ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
79☆まだインド映画の話する。(コメ返有〼)へのコメント

ユニエア

こんばんは。

さむさんがオススメして頂いた作品見たので感想をと思いコメントしに来ました。
パーフェクトブルー見たのですが、頭の悪い私には何を伝えたかったのか理解ができませんでした。難しいですね。
さむさんが言っていた主人公の葛藤とかは面白かったですし、最後はあの人がっていう結末に驚きを感じました。作品の独特な世界観でわかる人にはわかるんだろうなって思いました。
パプリカも監督が同じだったので、やはり独特な世界観っていうのはありましたね。時も経ってるのかわからないですが声優さんも知ってる方々出てたりストーリー的にもわかりやすかったっていう印象です。夢と現実が混同していきながらも戦いながら守っていく姿は良かったと思います。途中途中の愉快な人形とか出てきたり独特な音楽だったり。
1番見やすくて面白かったのが女神は二度微笑むでした。サスペンス的かつミステリー(?)刑事的(?)な感じでスラスラと物語に入っていけました。奥さんと警官のラナとの二人の潜入、捜査とか関係性とか凄く良かったですね。後は最後の展開には驚きました。想像してたのは最後にラナが間に合ってっていうの予想してたんですけど…まんまと騙されましたね。
色々な作品をありまとうございました。
私は洋画はラブストーリー(?)ラブロマンス(?)アクション、SFを主に見るので、さむさんの見る作品と違うかもしれないですね。
トワイライトシリーズとかアベンジャーズとか良いと思います。SFドラマで、ロズウェル星の…って奴が好きでしたね。興味あったら見てみてください。

やきにく(にくごん)

映画

映画は基本的にアクション、SF、ホラーが好きかなぁ〜
海猿、コードブルー、るろ剣実写版大好き!
アニメだと風の谷のナウシカ、ルパン三世のカリオストロの城他にもたくさん!
洋画だとバイオハザードが最近だと好きかなぁ〜
たくさんあり過ぎて書ききれない。
今度ゆっくりおさむちゃんと好きな映画の話しとかしたいかなぁ!

じょうちゃん

またまたコメ返ありがとう


こんな状態だから約束を守れなかったらゴメンねm(__)m

でも、必ずさむちゃんの笑顔を見に絶対に行く!

鈴木

サイン✌︎('ω'✌︎ )


さむちゃんのサイン
カッコ可愛いくて好き(´・∀・`)アイドルミタイ

ZOOMなんとか「お兄さん」にも出来たよ。
まだまだ若者だったわ(`・∀・´)
いろいろ覚えなきゃならんけど。
音声のみ参加したけど、
カメラ有りのが良さそう。カメラ買うしか

しゅういち

しゅういち

さむごめん毎日コメ返してたのに、途中までは、メモメモしながら、書いてたんだけど、お昼のセイソウのオシゴトの後、ヨナカコンビニのバイトやったで、書く余裕がなかったよ!すまん!いつも楽しみにしてるのに、、、

悩んだ結果やっぱりさむの生存確認が気になるもん!ブログでいつも見てるけど、タペでも見てみたいのがあったからね!

そうそうバレンタインのだよ!よく覚えてるね!あれがさむの初タペやで、出来上がりが早く見たいよ!

エアスタンドマイクほのかちゃん確かに上手よね!ほのかちゃんもキレキレダンスだよね!ほのかちゃんとユニットで、あっちゃん優子ポジションっていうのもいいかも!

赤福おいしいよ!さむはあんこは大丈夫な感じ?いせじんぐうとかおかげよこちょうとかゆうめいよ!

ポケ森もあつ森も、好感度全員MAX目指してたり、色々やることがあって奥深いよね!

さむのメイド服また早く見たいなあ、コロコロが収まってみんなに会いたい!

あっ、ほんまやね、確かに、さむの顔が乗ってないの多いかも、でも、も自宅さんのも、いいよ、さむのいろんなことがしれて嬉しい!

かず ☆

映画

インドの映画たしかにめっちゃ踊ってるイメージ ミュージカルみたいな感じなんかな?ダンスできないとオーデション通らないって聞いたことある
最初に見るきっかけってなんだったの?
俺は見るんやったらハリウッド映画になるんよね

きくりん

???

TOUTAYAはわざと?

ゆんゆん

二部目です!

今回はそーゆうパターンね、時間差ね笑笑
めちゃせっかちにはタイムラグはきついぜ!笑笑
そう考えると
らいんはいいね!送信した瞬間にぴゅっ!だもんね!笑

さむの語り方がまじ好きっ!
喋り方の波がめちゃツボ!

りーみんじゃあゆっくり話せないから
最近こうしてさむと話すのがまじで好き…

指ハートを受け取って冷蔵庫にしまうくだり
お水飲みながらみてふふふってなって鼻に逆流したやん!笑
上手いな〜言葉のキャッチボール!!
なんなん、暇を持て余した神々の遊びて
モンスターエンジンか!笑地味に好きで昔YouTubeみてたなぁー!ふふっ笑 なかなか良きブログでしたよ!

新曲増えたんだね!!
見たいなー、、、内心はすごく見たいよ!
さむに会いたい…口頭でさむーー!!って名前を呼びたい。そしたらさむが振り向いて笑って近づいてきて話しかけてくんの、、やばいかなり大好きすぎる…ね。
自分に少し引いた笑笑
実は何回かいま話したシーン夢に見るよ、、
まだ、悩んでて答えが出せてない。ごめんね、、
ぶっちゃけどしたらいいのかわからんち……

おー!カラコンやっぱりかー!!
うん、なんとなくわかった!当たってよかった!
惰性でさむのこと見てないからちゃんとさむのこと見てるやつの1人です?いや、やぱオレが1番見てることにしとこう笑
え?今のプロフの写真好きだけどね。おれは?
あ、さむだ!ってなる!
さむ前髪伸びたね。

なるほどねー、あのクモを飼う発想がなかった!
さすがさむ!!
疑問、(エサ何あげてたの?何に入れて飼ってたの?)
バカにはしてないけどちょっと笑ってしまったごめん!
さむがまた飼うかを悩んでる姿を想像してね、笑笑
想像のさむが可愛くてさーー笑笑

返答かぶったりしてるよね?
読みにくくてごめんね、、

きむ

ROUND1

なんか最近音楽の方が進まなすぎてやばやば、実際のところはガチ焦りです。きむです。

映画観たいし本も読みたいから明日雨ひどくなかったら行ってみよかな〜閉まってたら悲しみ
はよ観たい!わくわくしてる〜

ハエトリグモ飼っていたのか、、秋から冬にかけて家の外で大量発生して部屋に入ってくるから、去年はごめんなさいごめんなさいしながら外に出してました笑

今回も今回とてコメ返ありがと!
今の期間はせっせと商品開発と美味しく作る練習をひたすらやってる!
パンだけでごはん終わっちゃうことが多々ある笑

ハムスターさん飼いたい欲はずっとあるんだけどゲージから出したら絶対どっか行っちゃう気がしてなかなか1歩が踏み出せない笑
あと自分の部屋がさむだから部屋じゃ飼えないだろうな〜って。

いいなあ、ガチの師匠というものに今まで出会ってこなかったからそういうの羨ましい笑
今日もバタバタだったから明日はパン食べながらゆっくり観られるかな〜と思ってる!

今日も6時半にお花に水あげて、ジャムおじさんして寝て起きてパン食べてお庭改造して寝て起きてパン食べていろいろやってこれから寝る民、、、
昼寝2回はやべえ笑

僕本当に文章書くの苦手で、文章だけで相手に届くのが少し不安なのよ。だから音楽やってるのもある。
歌詞で具体的にどういう心情でなにを伝えたいのか、それを他の楽器で補完するっていうね。
伝えたいことはいっぱいあるんだけど不器用過ぎてね笑

パン屋さんの匂いすごいよね〜ほんとに食べたくなっちゃう!
まだこういう風になるまえは、家に死ぬほどパン会ってもここの美味しそう!っていつも買って帰ってたや笑

スパム扱いされた、、、?笑
一時期いい感じだったのに、最近またコメント欄と戦いが始まって戦闘態勢よ笑
文章は変えずに基本送ってるからなんなんだろうねえ〜わかんないや!笑

唐突の顔!!!
相変わらずさむがかわええんやあ

おやすみ〜

ゆんゆん

あ、またか、リベンジ2 (コメ二部に分けるねごめん)

【映画編】

元気になって落ち着いたら
オームシャンティーオームと女神は二度微笑むみてみるよ!

そそ!パプリカはそーゆう映画だね!!
嫌いじゃあない映画だたよ!
映画のおすすめ めっちゃいっぱいある!
「殻の形」「ねらわれた学園」さむ綺麗な絵が好きそうだなと思ったからその2つは絵も綺麗な作品で内容も奥行きがある、みた人で受け取り方が変化するだろう作品で良き作品だと思うからすすめたよ。
アニメはまだ見てないなら気が向いたら見てみー。
何にしよう?んー、、、
コメディなら「ハングオーバー」
恋愛映画なら「ビューティー・インサイド」
リラックス映画なら「マイ・インターン」
アクションなら「スーサイド・スクワッド」
ホラーなら「ITイット」ちなみに怖いのほぼ見ん。
大人のひとときなら「ツーリスト」
楽しいを求めるなら「最強のふたり」
大人になってゆっくりみる「千と千尋の神隠し」は子供の時には気づかなかった良さがある!素晴らしい映画だな少し前に気づいた!
邦画なら「いま会いに行きます」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「偶然にも最悪な少年」少し前に見て良かったのは「今日も嫌がらせ弁当」小説をちゃんと再現してたのは「コーヒーが冷めないうちに」似てるやつで「ツナグ」

あーー、ねね、さむ、ダメだ!終わらないや笑笑
つか、さむが読み飽きてしまう気がする笑笑
忘れてるけど良い作品がもっとあるよ!
とりあえず 一部 完結。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る