ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 73☆#オタク垢抜け選手権(遅い)

73☆#オタク垢抜け選手権(遅い)

ブログ





















おはおは






昨日の夜にみんなと話したのが


本当に楽しすぎて


終わったあとの孤独が


よりいっそすごくて



( ´•௰• ` )


ッテナッテマシタ。







こっちゃんがね


ご飯作るから誰か一緒に暮らそう


って言ってて


今すぐにでも引っ越したい気持ち!!







寂しくなったので


犬(??)


を抱っこしてます。






どうも、さむ です。








楽しさの反動で( ´•௰•` )ってなってから


なかなか寝付けなくて


LIVEDVD見始めたりした。






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






やっぱマモライはいいなぁ~!!


ってことでこのまま


私のオタク歴について


語りたいと思います。








たぶん記憶の限りだと2014年に


ファンクラブ入ったから今年が6年目!







初めての現場はLIVEじゃなかったけど


会員イベントで両国国技館に


初めて見る本物の宮野さんに号泣したw


その時の画像を入手致しました!!

↓↓↓↓↓







いやー、、、




いやーーーーー


本当にオタクだなぁw





これは流行りの

(遅い)


#オタク垢抜けた選手権


できるレベル。





やるか。





徐々に現代に近づきましょう。






んで、これが初めてマモライに参戦した


2015年ですね〜~!

↓↓↓↓↓




フッ…………ww



#オタク一年じゃ垢抜けない選手権


優勝ですね、、、、




マスク越しでもわかる


オタク感すごいわ。。。






あとここにて登場、犬(??)






この時は母国の母も一緒に参戦したんだけど


まーーーまんまと母も宮野さん好きになってくれて


ここから先のLIVEは全部二人で行ったよ







そして月日は流れ、、


1番最後にマモライ行ったのが





こちら

↓↓↓↓↓






2019年6月に福岡であったLIVEの時!


もちろん母と〜☆




いやーー本当に、、、


#オタク無事に垢抜けた選手権


だと思う。






めでたしめでたし



( ˊᵕˋ )







好きなものがあるとき


熱中できるものがあるときの


人間の充実感っていいよネッ






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメ返は偶数☆の記事でやるよ!




前回のコメ返も


お見逃し無く!!

↓↓↓↓↓


72☆すっぴん自撮りの需要。(コメ返有〼)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






今日のサムネイルは


光合成するさむでした。




別バージョンのもっといいお写真を


4月物販に使ってもらってますぜ。




うふふ。





そしてBGMは




『SUPER★SOUL』

feat.宮野真守



『DREAM FIGHTER』

feat.宮野真守

(公式チャンネルより)



『STAND UP SOUL』

feat.宮野真守






…ごめんちょっと欲張りました


(´・∀・`)






この3曲はねメラメラ燃えてくる曲


勇気を貰うというか


なんか絶対頑張れる気がする


そんな力があるのです。






宮野さんの曲はジャンルが多様なので


新曲出る度楽しいです。


どれか一番好きとか決められない……







宮野さんのようなオールラウンダーに


さむはなりたい。。。。





今日のブログは


いつもと違う角度から


さむの話させてもらったナーー







相手の受け取り方は別として


自分が好きな物を


好きだって広められるの


いいね、!!!








これまたちまりとかぶりーみんだけど


好きな映画とか作品の話も


どこかで出来たらええなぁって思ってる。








あ!みんなの好きなもの、おすすめしてる物


ぜひコメントしてください!





時間がある今なら


沢山知ることできるし


お休み明けに共通の話題で


お話できるし


素晴らしい!!!!!





待ってるね〜!!






以上、さむでした。








おやすみんみん


















いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!