ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
78☆第1回 おさむ特選☆映画の時間(+コメ返)へのコメント

ユニエア

こんばんは。

そうなんですね。何かしらの情報の不都合が生じたとユニエアはユニエアは思いました。さむさんの妥協点が高いというが故に時間かかるのですね。御披露目の時には、さぞかし笑
なるほどです。歌詞とメロディーそして歌い方のマッチング具合にも注目して聞いてみますね。

今日調べてたら抽選販売っていう事知ったので、私も当分は我慢します。なので仲間同士気軽に待ちましょう。
お互いに強がりを発動してますね笑
この気持ちわかってくださいますか…ありまとうございます。さむさんの意見も参考にしながら考えてみますね。やりたいゲームが沢山ある…

言っちゃいましたよ~これは期待シマスので(´・∀・`)
次はどんな画像がと思ってたら、さむさんでした。
いえいえ。私のコメントで喜んでくれるとか。嬉しいの極みです。PMの時にコメントするか微妙なニュアンスで言ってましたもんね…笑
モーマンタイとの言葉信じますね。さむさんらしくブログも進めていきましょう。

さむさんのオススメして頂いたオームシャンティーオームが近場にありません。泣きました。
他のオススメされた作品あったら観てみますね。
おさむ特選というナイスネーミングセンスは期待しか…
邦画作品とかは、あまり観ないんですか?

きむ

心が折れてきた

今日は今朝までの雨風で被害を受けたお庭を元に戻す作業をジャムおじさんの合間にやっていました。きむです。

7時に目が覚めて気が付いたら11時になってる生活羨ましい。
最近は5時に起きてひと作業したら待ち時間に寝てしまってお昼過ぎてるよ、、、

眠ってしまうと愛犬まろんちゃんが上に乗ってなにしてても起きないくらいぐっすりしてしまうのそろそろまずい笑
夢の中でごはん食べるくらいに食欲復活して欲しすぎるよ〜〜

おさむ特選映画たち、全く知らなかった映画と名前は知ってても見たことない映画で自称映画好きが笑ってしまった〜
気になる木なのでこの期間に観ます!
パプリカだけは超有名作品過ぎて太古に観たけどガキンチョ過ぎて分からんかったわ笑
世界観がすげえ〜くらいにしか当時は感じなかったから大人になった今見返したい作品ではある。

映画も毎年すごいたくさんの作品が出てて自分で興味持ったものしか自分からは観ないから、こうやってオススメしてもらって興味持つのは自分の世界が広がる感じがしてとても良き!

今回も今回とてコメ返ありがとう!
まーじで最近ねむねむなのよ。
外で活動をしてないからだろうけど時間が止まってる感じがする。おやすみ期間がボーナスタイムしてる感じ。
実際ボーナスタイムなんかじゃなくて刻一刻と時間は進んでるから頑張らなきゃなんだけどね。

雨風で植えたばかりのトマトときゅうりが倒れちゃってやばいやばいになってた笑
昨日も夜中傘さして見に行ったくらいには最近お庭仕事にハマってる〜
家にいる時間がたくさんないとこういうことなかなか継続してできないからね〜
近くのホームセンターは芝生が売り切れですごいみたいよ笑

お昼ごはんパスタ!っていう日はナポリタンでもなんでも作るけどプレートにナポリタンは絶対に嫌!笑
揚げ物なんてもってのほかですよ笑

パスタソース全般作るの好きなんだけど、基本的にひき肉使った料理が特に好き!
ミートソースパスタとタコスが得意料理ですかね〜〜オムライスとかも巻き巻きのやつはやる!
さむさむのハンバーグが食べたすぎるので全然交換大歓迎ですよ!
なんならミートソースパスタ1人前分に冷凍小分けしてプレゼントしますよ笑

某はーちゃん推しにゃんに期待したらダメって重々承知してるから笑
アイドリに住んでもらうしかないな。
ただくにが夢の国の住人になるのはちょっと気持ち悪い笑

キンレコのライブは後ろまで楽しませてくれるからいいんよねえ
ガチでいい席引きたいならちょこっと良い情報を今度教えます笑
マモは大きくてめっちゃ動いてくれるから嬉しい!

男でもメイドになれるんかなぁ、、、

窓際菜園は至るところでやってる!
小さいハーブとか良い匂いがする子達を至る所で育ててるのよ〜
豆苗もやりたいな〜

夜ごはん食べてからが一番元気な気がする、これってもしかして昼夜逆転???

某にゃんはいまなうで読んでるよ笑

僕一度生まれ変わっててさ、その時思ったことがね、自分の思っている事感じている事を伝えたい相手にちゃんと伝えるのは大事ってこと。
黙っててもなにもならないからね。
ありがとうって思ったらちゃんとありがとうって、ありのままの僕の気持ちをさむは受け止めてくれるからこういう風なコメントが書けるんだろうなっていうのは感じてるよ笑

自分の文章力じゃ自分の伝えたいことの80%も伝えられてない気がする笑
やっぱり早く会ってお話したいね〜

明日はホームセンターに行って新しいお友達と元気に育つような土を買ってきたいと思います!
焼き立ての食パンが食べたい午前1時
我慢して寝ます!おやすみ〜〜!

からの18時前、、、

ゆんゆん

指ハートをあなたへ♡♡(タイトル思い付かん笑)

なるほどねー…コピーかー!ふむふむ。。
いつも打ち終わる頃には指疲れてて
コピーとる動作が、、なぁー、、笑笑
そーゆうところめんどくさがりになってしまう、
オレいつもさむには
1回目【さむに届けー!!】
2回目【絶対届けー!!】
3回目【お願い、、頼む、、】って念じて
送信ボタン押してる!

パプリカは昔みたっ!
絵は綺麗だった記憶あるけど
面白かった記憶…ないなぁー?笑
「邦画洋画アニメは結構見てるね!笑
どうゆうのが見たいのか教えてくれたらもっとちゃんとチョイスできるのに!
んー、、さむって一話完結が好きそうだから
「ねらわれた学園」「殻の形」とりまこの2本紹介してみることにするよ!(深い作品)


具沢山ナポリタン絶対いいね!
具沢山○○○てなんでも結局好きだな!
食べるの好きだから!

さむーー!!それそれ!
TKGのやつ!まさにさむの言ってるそれ!
本当無理だわー汗 鳥肌たつーー!

そーなんだよねー、
ちまりはしなやか さむはキレで
タイプが違うけど 2人とも確かに力を感じる!
みてーーー、、、

おい!肯定するかち思えば
結局、お好み焼きアンドご飯は無理なんかーい!笑
たしかにラーメンとチャーハンはアリだ!
けどラーメン食べてからチャーハンたべる派。笑

まじ昨日あれ、コメしていいの、ねーいいのこれ?ってなった笑 りょーかいよー!

そうだろねー、最近よその店舗の子らの見たりたまたま見たりするけど 本当みんな欲してるねー汗
オタクにしてもメイドにしてもみんな気持ちは一緒だね…

うん!そうだよね?知ってる!
あれ?いつもそれだっけ?と思っただけだよっ!
今回、新作カラコン?なのかなって?
そーゆう時は別に付けてもいいと思う!
残るものとして一つの作品を
良くしようとしてるんだし!!!
どっちも似合ってると思うよっ?
どっちがいいかと聞かれると
オレはだよ、、一個人としてはだよ、、
カラコン なし派。
そんなの付けなくてもさむはいい瞳してるから

《オレはそのままのさむが好きそのままのさむが大好き》

じょうちゃん

さむちゃ~ん


さむ活が出来ずつまらなすぎる日々はいつまで続くのか!
そろそろ限界ですよ(ノ_・。)


今朝は、いつものように早起きして、ある場所までマスクを買いに行って来た。
前回買った時は個数制限がなかったのに、今日行ったら10個までの制限になってた(>_<)

いつまで続くのか解らないけど、さむちゃんやさむちゃんの家族が元気で居てくれることを祈ってます。

かず ☆

映画かぁ

映画最近みないなみてても途中寝るから内容が入ってこないんよね( ̄◇ ̄;)
動画もHKTのいろいろみて懐かしいなぁなんてみててバーチャルみのがすって事やってる
あかりの今なにつくるかなやんでる

鈴木

映画✌︎('ω'✌︎ )


さむちゃん特選映画一個も知らなくて
泣いた(´;ω;`)ナカンケド
まぁもともとドラマも映画も
観ないしなぁ。知るはずがない(´・ω・`)

アマプラにあったら観てみます。

めいどちゃん達もZOOM使うんだね。
やはり若者達は動きが早い。

なんだかんだはーちゃんのソロ配信
買ってもうた。
あとは初ZOOMなので使いこなせるかどうか…

以上

もちきゅん

またこんど!

平沢進すこすこのすこ(U>_<U)〜!
すぎてつい反応してしまった
パーフェクトブルーいいよネ
われわれの環境的にもなんか感情移入しちゃう

洋画観れるのかっこいいな〜とおもう
名前覚えたりするの大変だから苦手だったけど
さむのおすすめなら観てみたいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る