ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
73☆#オタク垢抜け選手権(遅い)へのコメント

しゅういち

しゅういち

タペのリクエストはね
暇をもてあます 私も頑張らなくちゃ! もうここから動きません(横たわる)待ちくたびれちゃった
元気を出していきましょうと励ます 先に寝てるね
のどれかがいいのだけど、さむ的に候補あるかな?
ちょっと多すぎるから絞りたいのだけど、どうかな?

最近さむ飯 日記投稿がまたまた楽しみになってきてるよ!

みんなで夕飯食べてたのね、久しぶりに会ってみんな元気してたかな?もり上がったにちがいないね。

さむのオタク歴はその年から始まったのね!若いね さむおさないかんじでまたいいかんじ!後ろの相撲のお写真と一緒に写ってるから、僕相撲も好きだから、なんか写ってるの見て嬉しかった!
徐々に現代に進んでるね!それ犬?ってかチーターではないかい?笑 確かに好きなものに熱中するのはいいことだね!

僕はじゆうねんまえまで、アニメのワンピースが好きではまってたよ!今も好きなのは変わらずだけど、その年にAKBに目覚めてしまったのよ!確かヘビロテの頃で、大島優子と柏木由紀を見て好きになりそこからじゅうねんぐらい追っかけ、ライブや握手会や総選挙あちこち地方へ行きまくってたよ!2年前はゆきりんソロライブのために九州まで、Trainつかって前乗りで、朝始発から夜中までかかっていったことがあるのが印象的だった。たしかその年の年末にすもちゃんと出逢って、いまに来るのよ!だから今では、AKBは好きなのはかわらないのだけど、メイドカフェにはまってしまった感じで、今までやったら、AKBの握手会の帰りによって行こうってなってたけど、トウキョウいったら、アイドリって感じでいまに来るのよ!


おけんけん@エルモ

さむちゃ♪


とても久しぶりのコメになってしまった…

体調とか大丈夫かな?

われもオタクだったよくライブとか握手会に色々な場所に行っていた(笑)

早く会いに行けるようになってほしい(。ŏ﹏ŏ)

またね♪




ノーザンウルフ

サムスィング

さむちゃんへ
thの発音は舌を上唇に付けてスィだもんね。←唐突な英会話。
アーティストによるライブも楽しいと思うけどこのグループ好き!みたいなのが無い…。若いのに流行音楽興味なし、代わりに有るのは歌謡曲、ドライブしながら聞くと心に沁みます。
オススメなことは温泉・サウナかな。心の疲れも洗い流す、都内だって温泉(銭湯)はけっこうあるもんだぜ。

あめ

パーフェクトブルー

是非今敏監督作品について話して欲しいな。前にチラッとそんな話を出国直前に話してから機会を失ってたから。

2014の頃は似てないけど2015は「あ、さむっぽい」って思った。(2014はまだ幼さがあるからでは?)

マモカッコいいよな、うん。NEW ORDERのサビが好き。

ゆんゆん

いや!

あれ、犬じゃねーわ!
チーターやん笑笑
まじうけた!爆笑

確かに年を重ねるごとに
大人びていきよんのを感じとれました!
垢抜けたかどうかは、、、もう少しだ笑笑
でもいい感じに進化(成長)していきよるっちことは確か!
ほんと先行きが楽しみに思える子やわーさむは!

じょうちゃん

こんにちは

休みの日は眠すぎてやる気ナッシーw

垢抜けた?
数年前も今もさむちゃんだから、そんなこと気にならない!


さむちゃんの笑顔で元気を貰いたい。

やきにく(にくごん)

ヲタク

1枚目の写メと2枚目の写メのおさむちゃんをみて思わず可愛いと思ったのはおにくだけ?
ヲタクしてる時のおさむちゃんなんか普段はイケメンだけどヲタクしてる時は本当に可愛い普通の女の子て感じがして良いかも!
おにくも昔AKBヲタクしてたなぁ〜
AKBは7年ぐらいしてた!
その内3年間はHKTが大好きだった!
HKTのライブは本当に楽しかった〜
HKTのシングルのMVに実はエキストラで撮影に参加もしてるぐらい大好きだった!
MV撮影は本当に楽しくて今でも良い思い出だなぁ〜
だからおさむちゃんにHKTの曲覚えてもらえたらすごい嬉しんだけどなぁ〜
握手会も関東での開催はほぼ全日程行ったりもしたし、写メ会も行ったなぁ。
ヲタ活は本当に楽しかった!
今はアイドリに行ってみんなと話すのが楽しいけどね!
早くみんなに会いたい。

あっち

俺は硬派だ

一昨日やっと12連勤が終わったら、明日から在宅勤務で週1〜2回しか出社しません、どうも あっちです。

高校時代早くアリスにハマって、社会人になってキョンキョン、明菜にハマった、と言ってもレコード(CDではない)を買うくらいだったけど、あっめちゃ歳がバレる!

可愛い子からいいオンナになったさむの歴史が見れてラッキー

いつもなら連勤最終日にアイドリに行ってたのに、今月は残念だった、アキバも人出が少なく寂し限りだよ。
早くコロコロウイルスには収束してほしいね。

私のインスタで#めいどりーみんを応援したよ〜

かつ

おはよう

こっちゃん…
それは俺にいってるのかな笑
さて昨日言った料理なのですが迷ったあげくチーズケーキにしちゃいました。
でもオーブン置く位置を間違えてしまい表面だけ少し焦げてしまった(^_^;)
え?おしゃしん見たい?ちょっとはずかしいなー
まぁどこかで見ることはできるがwww
今度こそ成功させます!!

きむ

びっくり、、

金曜と土曜の夜はアイマス友達とゲームするのが暗黙の決まりになってます。ねるです。
普段は24時に寝れるように生活リズムを整えてるんだけど楽しいことしてるとあっという間に時間が過ぎ終わったあと寂しさを感じる。

歳を取る前に友達と住むっていうのやってみたかったけどなかなか難しい。
一緒にいていくら楽しくても生活を共にするのはまた別の話なんだろうなって(一生独り身かもしれん、、、笑)

てか、マモの話初めて聞いたわ!!
イベ被りしまくってて笑った
オタクスタートが水樹奈々でそれからキンレコのオタクだけは11年くらいかなあ、ずっと続いてる笑
某はーちゃん推しと出会った頃だからそれくらい〜
マモにどハマりしたのはガンダム00からでアーティスト宮野真守に心打たれたのはアニメうたプリから!
去年のライブ納めはマモのフジテレビの公開録音でした。28日だったかなFC限定のやつ!めちゃくちゃ近くて爆レスもらえてきっとあの瞬間妊娠したと思うの(真顔)
先週は6月のメットライフが中止になって悲しみになってた(他のキンレコアーティストも中止できょむきょむ)

それにしてもさむあんまり変わらないね!
どんどん綺麗になっていってるのがよく分かる、、、
可愛いが綺麗に、、、(今も充分可愛いが)

女性多い現場に行くとみんな写真撮ってて楽しそうだな〜ってちょびっと思う。
男オタク現場なんてそんなのいないしそういう雰囲気もない笑
アイマスの現場行く時にチームTがあるから集合写真撮るくらいかなあ
現場来たぜ!みたいなのは誰も映ってない看板とかパネルとか買ったグッズとか、、、笑

好きなものは大事に無理せず熱中していきたい。
好きだったものが嫌になる時って好きが強すぎて頑張り過ぎちゃった時かなあって周りとかみてて思う。
適度な感じで純粋に楽しんでいきたいわね。

BGMが分かり手過ぎるんよなあ、、、
流石よ。
僕のマモ曲お気に入りは
「オルフェ」これは完全にここからライブ参戦し出したから思い入れの曲
「シャイン」これ聴いてたら絶対心がワクワクしてくるんだよなあ
「SHOUT!」これはライブ演出がカッコいいんよなあ。惚れちゃう。
もっともっと言いたいことあるけどここまでにしておきます笑

じゃあ今回はマモ関連ということで他のキンレコアーティストをオススメしてみますか!
キンレコ勢でここ4年ほど一番僕が推してる「水瀬いのりさん」この人のライブは次世代の水樹奈々を彷彿とさせる綺麗かつ力強いパフォーマンスがもう凄いんですよ。歌うま。
僕の1番好きな曲は「アイマイモコ」いろんな曲のタイプがある中でこの曲はすごくイントロから優しくて歌詞もかわいいそんな曲です!
他にも興味あったら聴いてみて!オススメじゃんじゃん紹介します笑
次は「上坂すみれさん」、実は先輩です笑
この人の曲やライブは世界観がすごい!
水瀬いのりさんとは違った楽しさがここにはありますね〜
おすすめ曲はすごい迷う、、、
「POP TEAM EPIC」「七つの海よりキミの海」「すーぱー呂布呂布ぱらだいす!」
まあ。変なのがたくさんあるよっていう笑
次は「小倉唯さん」可愛い見た目してるのに曲が強すぎて。
おすすめ曲は「Raise」と「Baby Sweet Berry Love」ですね〜
(あえて定番曲からは少し外していくスタイル)
最後に女王「水樹奈々さん」言わずもがな最強ですよ。
最近よくさむmusicと水樹奈々楽曲をループしてる!
どれも強いからおすすめは悩むんだけど僕が好きなのは「恋の抑止力-type EXCITER-」ですね〜
うたのプリンスさまシリーズ楽曲と戦姫絶唱シンフォギアシリーズ楽曲はOPEDキャラソン含む全部の楽曲はどれもつよつよなので全部おすすめと言っても過言ではない、、、、
上松範康さんの作るサウンドが刺さりまくる人間なんですよ、、、

今回いつもに増してコメント山盛りになってしまった、すまん!
では、ねます!おやすみ〜

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る