ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
74☆ヴァーチャルめいどりーみんガチ勢。へのコメント

ユニエア

こんばんは。

そうなのね。デビュー当初から10曲とか凄いですね。流石パフォーマーですね。確かさむさんは曲というかダンスとか覚えるの早いって聞いた気が…違ったかな…。

分身の術…ナルトですか…笑
さむさんのビヨンズか…楽しみにシテマス。

わかった事は本当にマモが好きっていう事。
オススメして頂いた曲全部聞きましたけど、アップテンポもありバラードもありっていう感じで良かったです。1曲キャラソンかい。って突っ込んだ私がいます。
私が知ってたのはシャインっていう夏曲でしたね。
さむさんがオススメした曲聞いて思ったのが、リズム感とかよりも歌詞とかを重視してるのかな。って勝手ながら思いました。

さむさんが唯ちゃんの曲やってる姿があまり想像できないですね。(失礼)唯ちゃんの~になりたいっていう意識はとても素敵だと思います。ファイ( ◜ω◝ )

Switch今人気ですからね。私も欲しいんですけど中々ゲットできない…
諦めが肝心とみせかけて、やっぱり諦めきれないっていう所が見えて…さむさん流石ですってなってます。
いずれ買えれば良いんですよ。私もPS4買おうか悩んでるんですけど、今年か来年の冬くらいにPS5出るみたいなのでためらってます…。
さむさんが見えてないとか盛りつけ上手って言ってますけど、まず料理をしてるっていう行程が大事だと思いますよ。なので、これからもさむさんの料理期待してますネ。

しゅういち

しゅういち

んじゃーあ!さむがどちらか2つに絞ってくれたので、(先に寝てるね)にするわ!コメント付きで、それで、お願いします!

さむまた今週ランキング上位返り咲きおめでとう!おかえり!
やっぱりさむ上位にいると嬉しいし、頑張れるよ!

昨日はよく寝たんだね!健康的でいいじゃん! 僕一昨日なんかさあ、いつもより少し早く寝たからかわからんけど、いつも5時半に起きるからさあ、目が覚めて、起きて何時やろうって思ってさあ、起きてさ、夜中の1時でそこから朝起きる時間まで、1時間おきに目が覚めて、寝た内に入らんかったわ!

さむ飯 定番のオムライス僕大食いやでさむオムペロッと完食する勢いだな!そのうちさむ飯実現するのであれば、食べたい!

バーチャルテレビ電話なるほどね!今画期的ものがあるから、会わなくても話せるからいいね!やっぱり直接会う方がいいよね!

チーターという犬ね!

ヘビロテいいよね!MV可愛いよね!あの世界観がいいわ!さむがヘビロテ覚えてくれたら、嬉しいんだけどなあ!さむは、きれぎれなダンスが魅力的やで見てみたいのはあるわ!
地方巡りはいいよね!確かに道中にいろんな発見とかもあるし、美味しいものにも巡り会うし、余韻が抜けないね!コロナが落ち着いたら、LIVE行けたらいいね!

遠く遠く離れてても、トウキョウって言ったら、アイドリだよ!いつも行くと色々発見することもあるし、楽しみがいっぱい盛り込まれてるから楽しい!

なにそれポケ森さむよりも大きいの釣れてるじゃんてんちゃんいのりちゃんと友達よかったね!祈りもブログで言ってたね!

ノーザンウルフ

30分を過ぎてから

さむちゃんへ
じっとしているのが嫌いなので暖かくなってから始めようと思ったランニングε=(ノ・∀・)ツを開始!、でも最初から走る格好だと300mでバテるのでジョギングで穏やかに長くから。
なお30分以上から効果があるらしいがランニング30分も走ったら倒れるよね…。
ドライブしながら聞くラジオは時に景色とマッチする、でも最高の瞬間は時報のポーンと信号が青に変わるタイミングが同じ時。神様のイタズラなんだって。

ゆんゆん

Samuuuuuu....!!

のまれる。フランクに話しすぎなのかな?笑

子供用の包丁ってめちゃくちゃバブじゃん!笑
安全性抜群だし怪我するよりかましか…正解だね!!!
オレは食材抑える手が怖いて言われたことある!笑
え!ちまたの認知ではさむは料理上手だ!となっとんのー!ってびっくり面白かった!笑
【さむ的に簡単な料理作ったよ!ほらー!】って感覚で見てた!☆定義の件りょーかいよー!

チーターはネコ科です!犬ちゃう笑
サイズ感は犬だわ!笑笑

ずっと気になってたけど、、
さむの目って別にキツくないよ?

はーちゃんみたいな例えで言うなら
さむは
綺麗とか愛らしいとか元気とか人柄いいってタイプだよ。
さむはさむの良さを伸ばすべき!!
はーちゃんの可愛さとか全ての大前提に
大人の色気があるからね!
さむはまだ少女でこれからだから今はさむの持ってる
良さとこれから吸収していくものをとりあえず伸ばしていくべき!

りーみんを一緒に楽しんでくれる人かー、、
ナイス ストレートだ、、
突き刺さった、、効いたわー、、、ううっ、、

ゆんゆん

Samuuuuuu....!!

のまれる。フランクに話しすぎなのかな?笑

子供用の包丁ってめちゃくちゃバブじゃん!笑
安全性抜群だし怪我するよりかましか…正解だね!!!
オレは食材抑える手が怖いて言われたことある!笑
え!ちまたの認知ではさむは料理上手だ!となっとんのー!ってびっくり面白かった!笑
【さむ的に簡単な料理作ったよ!ほらー!】って感覚で見てた!☆定義の件りょーかいよー!

チーターはネコ科です!犬ちゃう笑
サイズ感は犬だわ!笑笑

ずっと気になってたけど、、
さむの目って別にキツくないよ?

はーちゃんみたいな例えで言うなら
さむは
綺麗とか愛らしいとか元気とか人柄いいってタイプだよ。
さむはさむの良さを伸ばすべき!!
はーちゃんの可愛さとか全ての大前提に
大人の色気があるからね!
さむはまだ少女でこれからだから今はさむの持ってる
良さとこれから吸収していくものをとりあえず伸ばしていくべき!

りーみんを一緒に楽しんでくれる人かー、、
ナイス ストレートだ、、
突き刺さった、、効いたわー、、、ううっ、、

やきにく(にくごん)

オムライス

オムライス美味しいそうだぞ!
おさむちゃんが作ったオムライスだからおさむライスかなぁwww
このままならきっとおさむちゃん料理の腕すごいあがりそうだね〜
そのうちキッチンの妖精さんもしてみては?
ヲタクしてた時は本当にほぼ全通してたなぁ〜
本当に楽しかったからね!
アイドリ全通確かに楽しそうだけどマカロンがもたんなぁwww
HKTと言ったら確かにメロンジュースだね〜
ただもう一曲すごい盛り上がるのがあるのよ!
最高かよて曲なんだけどね〜
コールが凄いあってライブとかでも盛り上がる!
もしおさむちゃんが覚えてくれたら全力でコールさせていただきます!
みんながコール覚えてくれたら絶対に盛り上がるから!

キウイ

初コメント

ポムライピ美味しそう(^_^)

何回かりーみんのポムライピ食べた事あるな
でも俺は薄味が好きだからプレーンのポムライピにメイドちゃんのお絵かき無しでいつも食べていた
メイドちゃんから不思議な目で見られましたね

やまP

お疲れ様!

しっかり睡眠とるのは大事なことやしいいじゃん!
勿体ない感はあるけど。笑
バーチャル見てないわ…仕事でした!
そして今も仕事です\\\\( 'ω' )////
オムライス美味しそう〜ミニトマトはいらんけどな!!!
オムライスとめいどちゃん…うん、確かにめいどりーみんだなぁ( ̄^ ̄)
28cmで作ったのか。めっちゃでかいやん笑

なるほど。
ならばテストに引っ掛け問題があるように時折載せてくれるって理解で覚えとくね?( ◜௰◝ )
やっぱり結局は犬なのか笑
このままだと5月も無くなるし俺がそもそも行けないと思う…。
いやぁそうだけどやっぱ逢いたいじゃん?好きだし逢いたくて仕方ないんですよ…。(*´꒳`*)
トマトだけは絶対和解出来ない…(すも飯の時に旧オムライスのサラダ?についてたのだけは食べられたけど)
飯テロブログまってたでぇ〜。
どっかで聞いたことあるな…って思ってたらやっぱりか。
ほんといつも美味しい料理ありがとうだよね!!

かず ☆

(´・ω・`)

風かぁ どうなるか楽しみ
出来上がってニマニマ(くんかくんかはしない)するやろな


新曲どんな感じかな?あとは 招きケチャのありきたりな言葉でって曲覚えてくれたら嬉しいな この曲は好きな子にしかリクエストしてないから

きむ

旅行好きなオタクってなんか得した気分にならん?

「すいみんはたいせつ」今日久々に15時くらいまで寝てました。きむです。
今日は雨だったからね、、、仕方ないね。
気圧に左右されやすいのが辛い。
ゆっくり寝れたからよし!って気持ちと時間を無駄にしてしまった後悔が入り混じってる〜

またばーちゃるめいどりーみん観るの忘れた笑
今日の寝る前に見ますかね、、、

ぽむらいぴ!飲食店で働いていた時めちゃくちゃ練習しまくった、懐かしい
そのころドレス・ド・オムライスなるものが流行ってて店でずっと勝手にそれ出してた()
お子様ランチの飯テロもお待ちしてます笑

自分で美味しいって思えて、見栄えいいなんてセンスの塊よ。
怪我だけはしないようにね笑

今回も今回とてコメ返ありがと!
ちま、ちまごはんやってくれなかったね()

さむカラーの方は馴染んだかなあって感じ!
それかもう自分で見慣れたか笑
4月末くらいにはもう一回染め直そうかなって思ってる!
暗髪さむ見たいな〜〜〜

1番身体動かす日がジャムおじさん→朝ごはん→ジム→昼ごはん→カラオケ→あいどり→夜ごはんって流れだったから、そりゃ体動かしててお腹空くわって感じ笑
最近は朝コーヒー飲んだらごはんいいやになっちゃう〜

バレリーコがNGだったら似たような振りの曲でもいいのでいつか見てみたいな〜のきもち

友達が近くにいるありがたさ、分かるなあ
こういうときにあいついてくれたらとか思う時あるもん。
友達と住むならいまかな思うし多分相手は某はーちゃん推しなんだけど某はーちゃん推しと生活できる気がしない、、、笑

BLAZING!は横アリと福岡と愛知行った笑
キンレコアーティストのFCは年会費の割に他と比べて豪華だから継続しまくってる笑
今年のキンレコ系ライブ、水樹奈々宮野真守水瀬いのり上坂すみれ小倉唯蒼井翔太は行く予定だったけどほとんど中止になりそうだからもしかしたら全部まとめてドームとかでキンスパになるかも説が出てる、、、
僕からしたら好きな音楽たくさん聴けるから嬉しいんだけど、フェス形式になると人気曲&新曲のセトリばっかりだからワンマンもどっかでやって欲しいんだけどなあ〜

オタクコミュニティは自ら進んで入らなくてもいいと思う、特に女性向けのは笑
僕も唯一入ったのがアイマスのソシャゲチームのだけでそれ以外は全く他のオタクやファンと交流はしてないなあ。
そのアイマスのチームも今となってはごはんとかお酒飲みに行ったり旅行行ったりする普通の友達になってる笑
8割がたまたま同い年だったからよかったって感じだった〜

「深愛」読んでるのガチやん、、、
エタブレも聴きたすぎる、、、
十八番と言えるほどではないのですが、僕はヒトカラ行くと必ずマモの「カノン」を歌うマンだよ笑
TMRとマモしか歌わない日があるくらい笑
腹声と鼻声(?)の両方の魅力を手に入れたいのよなあ〜

僕も流石にびっくりしてるよ笑
オタ芸が少しできる元ドルオタではないのよ笑

いろいろ落ち着いたら僕のオタク歴やらなんやらちゃんと話しますね笑

今の期間上手に時間使えててえらい!
ずっとおうちで活力不足でいろいろと効率が最悪よ、、、
早く567に打ち勝っておそとに出たい!

では、おやすみなさい〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る