ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 75☆4/14をまとめるとこう。

75☆4/14をまとめるとこう。

ブログ























おはよん









先日、宮野さんの記事書いてから


想いを振り返り


言葉にしたことで


さらに好きが増して


ライブDVDみてたら


1日終わりそうになってて驚きました。








どうも、さむ です。






起きた(お布団から出た)のが13時


昼寝(?)したのが16時





優雅な過ごし方ですよ~〜




サイコー




今日は天気もいいので


1歩くらい外に出ようかと思ってたのに


思ってるだけで終わっちゃった~







明日は大きめのポムライピをのせるための


かわいいお皿を買いに行こうかな。





もちろんマスク着用( ˊᵕˋ )




(右上の既視感)





いくら自粛とは言えど


適度な運動や外出はしても大丈夫。






太陽光浴びて


光合成していこ。













ココ最近、本当にやること無くて


いや、あるんだけど


全部急ぎではないから


ポケ〜っと過ごしてるんだけど






あ、ポケ森もやってるけどね。


だからポケ〜って言ったわけじゃ


ないんだけどね。





アッ、じゃあついでに


ポケ森報告日記を少し。




ハイッ。



顔面イースターになりました。




_( _U・ω・)_ウサァ…





このウサギが可愛すぎて


どうしても同じ顔したかったので


大満足です。


飽きるまでこれでいたいと思います。





んで


ポケ森以外で今日私がやったのは


こちら!!!


(透けてるのはあいりす)



やっとアイドリグッズの整理整頓をし


ブロマイド帳をデコレーションした!!





下書き無しで適当に描き始めたけど


可愛くできて満足。





ブロマイドをいざ入れてみると


以外とパンパンで、


あれ???こんなに買ったかな??


ってなりましたとさ。。。




2冊目になる日が近い。。





ついでに色々お絵描きもしたよ。


いつもしないことして楽しかった。





いい作品が出来たら


また見せます。













お給仕があった日々はさ


みんなと話して


踊って、オタ芸して


時間が経つの早くて


あっという間に1ヶ月過ぎたのに






今じゃやっと半月過ぎたなって


思っちゃうナー


予想以上に時間の流れが遅い!!







ずっとカップラーメンの3分。





あー、でも今日もね


ヴァーチャルめいどりーみん見ながら


ご飯食べてたんだけど


新しい企画が出ましたな!!





Premiumですってよ。


キニナルワネ~〜~!!!





我々、PMもモエネクチャレンジを


また再始動するみたいです!





詳しくはコチラから

↓↓↓↓↓


めいどりーみん☆公式






話せるのですってよ。


わたしも先日ブログに書いた通り


バーチャル会議したけど


やっぱり楽しかったし


この企画もめちゃ楽しいのでは???






てか本当に!!!


どんな感じなのかめっちゃ気になるね!






時代は進化してますなァ~~





(´・ω・`)







今日、本当に何もして無さすぎて


書くことなーんにもなくて


効果音つけるとしたら



『ポヘッ…』


って感じのブログになったなww






まぁ今後もたまーにあると思う


( ◜ω◝ )


『ポヘッ…』ブログのときはみんなもリラックスして


『ポヘッ…( ´•௰•` )』


って感じで気楽に読んでちょ。。。






以上、さむでした。








おやすん












いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!