪私ソロプレイしに行きますね。きっと、きっとね。
失礼します。

ゆんゆん

2回目挑戦!笑笑

のまれちゃったー涙
リベンジだ笑笑

さむママに好意しかないのに張り合われた笑笑
張り合ってもさむママには勝てんよーっ!笑
さむの母だけあって最高で最強さに圧巻を感じる!!
さむママの話すんのオレほんと好きー!

スッピンの話はさむが言いたいことはわかるよーっ
それに、日頃さむはメイク流れてほぼスッピンに近いし
だから、わざわざ写真に残す必要ないとも思う!
「スッピンが見たい人はアイドリへgo!」
オレはメイクしててもメイク流れても
さむのその狐顔も好きなポイントだしいい感じです。
メイクしてた方が 狐の嫁入りみたいでバチと決まってるしいい匂いするし素敵よね!

さむママー!!ダイエットグッズはもう送らないで下さい。
お願いします、、、汗
ダメだよー、、それ以上痩せたら本当に好かんけん!
そのくらいの体型がいいって!!
しかも、痩せてないとか言いよったけど
ちょっと痩せたよねー!気づいてるから!
ほんと痩せなくて良いから!現状維持でいこー!

クリーム煮て何?
シチューとどう違うの?
おいどんはシチュー派です!
和食派です!オシャレなカフェとか高くて良いお店もいいけど気さくに定食屋さんや蕎麦屋さんとかに一緒にいける恋人っていいよね!そこまで聞いてないか!笑
話がすぐ脱線する癖っ!笑笑

ドゥドゥンドゥン

俺もこの前初めてやった

あのほぼシチューうまそうだな
たべたーい!

この前さバーチャル飲みしたよ
楽しかったんだけど飲みだから
やっぱり直接会いたいよね

だからコロナなんとかして

かつ

ぜったい可愛いよ

おはようございます。
さむちゃんすっぴん可愛いと思うけどなぁ!
こっちゃんのすっぴんなりかけチェキ持ってるけど、凄く可愛いのよね♡
あー、すっぴんこっちゃん、めいどのこっちゃん…そろそろ会いたくなってきた(T_T)

俺めいどりーみん以外でぽしゃけほとんど飲まないから、野菜中心の生活からだね(もちろんピーマン抜きで)
でもって今日は料理しようかなー、気がつくと高カロリーになってるのだよね笑
何にするか、とりあえず顔洗ってから決めよっと!

やきにく(にくごん)

はい!

てんちゃん復活でニコニコのおにくです!
おさむちゃん大正解!
え?タペ1週間毎日頼むの?おさむちゃんそれはさすがにキツいぞwww
でも絶対に1枚は頼む!
てんちゃん、いのりん、おさむちゃん3枚は欲しいなぁ。
ただコロコロさんのせいでマカロン不足だからどうなるかわからない。
でもとりあえず頑張ってみる!
もしおさむちゃんの頼めたらもちろんすっぴんでお願いしやす!
え?無理?おさむちゃんなら絶対にすっぴんでも可愛いと思うけどね。

やまP

どうしようかなぁ…。

その流れはすっぴん載せる流れかと思ったんやけど?笑
確かに自分がいいって思える形が1番だからね!
内部に荷物ってリュックになるのか?その子( ゚д゚)

羨ましい…。それぐらいゆっくりしたい!笑
悩んでるんよねぇ…
このまま行くと5月も東京行かないだろうし…。
それに正直、推し事やろ!って言えるほど心に余裕が無いのが現状だったりするし…( ̄▽ ̄;)
そそ。ミニトマトとか噛んだ時中からドゥルって中身出てくるし、しかもそれが酸っぱ苦いしほんと無理です。ケチャップは好物です(*≧∀≦*)
そそ〜花びらいっぱい重なってるやろ!一個一個の花が大きくて見応えがあるのが特徴〜!
俺はいつも諦めてボロボロになりながら食べてるよ笑
それ。推しは生きがいよ!!

クリーム煮美味しそ!具沢山で健康に良さそうだし〜
またまた飯テロブログ待ってるで(*´ω`*)

鈴木

DD✌︎('ω'✌︎ )

バーチャルめいどりーみん、
はーちゃんの会はリアタイ
間に合わんかった(´;ω;`)アトカラミタヨ

それはそうと、
某美少女ショートボブレジェンドメイドの
Twitterが再開になったので鈴木さんは
嬉しいです。
Twitterを初めて最初にフォローした
人だからなぁ(`・∀・´)

ちまりちゃんに関し、
推し被りは仕方がないです。
みんな好きなってしまうのですから。

ちまりちゃんの言いそうな文章を
作成するの上手いですね。
軽く脳内再生できました( ˘ω˘ )

そいやDDじゃないよ、鈴木さん。

以上



げんまい

追記。。。

伝え忘れてたことあったから、追記してしまいました。。笑


滑り台の写真無事見れました!笑
悲しそうな表情していた。。。


あと、クリーム煮美味しそう!
具沢山で栄養価高そうだし!笑


すっぴん。。。
みたい。。

げんまい

ありがと!

こっちゃんとの2Sチェキ確認してくれてありがとう!
首長くしてまっております!笑
バーチャル飲み会かな!?
こっちゃん。。。
みんてぃあ。。。
楽しかった事間違いなしだね!

きむ

今日は一日中ねむでした。

早寝早起きを心掛けてる民に久々の徹夜はなかなか辛いものがありました。ねるです。
結局6時までやって11時まで寝た笑

この期間にさむブログ一覧とは別にアイドリメンバーブログ一覧のタブも常に表示にした笑
いつどこのブログでさむの話題が出てくるか分からないから要チェックしてるよ(?)

なんでも好きが1番よね
1番好きが1番強いと思う今日この頃。
地毛の頃はなるべく大人しいイメージで目立たないように〜って思ってたからワックスつけない日が割とあったんだけど、さむカラーになってからはアイドリ行く時は絶対ワックスつけるようになった笑
((((グレて見えるので))))

でも絶対見せないと言われると気になってしまうやつ、、、
虎に見えるけどそれは犬なのか、、、??

今回も今回とてコメ返ありがとう!
唯一無二のパフェ、作れるようになりたいなあ〜
試行錯誤しなくちゃ
思い出の味ってやっぱり大事だよね。
誰かの思い出になれるようなそんな作品を作りたいなってパンやっててもスイーツやってても音楽やってても思う。
自分から発信したモノで周りの人を幸せにできたら素敵だなって。

炭水化物つよつよごはんや、、、
段々食が細くなってきてていよいよやばい。

物販楽しみ過ぎて久々の"ねるーみん"
在宅でもやらなきゃいけないことたくさんだけど楽しみデーが遠すぎて力が湧いてこないよう。

直感ってすごく大事だと思う。
音楽なんか特に第一印象で何か聴く人にインパクトを与えられないと繰り返し聴いてもらえないと思うし、、、
だからさむの直感で選ばれた曲達は名曲の数々だよ!

りーみんNGってことあるの?
歌詞的にNGって感じかな、アウトっちゃアウトだわ。

激務乗り越えたけどネット重過ぎて待ちなうよ、、、あーやだやだ笑

「おうちは寝るとこ」にここ数年なってたから引きこもり生活に違和感感じまくっててあかん〜早くおそとにでたい!!!

大食いではないんだけどいろんなところに行っていろんなものを食べるのが好きだった僕にとって胃もたれは最大の敵になってしまったよ。前まではつよつよだったのに、、、
ジャムおじさんも一部で若くて元気なうちにやりたい事いろいろやっておきたいなって思って今いろいろやってるの〜!

推しと結婚かあ、難しい、、、
さむとちまは末長く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたしになれそうだからあり笑

滑り台伝わってしまった、、、笑
さむは滑り台ヒロインに絶対ならないから大丈夫よ笑

しっかりファイト受け取りました!
明日もしっかり頑張っていくわよ〜〜

煮物を美味しく作れる女性、素敵だと思う。
じゃ、明日は早起き頑張るので寝ます!
おやすみ〜〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る