ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
76☆さむ様プレート(+コメ返)へのコメント

トム

トムです

トムヤンクンヌードルが大好きです
なのでトムに改名しました
早く再開してほしいです
早くお店に行ってみたいです
ご安全に

しゅういち

しゅういち

あ!昨日タペ頼んだよ!一番乗りかわかんないけど、きのうのうちにはらいこみもしてきたよ!この前さむが、2つのうち考えてくれた内の先に寝てるねでお願い!コメントもさむにまかせるね! 楽しみやなあ!

あ!それと昨日この前の2月に頼んだタペのメールも来たよ!あれが初第1弾のさむタペやね!

さむわかってくれる!そうなのよ!1時間起きはきついわ!寝たって感じじゃないからね!
夜眠りに入ったら、朝まで起きないで、朝目覚めるのが理想なんだけど、中々なんだよね!目が覚めたら、おはなばたけで目がさめる時もあるからなあ、こまるわ。

確かにヘビロテするなら、スタンドマイクいるね!アイドリのステージやったら、あのハートのステージの上にさむが乗って、ステージ下にスタンドマイク置かないといけないんじゃない!それかエアスタンドマイクあるのを想像して、歌うのもありかも!

今日もお待ちかねのさむ飯 さむオリジナルプレートいい感じでできてて、お店にあったら頼みたい!

地方巡りの楽しみだよな!大阪の551ねうまいよね!大阪限定だもんなあ!三重だと赤福だよ!

ポケ森2日目できんのトロフィーすごいね!
好感度上げね!そのキャラクターが欲しいものとか持って言ったりしないといけないやつだよね

今日は映画のお話か?ちまちゃんも見てた
脳内ポイズンベリーは見てた?まだ見てないんだけどね僕は、見たいなあと思ってる作品だよ!

さむぎょぷさるチャン

んぁぁぁぁああああ!!!!

一日中
布団の中で
過ごしても
まだまだ寝れる
おやすみなさい

ーさむ心の短歌集より

途中まで書いたんだけどなぁ
睡魔の限界です。
明日ははーちゃんと撮影だァ〜

ノーザンウルフ

SOLD OUT

さむちゃんへ
Switchが手に入らず、きっと別な物で楽しみなさいという神様からのメッセージだよ、そう思えば辛くない!。
ミニサイズならご飯とパスタ(ナポリタン)乗せてもいいと思うよ、少しくらいなら食べても平気平気の平均台(^-^)。
ガソリン安いのは助かるよね、タンカーが入る港が近いから市内のスタンドは軒並み大サービス価格!、その分反動が怖い…。夜中からドライブです、信号が夜を照らします。

じょうちゃん

いつもコメ返ありがとう


朝起きてからラジオ体操なんてどうかな?
運動不足は解消されないけど、何となく気分も違うと思います。

試しに実戦してみて下さい。

やまP

物欲センサーやばいね笑
大丈夫よ。なくても生きてはいけるさ…
プレートすごっ。めっちゃこってるじゃん。
次の飯テロも期待しとくわ〜(*≧∀≦*)

まあそうなんだけどね…( ̄▽ ̄;)
ありがとう!
こう見えて好き嫌い多いからダメなんよ…トマトはダントツトップ。笑
そう言ってもらえると嬉しい限り(*´ω`*)
いや、それもう罰ゲーム感否めないんですが…。でもホンマに食べれたらスゲーな笑

仙ちゃん

腹減った・・・

実はオイラのうちにお子さまランチのプレートがあります。

どうしても欲しくて浅草のかっぱ橋に行って買ってきた。
昔々イベントでぷりんせすが作ったお弁当を食べたことがあったな。

またいつか手作りの料理が食べられるイベントが復活してくれたら良いのにな・・・
もしそんな機会があったらさむさんの料理を食いに行きます♪

ゆんゆん

一本取られたな!笑

ねー、のまれると えー、打ったのに…(涙)ってなる
結構なえる、、もういっか。となるが数分後に
いやいや、しかしさむと話したいなと再チャしてます「ぺこり)

みんなゲーム好きだよねー、、
オレは頭痛くなるからほんと無理だわ。
ゲームより本業は別としていつかアニメ制作会社つくりたい!アニメはほんと素晴らしいと思う!


あ〜肉切りバサミかー!!
いやー、その頭がまったくなかったなー、、
完全にさむママに一本取られたー!!感服したなー!
すごいね!!さむママってほんとすごくいいねー!
そそ!猫の手で抑えるのがなんか危ないわーだよね!
まったくの同意見!笑
まさかなとこでシンクロだ笑

その釜玉うどんならたしかに簡単やー!
オレ的簡単な料理はパスタとか昔ながらのナポリタン!
ナポリタンの美味しい作り方をYouTubeでめちゃみて微調整を重ね習得したの、むかし!!笑

犬ね!りょ!さむって変なところにほんと頑固!笑

謙遜はいらぬ!本当のことだから滲み出てること自負してよし!笑

落ち着けとは言ってないよーっ笑笑
だか、オレは釜玉うどん食べたことない!
TKGの味が嫌いでそれを連想してむりー笑

さむやちま2人のわちゃわちゃしてるとこは長所だよ!
ちゃんと周りを笑顔にしてるじゃん!
2人ともライヴするときねー
空気が変わってたまにすごく色気を感じる時ある!

「あとライスにナポリタンはなぁ、、」発言
関西は お好み焼きにご飯だから
ニアンス的に関西の人を敵に回したでお!笑笑

さむさ胃もたれ発言結構してんじゃん
オレも胃もたれしやすいからヘパリーゼよく飲む!
アレ、結構いいよ!パイン味で飲みやすいから
やっちまったかもって時に飲むといいよ。オススメします!

きむ

ねるぞねるぞねるぞ

今日はお庭の続きをやって芝生をホームセンターに買いに行きました。きむです。

Switch話題になってたね〜
あつ森すごいよね、ほんとみんなやってる笑
妹はあつ森よりも料理が楽しいって言ってやめちゃったよ笑

これから国内生産増えていくと思うからあっという間に手に入るようになるんじゃないかな?
課金しまくっちゃうと段々???ってなっていくけどスマホゲームが一番手軽でいいよね。

この時間のその写真飯テロ過ぎる、、、。
いーなーいーなーいーなー
ナポリタンとかエビフライとかプレートサイズ1人前で作るのありえんめんどくさいやつ。
バイトしてた時よく作ってたけど唐揚げ1個とかエビフライ1個で油使うのめんどくさすぎて、、、
ハンバーグもお子様サイズで作ってたよ〜!

ハンバーグ大好きの民だから楽しみにしてる!パスタもめちゃくちゃ大好きなのよ一時期すごい研究してた!ミートソース職人になったくらい笑

今回も今回とてコメ返ありまと!
気圧よわよわ勢は明日明後日がちょっと心配
めっちゃ室内ライト光らせて晴れっぽくして活動していくかあ〜

ぐるぐるの感じのポムライピよ!
IHを使ったことがないからわからないけど弱火と中火の間くらいで作っていくからIHでもワンチャン行けそう??
怪我しないの強い笑
やっぱさむはつえーんだ

バレエっぽいのが好きってわけじゃあないんだけどいろんなさむが見てみたいなあという笑

いや、あれと2人暮らししても起きないから連れて行けない笑
諦めて1人で行くことになりそう笑

奈々様は1回高校の頃自分のライブで他の土日ライブ行けなかったからやめて大学行ってから入り直した笑
あまり入り直した恩恵はなかったかなぁ
結構長く入ってるFCは宮野水瀬上坂だけど席はまちまちな感じだ〜〜

出会ったきっかけのチームもゲームのサービス終了で終わっちゃったけど仲良くしてる友達とはお互いの好きなライブ誘いあったりしてる笑

カノンいいよなあ〜
是非できる時はあればきむのわがままライブを注文してほしいな…♡

ポジティブシンキングできるのはいいことよ〜!

バーチャルワールドにお花畑を作るのもそれはまた楽しそう!
簡単なお家でできるやつから始めるのはありかもね!豆苗とか、、、?笑

学業忙しかった時のイベント云々は辛いことたくさんよね、僕は後々セトリ見て強かったら買ってるやつもある!
興味があるなら是非オススメ!

もしかしてさむはサイコパスなのが好き、、、?

起きたときが朝!(昼)にならないようにしたいところではある。

よし、寝るぞ〜ちゃんと寝るぞ〜おやすみ

たっちゃん

o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー

まだいまなにタペの注文来てないんだ(´・ω・`)
悲ピーマン๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
そのうち誰かが頼んでくれるよ(きっと((ボソッ…)
じゃっ✋
(語彙力が無くてすまない

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る