ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 76☆さむ様プレート(+コメ返)

76☆さむ様プレート(+コメ返)

ブログ























おっはー







今日はね、NintendoSwitchが


ストアで昼から出る!!!


ってきいたので


お布団でずーーっと見守ってたのですが、






途中でバカバカしくなってきて


「いままでSwitchなくて生きてこれたのだから

これから先もなくていいか。楽しこと他にあるし!」


と思いブラウザを消した直後に


販売開始され、即売り切れて


これが物欲センサーか~~〜〜~~^


ってなりました。







どうも、もうSwitch買えません。


さむ です。





いやーわたしも諦め悪いよね、


これを機に諦める。。。


手軽に買えるようになったら買います。


いまは他にできることします。






ポケ森とか!!!!!!!




( ‘ᾥ’ )!!











さァーお待たせしました!!


本日の飯テロです!!!




前の予告にもありました通り!


本日の晩御飯はこちら!!

↓↓↓↓↓


SAMUオリジナルプレート



イエーーーーィ!!!


‪\(ᯅ̈ )/‬



お皿おっきいの買ったので


それに前作ったチキンライスと


かにさん・たこさんウィンナーと


スクランブルエッグとお野菜を盛り付けた





なんとも絶妙に女児ウケしない


お子様ランチができた。




いやー本当はね、


ナポリタンとエビフライも


ちゃんと用意しようと思ったの。





でもね、ナポリタンはね


「いや、ライスあるのにパスタいるか?」


って言う心の声により却下され、





エビフライは


「おばばなので油物はムリです!!」


って言う胃の声により却下された。





ちなみにエビフライの代替案に


チルド餃子を用意してたのですが


写真の段階まで盛り付けたあと


余りにも完成されてしまっていたため


却下されました。







餃子さんは明日のご飯です。







あと食べた後に、


ハンバーグ作ればよかったな〜って思ったので


次の自炊はハンバーグの予感。


またはパスタ。






ご馳走様でした。




✩~(´>؂∂`)







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




さて!!!


すーぱー☆コメ返たいむ



始めます!!







①きむ




気圧のせいで体調悪くなっちゃう勢は雨の日大変ね…

ポジティブなきもちの方を大きくもって良いように考えたもん勝ちですわよ~!!

ぐるぐるって感じのポムライピのことか!!?!え、あれ出来るの!?!天才なんか……???勝手に出すの面白すぎるけど、うわぁ……やってみたい……でも我が家はIHなので多分無理っすな………

怪我はねしない!!!なんでそれで怪我しないのって言われるけどね〜怪我はしないの( ◜ω◝ )

バレエっぽいのが好きなの???白鳥の湖とか踊る???(できない)

某はーちゃん推しにゃんとか~。じゃあもう絶対に遅刻しないで2人でアイドリ来れるようになるじゃん!!ありなのでは????

福岡被ってんのか、サンパレスにいたのね、じわじわ面白いw んー確かに、、んーーー、するかなーー、、でも私席運悪すぎて2階とかはさすがにないけど後方しか取れないのでそろそろ入り直そうかなとも思っていた次第………これはまだ悩む。

たしかに、、個人のライブのあの濃度がいい。マモライ行きたいよォ~(∩´﹏`∩)

年齢近いオタクは最高だね~出会いがどうであれ結果友達になれたらめっちゃいいな、元々の繋がりから趣味も同じだし素晴らしいやん。

カノン~~!!ききたいなwきむのわがままライブするか…………

上手に使うというか自分の考え次第で1日の有意義度が変わるのでいいように捉えまくってるだけかも( ˊᵕˋ )

まぁそれも私的にはあり!!

花壇!わたしはポケ森でめっちゃ花の交配してるから同じだね!!!(違う)わたしも家庭菜園しよっかな…

ウウ!!(´・ω・`)………EXCITING!……学業で行けなくて……グッズ通販も忙しさで買えなくて…悔しすぎてそこからLIVEDVD買うのやめちゃって……見てなければ持ってもない………これは買うしか???

マスクは普通に着けたら普通サイズなので別に顔が小さいとかではないのよ~広げただけである。

サイコパスイースターウサギかわいい。。。

起きた時が朝!!!今日も今日とてポヘッ…、、、おやすみぃ………( ◜ω◝ )








②かず☆




おっ……!?これは頼んで下さる雰囲気なのですか???ニマニマクオリティ……頑張りますよ……w

新曲はかなーーーーーーーりマイペースにやってます!!!自炊の楽しさとか家の事にこだわり出したら以外と新曲やるの忘れちゃうんだなー。

まだまだ時間はあるし開国したらライブ祭りできるようにしっかり覚えてくるねー!!!!

あとそろそろユニタペの撮影の予定がたちそうなので行ってくる!!待ってて!!!どんなのがいいか書いてくれたら参考にするかもしれないししないかもしれない!!!!www(´・∀・`)

もちろんお二人のことは知ってるに決まってる!!グループアワードの時に肉眼でみたもん!!可愛かった~!だしまぁむちゃんがアキバ来てた時に大阪のご主人様たちからもお話聞いたから凄さはわかる……あとsnsもしっかりチェックしてる!!大阪も行きたい〜!








③やまP




勿体ないと思ったら負けの精神!www

んまーーー!!お仕事お疲れ様でございます!頑張ってて偉すぎる!!!!

ミニトマト……おいちまりなのに……ポム大きすぎて実は端っこの方を切り落としたw(切り落としも美味しくいただきました~)

ぴーさんの推し愛は本当に見習うところばかりですな〜~羨まシス( ˊᵕˋ )!!!

すもちゃんが美味しくなるおまじないすれば全部食べれる説www今度試そう。。








④キウイたん




夢の国でキウイと名乗るものは1人しか知らぬのじゃがお主で間違いないかね????( ◜ω◝ )

初コメありまと!!!!推し事できない日々ですがいかがお過ごしかな?元気かい???

プレームポムライピのお絵描き無しはなかなかに素朴wwお皿にお絵描きしてもらえばいいのに〜!まぁそれでも美味しいのがりーみんポムライピなのです!!!

はやく開国してチェキ撮りたいねぇ~~( ´•௰•` )








⑤やきにく




おさむライスはわらった。レベルアップ間違いなしですわ〜いつでも嫁に行ける(おーい、ちまりー聞こえてるかー???)

エプロンちゃんもやってみたいけどわたしの中では自分が食べるご飯を作ることが精一杯ですなぁ(´・∀・`)

最高かよもわかるわ!!!曲名はわかるけどどのグループか分からないってのが多い。。。

やっぱコール出来る曲が盛り上がって楽しいよな〜わ〜~〜あの日々が恋しいです………








⑥ゆんゆん




最近コメント食べられがちみたいやね‪(´⊙⊙`)‬

わたしも運営さんのここがダメpointがハッキリわかんないんだよなぁ〜~~

バブ包丁も慣れれば楽なのよ〜あと我が家に肉切りバサミという最強なアイテムを導入した(母国の母から送られてきた)のでさらに安全にお料理が捗る!!

食材をおさえる手が怖いってまさに私がよく言われることじゃん!!お揃い〜( ˊᵕˋ )!!猫の手の方が切りにくくてわたし的には危ないと思うんだよねぇ……

さむ的に簡単な料理は冷凍うどんをレンチンして生たまごのせる釜玉うどんですな…美味しいよ!!

たしかに……ネコ科なのか………ウウン…でも……ここはやっぱり犬でいきましょ!!( ◜ω◝ )

本当?人柄がにじみでてるのかしら♡(自分で言う)

たしかに、、まだ落ち着きのないメイドであることは自負している!!これからだなぁ〜!ちまりとどっちが先に大人の色気を手に入れるか勝負でもするか~!









⑦ノーザンウルフ




しっかり運動しててえらい!!!ジョギングとランニングは上手く組み合わせて持久力鍛えた方がいいもんね〜!!なんだかんだ、走ったり散歩したり公園で運動したり最近できてないので見習おうかしら( ◜ω◝ )

なにその詩的な表現、、、めっちゃ素敵じゃん、、そんなのもうドライブしたくなっちゃうじゃん、、私の場合先ず免許取らなきゃだけど…………(´・ω・`)

いまはガソリンも安い??みたいだしドライブなら感染リスクもないし最高の時間の使い方だよね~










⑧しゅういち




お!!決まったのね!!!私に運営さんから連絡があってから1週間後くらいには届くみたいなので楽しみに!(´・∀・`)

上位にランクインしてるのはみんなが見てくれてるからなので私は何もしてないしみんなに感謝です、ありまと!!!

わーーその感覚わかるかも!!わたしもお日様お給仕が続いた後のお月様の日とかそんな感じだった!1時間おきはキツい……わたしも何時に寝ても何故か6・7時に1回目が覚めるもんね〜、もちろん二度寝するけどね!!!!

直接会うほうがいいけど今会えないからなぁ………

ヘビロテするならスタンドマイクとか欲しいよね~あった方が見栄えもいいけどなんせアイドリには置き場がないww

地方巡りの醍醐味は美味しいもの探し〜!!ご当地グルメは全制覇するもん!!大阪行ったら551の豚まんは絶対に食べるもんね〜( ▼•Ꙫ•▼ )

ポケ森また釣りイベント始まったので初っ端から全力でやってたら2日目にはもう金のトロフィーまで行ったので満足した!!!いまは好感度上げとお花の交配をやりこんでます~!

マスク大きい訳じゃなくてバーーーって広げただけやで???みんな多分これ出来るのでやってみてwお家でね少し寒い時とかこの前のバーチャル集まりした時とかにもちょいちょい登場してるのよ、この狼さん。実は犬(??)くんと同い年です( ˊᵕˋ )








⑨おやぢさん




軟禁〜~救い出してあげたいが無念…(∩´﹏`∩)

安定で安心。どうも、いつも通りのさむでした。

変わらないならお家でゆったりまったりお仕事できる方がわたし的には楽かな〜って思ったけど私は完全にアイドリにいる方が気合い入ってイベント物販のデザインとか捗るタイプなのでやっぱアイドリが恋しい……

みんなも頑張ってるけどおやぢさんも十分頑張ってる!!!えらい!!!もっと頑張ろうとしててすごい!!!!がんばれー!!!!







⑩まるちゃん




やっぱさすがのまるちゃんもテレワーク!!そうだよね座りっぱなしだもんね。。。お疲れ様です!!頑張っててえらい!!!素晴らしい!!!!

んんん〜~早くても5月頭だろうけど~~連休中も自粛生活に変わりはないかもだよね…(´・ω・`)

Switchは、、、諦めました!!!!ww普通に手に入るようになったらゆっくりまったり買おうかなって思ってきた……買えなくてムキーーッ!ってなっちゃうよりはこうしたほうが人生楽しいからねぇ~〜( ◜ω◝ )

好きなものに時間を費やせるのも今ならではだよね!!BABYMETALな良い週末を~!!!








⑪じょうちゃん




運動不足にならなくてよかった!!けど大変ね…お疲れ様です!!!とてもえらい!!!!マスクもちゃんとしててさすが!!!!

光合成したらやっぱり元気出るし夜しっかり眠れるね〜!!お外でない日でもカーテンはしっかり開けて日光浴びるようにしてる!!朝はちゃんと体内時計のリセットしなくては!!!!これを機に生活リズム整えたいと思ってるのですがどうしてもね……こう……お布団から出られない……( ˊᵕˋ )がんばろ……w









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






んんーーーーー(のび)


今日もこれといってなにもしてなーーーい!






あーーそろそろ映画の話とかしようかな


いや、書くならしっかり書きたいな


ってことで明日は好きな作品の話!!





どんな作品が紹介されると思う??


予想してみてね〜


当たった人には…………





ナニモナイ




褒めます。








あ!ちょいちょいコメントでも


話題になっています新作タペさん!!




実はまだ誰もさむの手に入れてない!!

(運営さんから撮影依頼がまだ来てないので)


一番乗りは誰だろね〜!????





明日カスタマーセンターが


開国したらすぐ


電話するしかないね〜( ˊᵕˋ )∩







そう、





Switch買い損ねた


私みたいにならないようにね!!!






\\\\\\ ( ‘ᾥ’ ) //////







以上、さむでした。






おやすー













72☆・73☆のコメ返ブログはこちらから

↓↓↓↓↓

74☆ヴァーチャルめいどりーみんガチ勢。




いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!