ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 79☆まだインド映画の話する。(コメ返有〼)

79☆まだインド映画の話する。(コメ返有〼)

ブログ

























昨日のブログで


ボリウッドの紹介してから


どうしてもオームシャンティーオームみたくて


ついにマスク着用のもと


T〇UTAYAに駆け込みました





どうも、さむ です。





心が満たされる。



オームシャンティーオーム最高



\\\ ( ‘ᾥ’ ) ///





女優さんが本当に綺麗だし


どのシーンも色鮮やかだし


ダンスシーンも見応えあるし


ストーリー展開もよい!






主人公はオームなんですけど


ヒロインのシャンティに対する愛が


めっちゃ羨ましいくらいで


何があっても助けるんだって感じが


本当にカッコイイ~〜


報われるかは………まぁ……


色々ネタバレになるので


うん。






恋する輪廻、とタイトルにあるけど


ただの恋愛映画じゃないからね


てかこれは恋愛映画のくくりではない


もっと壮大ななにかです。





あ、追記なんですけど


しつこいくらい長いダンスシーンは


エンディングじゃなくて


中盤のところでした。。。。


悪役登場の寸前のシーン。





いやーあのシーンだけは


暇を持て余した神々の遊びだな、、、


無限☆オームシャンティーオーム


いやでも耳に残るゼ〜!!





本当にオームシャンティーオーム


何回も言うけど


私の大好きな映画なので


フフッ…


あの~……フッ……


見てください。。。。



(さっき見終わったのですが)

(ツッコミどころも多くて)

(本当にスコ)




ここまで言っててアレだけど


まぁ好みには


個人差あるので


さむはこういうの好きなんだなぁ


程度のハードルで見てね~











あのー今日本当に


映画観るくらいしかやって無かったんですけど


なんとなーく話したい話していい??





本当にどうでもいい事なので


ホヘェーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


って感じで聞き流してください。





あのーわたし昔ですね


蜘蛛飼ってたんです。



野生のハエトリグモ。。




ちっちゃくてぴょんぴょんかわいくて


特に目が好きなんですけど


それはもう本物に可愛がりましたよ。




って過去があって今日。


オームシャンティーオーム手に入れて


おうち帰ったらねドアノブに


居たのよ。。。


ハエトリグモちゃん!!!!




ぴょんぴょんしてて可愛いので


また飼おうかと思ったけど


このご時世、ソーシャルディスタンスとある通り


ハエトリグモでも密ですかな……


と思いましたの。






ごめんよ、、と告げて扉を開けたところ


ぴょんぴょんと可愛らしく


お家の中に入ってきたので、


『密です!!!!!!』と心の中で叫びつつ


箒でサッと退出願いました。





これが今日の出会いです。





アッ、それだけです。。








ハイッ。







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




変則的ですが!!


すーぱー☆コメ返たいむ


やってくよ〜







①もちきゅん




平沢進さんでもちきゅんからのコメが釣れて嬉しくて即スクショした。平沢進さんありまとう( ˊᵕˋ )

たしかに。。。理想の姿と今の自分を比べてしまうことあるもんな〜。。。PERFECT BLUEのような展開にならないようには気をつけなければですな(ならない)

洋画が好きとかではなくもう本当にむかしの環境に感謝なんだけど強制映画視聴時間があったので見たくらいなんだわ~( ¨̮ )そしたら面白かったって感じ!!

わたしも登場人物の名前とか顔とかほぼ覚えないでみるけどストーリーの展開が面白いのでサクッと見れたりもする。。オームシャンティーオームマジでオススメです。ダンスシーンだけなら動画サイトにもあるかも( ◜ω◝ )インド映画は元気になれるからいいぞぉ〜








②鈴木さん




泣かないで( ‘ᾥ’ )あまり知らなそうなものをチョイスした。せっかくなら新しいものにチャレンジして欲しいという気持ち。。

アマプラみたけどヒッチコックとパプリカくらいしか無かったかも、オームシャンティーオームは宝塚版はあったけど宝塚版はどんなのか分からないので分かりません(?)

若者うごきはやくて私ついていけてるか心配( ˊᵕˋ )

やるやーーーーん。はーちゃんの買いたかったけど、はーちゃんの放送で私居るのシュールだなって思ってやめました。会いたくなったら個人的にビデオ電話してもらおっ……(・∀・)ニヤニヤ。

いじょーーー








③かず☆




途中で寝れないくらい終始賑やかなのがインド映画のいい所。オームシャンティーオーム是非見てね。どこでみれるかわかんないけど(´・∀・`)

バーチャルめいどりーみんはアーカイブがあるのがとても神~!!いつでも見直せるので 最高!でもリアタイでコメント読んでもらったりも嬉しいよね〜

あかりちゃんの悩み中なのね!!めっちゃ可愛いの撮ってくれると思う!!私が保証する!!!ついでにさむもあかりちゃんに教えて貰って、あかりちゃん保証付きの可愛いの撮るの頑張るのでぜひ頼んでみてください!!!(ダイレクトマーケティング!!!!)








④じょうちゃん




ブログチェックもさむ活のひとつなのでは!!!はやく開国できるように今私たちがすることはひとーーーーつ!!!!!!!健康第一!!!!

マスクもみんなに平等に行き渡ればいいけどね……でも出歩かなければマスクは必要ないしお仕事の人達のマスクが無くならないことを祈ります!!!

ありがとう!!じょうちゃんもだよ!またアイドリで会うの!!約束!!!(゜д゜)








⑤ゆんゆん




指ハート受け取った!!!!冷蔵庫で保管しておくね!!!!

三度目の正直wいつもありがとう~( ◜ω◝ )やっぱりこうして会えない期間もコメントくれて今までみたいに話せたり、今まで話せなかったことも話せたりして嬉しい!!

パプリカはなんだろ映像と音楽を楽しむ作品だからストーリーの充実度はそれぞれ感じ方違うかなってなるよね〜。絵が綺麗なアニメーション映画好きだな~

聲の形かな、ハイスクールスチューデント時代に原作見たことある!絵もすごいよかったけど話がさらに良かった。アニメは見てないからみようかな〜。もうひとつは見たことない!!気になるので見てみる!!

邦画洋画も見るのね!そこら辺もおすすめ聞きたい!ジャンルは問わない!!(難しいオーダーw)

卵かけご飯の甘いヤツなんでなるんだろうね……でも卵かけご飯のときはお茶飲まないって徹底してから克服した!!TKGに罪はなかった(´・∀・`)

わたしもゆんゆんに見てほしい新曲とかあるから見てーー!!、、って気持ち、、!

今回のカラコンはそうです。まえのブログのやつとは違うの〜3種類あってね、これが3種類目!!よくぞ分かりましたな!!!本当にすごい!!

アチャ〜嬉しいことを!!!わたしもカラコンつけてはいるけど似合ってるのか実際よく分かってないのです。( ˊᵕˋ )あ!今のプロフィール写真はカラコンしてないなぁ~なんでしなかったんだ??w

わーい!そう言って貰えると本当に力になる!!自信が持てます!!ありまとう〜!!










⑥きむ




やっぱりいまはお家でもジャムおじさんしてるの?雨風のあいだ1歩もお外でなかったからどのくらい強かったか分からないけど結構やばやばだったのね〜( ‘ᾥ’ )

うおぉん、、まろんちゃん。。。ううう、わたしも生命のぬくもりを、、、もふもふの温もりを、、、欲している、、、、ハムスターさん飼おうかな、、

みんなが知らなそうなところ選んでみた!わたしの映画師匠はすごいガチの偉い人だったので色んな作品教えてもらいました!!本当に面白いよ~映画好きなら余計に感想ききたい!!!待ってる!!

刻一刻と時間は進んでる……まさにそれ……毎日同じよーなことしかしないからなんかダラダラしちゃうけど、、、気をつけなければ〜!!( ´•௰•` )

ハーブいいね!!!虫除けにもなりそう………

そうなのか??この熱量で20%なのか!?!?だとしたら余計に嬉しいんだが……ありがとう〜( ˊᵕˋ )

焼きたての食パンとの葛藤は今日私もしました。パン屋さんの目の前通るとどうしても食べたくなっちゃう。あのパン屋さんの焼きたてというポップはとてもお財布の紐を緩ませる効果があるのでね………

からの18時前なんのことかと思ったけど、そういう事か〜wwwwwwww心折れなかったの偉い!!!!いや確かにわたしもこの表示されてないけど件数が増えてるのは多分きむさんだろうか……と思ってたので答え合わせの気分で少しスッキリした!!!( ◜ω◝ )

いやーなんでだろね……基準がわからんぴですが、コメントめげないでしてくれて良かった~!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






T〇UTAYA行ったついでに


まだ見た事ない映画も借りたのね~


面白かったらまたそちらも紹介します!


でも割と有名なものばかりなので


紹介というより感想会になるかな〜






あとインド映画繋がりで


今日本当は借りたかったやつあったんだけど


近くにはなくてショボンだったのがね



『女神は二度微笑む』



という作品です!!!!

(唐突な作品紹介)



これも有名だし素晴らしいので


予習しておいて!!!





やっぱりお芝居はいいなぁ〜


見てて身体が疼くぜ……





インド映画は踊るし


オームシャンティーオームもめっちゃ踊るし


なんなら見ながら踊ったし





そろそろダンス練習もしよう!!!





あと最近私の顔が乗ってないブログが多くて


人によっては私の顔忘れてるのでは


って感じなので


頑張って写真ほりだして載せるようにする!





てことで唐突に顔!!!


\\\ 顔ッ ///



ハイッ!!!






以上、さむでした!







おや

すみ




といいつつ


今から『グランド・イリュージョン』


見返します。


これもワクワク止まらないので


すこすこのすこ。





ばいちゃ。


















いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!