ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 74☆ヴァーチャルめいどりーみんガチ勢。

74☆ヴァーチャルめいどりーみんガチ勢。

ブログ




















おはようございます








昨日はなんか16時くらいに


最強な眠気に襲われ


三・四時間寝たのに


その後も夜ぐっすりと寝ました





起きたら朝でした。


どうも、さむ です。







ブログの更新なかったから


心配した人いたりしたら


申し訳ない(´・∀・`)





あのーーー




そゆとき



大体ゆっくり寝てるので


安心してください!!!!!!







強烈な眠気で寝てる間に


母から電話あったみたいだし


1分ぐらい話してるけど


何も記憶ない( ¨̮ )








にしてもよく寝るなぁ~


今日もお昼寝したし満足です。














さてさて、タイトル回収します!!





今日のVめいどりーみん見た??


我らがはーちゃん!!




めっかわでしたなぁ〜( ˊᵕˋ )




いつもの早口と羽根をシュッてやる動作が


好きすぎた。可愛かった……。




はーちゃんって可愛いって褒め言葉も


綺麗・美しいって褒め言葉も似合うよね。




スクショたくさんした。

(みんなもしたんでしょ。)




んでよ!!



普通に見るだけなら


ガチ勢でもなんでもないよね


ってはなしよ。








私、今回。


こちらをご用意させて頂きました!!








(デデン)






『ポムライピ!!!!』

(オムライス)




まぁ作ってたらリアタイし損ねたんですが


アーカイブ見ながら食べたよ。




オムライスと目の前に可愛いメイドさん。


これぞめいどりーみん。





おなかいっぱい‪\(ᯅ̈ )/‬







ここ数日どーーーしても


ポムライピがたべたくて


ついに作ってしまった。





りーみんのふわふわ卵のポムライピにしたくて


なんかどうにかしてたら


近くなったけど


ハイカロリーな味がしたよ!!!!!






チキンライスには


はーちゃんが和解できないピーマンも入れた。





数億年ぶりくらいに


チキンライスから制作したので


分量適当にしすぎて


あと4回ポムライピ作れるくらい


チキンライス余ってる。





今度はお子様ランチつくって


女児に戻ろうかなと思ってます。





あとお皿ギチギチなのは


まぁお皿が小さいのもあるけど


28センチフライパンで作ったら


すごいでっかくなったのよね~





あと出来栄えを母に報告したら



『みんなの認知が料理上手みたいになるから

ちゃんと訂正しておきなさい。』



って言われたよ!!!


これは一緒に料理したことがある


母国の母だからこそ分かること。




包丁の持ち方がとても危険です。


私でもわかる。


なのでお家にあるのは子供用包丁wwwww





【改めて訂正します☆】



決して料理上手ではなくて


工程がみんなの目に見えないのと


上手そうに盛り付けるのが上手いのと


私自身の味覚の妥協点が低いので


そのように感じられるのです。





誤魔化しのプロやんね~(´・∀・`)





どうせ食べるの私だけだし~


私が美味しいっていえば美味しいンだ!!





そんな感じで本日の飯テロ日記でした。







( ゚Д゚)ウマー








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



おまたせっ!




すーぱー☆コメ返たいむ


START!!!






①かず☆




すっぴん……風……で…行ってみたいと思います。まぁなんにせよタペ頼んでくれた人でどうしてもいつもと違うお顔がいい!!!って人がいたらその時は…って感じですな~(´・∀・`)

はーちゃんもちうちゃんも顔面が最優秀賞作品なのですよ。。。周知の事実〜!!

可愛いかどうかは…確認するも良し…想像で終わらせるもよし…w

13年も同じものを好きって言えるの素敵だねー!!りーみんもさすがです。。。

デイリーランキングは皆様のおかげです!!狙ってるとかは全くないけどやっぱ見ると嬉しいものだねぇ~!






②きむ




アイドリメンバーのブログページ私もすぐ見れるようにしてるのでお揃いだ~!!

その後さむカラーの調子はどうだい??私は結構黄色っぽさが強くなってきたのでメンテナンスしたぜ~結構暗くなったけど会う時までには抜けちゃってるだろうなぁ~ってかんじで、久しぶりの暗髪さむを楽しんでます( ◜ω◝ )

食が細くなってきたら痩せちゃうよ!(?)食べたいと思った時に食べなきゃだなぁ。でもお仕事柄食べ物とふれあいすぎて、調理中に見てるだけでおなかいっぱいになっちゃうアレと同じ原理なのでは??今日ポムライピ作りながら見てるだけでおなかいっぱいになってきたなぁって思ってたけどよく良く考えればつまみ食いしてたからでした。。。。

歌詞アウトかなーってはーちゃんと話てたwちょっとセンシティブにゃんね〜〜∩(^ΦωΦ^)∩

私は学生時代に一部屋に2人の寮だったことがあるんだけどね~なんだかんだ楽しかったよ(´・∀・`)そりゃーなーんにも文句なし!!って訳ではなかったけど色々な場面で友達が近くにいるありがたさを感じたなぁ~

マモの話初めてしたかもだし、きむのマモの話も初めてでビビり散らかしてる。最近はりーみん一筋で本当に全くオタクしてないから現場の最後がBLAZING!福岡とかだけどネ……え、なに、もっと早く言ってよーー…ちなみにLIVEとかいつ復活するか分からないからFC継続めっちゃ悩み中…うううううう

いや言うて私はオタクコミュニティにトラウマがあったのでマモクラさんコミュニティに参加せずずーーっと母と行動してた勢なので撮影者母の写真ばかりですw

恋の抑止力ゥ〜!!!!分かりみ!!!!!カラオケでよく歌います‪(´⊙⊙`)‬ちなみに私のカラオケ十八番は『ETERNAL BLAZE』ですのよ。奈々様はねエッセイ本をハイスクールスチューデントの時に授業中ずっと読んでて感動で泣いて心配されたことがあるよ。

いや私もちょっときむさんがここまで趣味かぶるお方だと思ってなかったもので久しぶりにオタクの早口でコメントしたからめっちゃ長い。。

え、、、、ちょっと、、開国したら今まで以上に話さなきゃいけないことが増えたね…………わわわ( ¨̮ )







③げんまいちゃん




バーチャルさん今週末はまた参加者増えるっぽいので今からもうワクワクで準備してるの~!!ただ今の生活になってからね日付とかあまり確認しないので今日も、この前のバーチャルさんから結構時間たったよね〜もうそろそろかなーって思って買い物したらまだ月曜日だったのです。かなぴーまん。。。週末が恋しい。。。

滑り台のさむは週末が恋しい今のさむと同じ顔です。

栄養はバッチリだと思う!ってくらい野菜たくさんにした!!家にあったものぜーーーんぶ投げ入れたもん!!!うどんと食べたら1番美味しかったですな〜

すっぴんブログにはのせまてん。。。てへっ(´・∀・`)

こっちゃとルームシェアしたいよ〜美味しいこっちゃん飯食べたいよォ~〜!!!

Goose houseしらべた!!めっっっっっちゃ凄かった!!!(語彙力)アニメソングのカバーがあるのが胸熱でしたな~!!耳に良い音楽って感じだった( ¨̮ )

だねーわたしもみんなのブログ見るしちょいちょい耐えられなくてコメントしてるw今後も元気に更新してくれるとイイネぇ〜!みんなありがとうの気持ち。。







④鈴木さん




アーカイブ、、あって、、ヨカタ。。。

そ!!!それ!!!わたしも見た瞬間感動して即再生しました。激カワでしたなぁ。。やっぱはーちゃんしか勝たんなぁ〜~~(´・∀・`)

ちま一緒にいる時間割と長いので私の脳内に住み着いてるのです。だから勝手に喋らせてみた。

DDなのはどちらかと言えばさむのほうかもしれません。まぁしょうがないよね!!それだけ魅力的なメイドちゃんが居るってことだし、むしろ大好きにならない方が失礼だよね!!!(全力の開き直り)







⑤やまP




載せる流れに見せかけて載せないのがさむというメイドである。テストに出るので覚えておくように。。

リュック………になる………けど……犬(??)です。

5月も正直なとこ回復が見込めないしまだちょっと怖いよね~( ´•௰•` )おおん、、その現状で無理に来ることは無いよ、、、楽しめる時に来たらええんや~

その中身ドゥルのミニトマト今日も食べたよ〜おいちまりでした!!!やっぱ苦手なひとはみんな同じこと言うもんやなw

飯テロブログお待たせしました~ポムライピってすもちゃんがよく言ってたから言い方がうつった。。作って改めて思ったけどキッチンさんってすごいんですわ……まじ感謝。。。ってなりましたとさ〜( ˊᵕˋ )








⑥やきにく




うーむコロコロさんのおかげで胸熱タペの販売始まったけど、たしかにマカロン的にはきついとこあるね…でもタペのために頑張れる!活力になるなら良いのかも??頑張りすぎないでね~!!!

お、、、おさむ、、す、、、すっぴん、、、うううん、、、考えておきますww

幼いよね〜昔の写真だからしょうがないと言えど~( ¨̮ )

HKTか〜!ぱっと思い浮かぶのはメロンジュースですね、、、お休み中に予習しておきます!!

現場全通って最高に楽しいやつじゃん……その勢いでアイドリも全通するしかだなぁ~!!!!w

わたしもみんなに会いたーーーーーい!!!!!







⑦かつさん




こっちゃんダンサーだからライブ後すっぴんに近いよねwわかる。こっちゃんはね可愛い。。

かつさんはこっちゃんロス真っ最中だなぁ〜てかお休み中だからそもそもめいどりーみんロス真っ最中でしょ〜????

ルームシェアはかつさんに言ってないので安心してください( ◜ω◝ )!!!!!(塩対応w)

気がつくと高カロリーとかまさに今日の私じゃん。絶対これ入れたら美味しいとか考えてたらカロリー高いもの多くなるんよね………

チーズケーキ!!!!さすがです。。いいな名前聞いたら食べたくなった……チーズケーキは手作りが1番美味しい。。てか結局お菓子作りになっちゃうのメイド力高すぎてびっくりしたww上手にできたらまた教えて!!!!わたしも近いうちにかつさんより上手にお菓子作ります!!!!(´・∀・`)








⑧ドゥドゥンドゥン




美味しそうに見えるように写真撮る天才なので!!!

もう全部私の血となり肉となりましたとさ!!

それなーーー!!話せば話すほど直接会ってワイワイしたくなる……でも今できるいちばん楽しい時間の過ごし方ばやっぱりバーチャルだよね……( ´•௰•` )

……何とかする。








⑨ゆんゆん




最近、母国の最強な母がレギュラー出演してるのはね、この現状で頻繁に話す人が母しか居ないからである( ´•௰•` )w

アイドリでほぼすっぴん説めっちゃ笑ってしまったwwたしかに………ライブたくさんした後はね…仕方がないよね……www ウォータープルーフ命!!!!

キツネ顔は本当にソレ!!昔はキツい目好きになれなかったけどお化粧し始めてから好きになれたよ。あとみんながこうして褒めてくれるので自信持てるようになってきました!!ありがとう!!!!

ちょっと痩せたように見えるのか!?有難いような体感何も変わってないのでなんとも言えんようなw

クリーム煮とシチューなんとなく分けて使ってたけど言われるとたしかに……調べたけどピンと来なかったのでさむのなかでは「シチューのルー使ったらシチュー、それ以外はクリーム煮!」と定義することにした( ˊᵕˋ )

んーーーめいどりーみんを一緒に楽しんでくれる人が最高かつ最強ですね!!!!w

…………チーター、またの名を、犬(??)!!!

まだ未完成ですか!!!ゆんゆん的にはまだまだなのか……( ´•௰•` )ガンバリマス。。

はーちゃんみたいに可愛いかつ美しいかつ綺麗なメイドちゃんになる!!!!!!!!!







⑩まるちゃん




ですネ〜( ´•௰•` )

たしかにある意味すっぴんよりレアレアですな!!

めっちゃ美味しそうだし作ろうと思ったらお家にオーブントースターなくてかなぴーまん。でも絶対にダイエットの味方だね……と思いつつチーズをのせたらより美味しいのでは??と勝手にカロリーを上げてしまうさむです。。。

BABYMETALのLIVE映像みた!!!てかLIVE映像みれるのスゴすぎ……オタクに優しい世界………なんか会場の盛り上がり方とか歌の上手さとかすごくて引き込まれた………!!!!気になって調べてみたよ!私が調べたことが全てではないだろうけど若い女の子たちがこんなに偉業を成し遂げることが出来るの凄すぎた。全世界に影響力のある少女たち……エモーショナルだねぇ………








⑪はにいちゃん




ゎぁ!久ι、ζ、″丶)@]乂・/├ぁ丶)まー⊂ぅ!

嵐、ナωカゞ女子、キナょωナニ″ねぇ!!

ぇぇ!LIVEカゞ見れちゃぅ@ぉ!?ナょωナニ″っτぇ!!

ξれレよ見ゑιカゝナょレヽ!!急カゞナょ、キゃ〜!!

(解読fight)








⑫あっち




わわー!連勤お疲れ様!!ついに在宅勢の仲間入りなのね!!!よく頑張りました!!( ˊᵕˋ )

明菜ちゃんの音楽は色褪せないので私もたまに聞いて熱唱してるw!!!!

まだまだ進化し続けるであろうさむの歴史の一部でした、うふふ。でもわたし的に一番可愛いのは生まれ落ちて人間界で言うところの3歳くらいの時ですな。。

やはりアキバにいた人もみんなお家に帰ってるのね。ポケモンGOとかでたくさん人がいた日とかが嘘みたいに居ないんだろうなぁ~‪(´⊙⊙`)‬

あっちインスタやってるのか!!バーチャルめいどりーみんもちゃんと見れるじゃん!素晴らしい!!!また新人女王再開したらあいりすのsns応援しなきゃだねぇ〜〜‪\(ᯅ̈ )/‬







⑬じょうちゃん




暇すぎるのはわかる!!じょうちゃん休みの日何してるのかまったく想像できないんだが何してるの??これはわたしがじょうちゃんのタペ入手して確かめなきゃいけないのか!?ww

垢抜けてはないのかな??みんなから見たらあまり変わってない??( ´•௰•` )おかしいなぁ〜w

さむちゃんも早くみんなにあって沢山笑ってお話したいぜ〜〜〜暫し待たれよ………!!!







⑭あめちゃん(戻ったw)




!!!それ!!好きな映画紹介の時は絶対に書こうと思ってたので楽しみに待っててください!!!未だにスマヒョのキーボードの背景はperfect blueだよ〜

似てない笑ったww本体とは言えどさむだよ!!!ただ髪も短いし染めてないしなによりやっぱり幼いよね~

NEW ORDERもねリリースされた時めっちゃ聞いたしライブ映像見すぎて振り付けも入ってるくらい好きな曲!!!!!ラスサビの盛り上がりたまりませんなぁ〜!!!マモちゃんわかる民多くて嬉シス!!さすが世界の宮野真守ですな………└( 'ω')┘








⑮ノーザンウルフ




thの発音私得意だったよ←唐突な自慢。

固定のグループがなくても好きだなって思える曲があったりするのいいじゃん!!それが歌謡曲でも不意に耳に入ってくる音楽でもね〜( ˊᵕˋ )ドライブはいい趣味ですなぁ〜たまにラジオ聞くんだけどドライブしながら聞いたらまた聞こえ方違うんじゃないかなっていつも思ってる~

ゆっくりお風呂入るのめっちゃいい事だよね。入浴剤でいつもより少し優雅なバスタイムを過ごすのもありだなぁ〜今晩はそうしようかな〜!!!







⑯ユニエアさん




たしかにちまりはBiSHとか多いもんね、ちまはおんぷちゃんデビューした瞬間におんぷちゃん10取ったくらいすごいパフォーマーなのだよ。

BEYOOOOONDSやりたいけど1人であれするのめっちゃ大変なので分身の術を身につけたいと思っている次第。ガンバリマス。。。

もちろん3曲はおすすめ!!!ベストアルバムに入ってたやつだったらBREAK IT!も紹介してる曲と同じで燃える曲ですな~!歌い方が特に好きなのはHOW CLOSE YOU ARE とか!!Last Aroundもすき!……キリがないくらい好きな曲おおいからこの辺にしておきますw

小倉唯ちゃんのライブ映像とかもよく見るけど本当に素晴らしい。わたしも唯ちゃんの曲やりたいけどなかなか恐れ多すぎて出来ないままでございまする。。唯ちゃんの全てが欲しい(?)

きっとね( ◜ω◝ )気長に待ってます








⑰おけんけん




めちゃめちゃめーーーーっちゃ久しぶり!!

ご覧の通り(?)元気すぎて自炊はじめたよ!!

オタクして色んなところに行くのいいよね県をまたいだらまた観光もできるし私は母とだったからいつも家族旅行も兼ねて現場いってた〜!!

だね~……早くワイワイしたい……アッ、GARNiDELiA曲増えたよ〜「桃源恋歌」だけど〜wリクエスト曲はもうしばらくかな……(´・∀・`)

(先にPINK CAT覚えようとしてるのは内緒。。)

マタネーーーーーー!!!!!!







⑱しゅういち




んんんーーー、『もうここから動きません』か『先に寝てるね』とかかな〜!!どっちもこのタペじゃないと取れなさそうだから選んでみた!!あとは任せる!!!

さむ飯更新した!!!今回も美味しそうに見えたらいいなァの気持ち!!!

会えてはないよ!バーチャルでテレビ電話みたいなので離したのさー!!めっちゃ楽しかった!!でもやっぱり直接あって話したくなっちゃった~( ´•௰•` )

犬(??)という名前のチーターです!!いや!!やっぱり犬(??)!!!!www

ヘビロテはわたしもCDもってた!!あの曲のMVめっちゃかわいくて好きだったなぁ!追っかけて地方巡りするの楽しいよね~!道中もワクワクが高まってさ~現場でもより楽しくて帰りも余韻が抜けなくて!!思い出すとまたLIVEとか行きたくなっちゃった…

いつの間にかアイドリが目的になってくれてて嬉しいねぇ!!!しゅういちがとおくからでも来てよかった!楽しかったって毎回思って貰えるようにわたしも元気に頑張るよ~!!!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





時間がやっぱりたーくさんあるからね


自分で髪の毛のメンテナンスとして


少し染めたり切ったりしたんだけど







前髪切りすぎた。






……現状確認タペで確認してください


写真は載せません( ˙-˙ )






どこにも行かないのにお化粧したり


めいどりーみんのテイックトックみたり


ポケ森極めたり


なんだかんだ充実した日々ですね。






あ、ポケ森報告日記もついでに。




でっかいニシキゴイ釣ったよ



あとはキャンピングカーの模様替えした!


↓1階部分


↓2階部分



あとねーー!!!


てんちゃんといのりと友達になった!!




あつ森みたいに一緒にできることはないけど


嬉しかったです!!!!!





ポケ森生活も順調ですわ~!!

(ポムライピに欲望お絵描きしてるけど)






世の中に適応して


生きてくのも大事やね~~





ま!たのしくいきましょ!!!







以上、さむ でした!






おやすみなさい














いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!