ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 80☆お、久しぶりやなぁ〜元気しとったか?

80☆お、久しぶりやなぁ〜元気しとったか?

ブログ







注意


今日のブログは暇な人だけ

暇な時に読んでねってくらい

内容が無いよゥ〜( ˊᵕˋ ;)













おはようございま






家から1歩も出ない日を


続けまくってみた


結果、





失ったものは


コミュ力と食欲!!!!!!






それでも何故だろう


痩せる気配はなくて


安心しました。(?)






どうも、さむ です。





ブログタイトルは


実家のような安心感をもとめて


親戚感をだしてみた。







いやー本当に1歩も出ないと


することないから


いや、あるのは分かってるけど


やる気は出ないから


とりあえず寝るんですわ






そしたらマーーなんと!!


夜眠れないので


昼夜逆転生活ゥ~〜!!





こういうの良くないんよ本当に


って感じなんですけど


( ‘ᾥ’ )






寝れなすぎて


夜だし意味の無いことを考え始めるんですよね




『もしも24時間後に地球が無くなるとしたら

1番最初に誰に逢いに行くんだろうか。

そして誰の隣で24時間を終えるんだろう。』




とかそういう類のネ


みんなもよく考えるでしょ


こういうことw


答えは出るような出ないような


そんな問いをずーっと考えてると


なんとなーく眠れたりするもんです。







まぁみんな気をつけてね


昼夜逆転生活すると


食欲とやる気が


根こそぎ無くなるよ。








そろそろ戻りたいので


今日は少し動きました。






ここ数日散らかしまくったので


片づけたり、お洗濯物したり





久しぶりに野菜切りまくって


ご飯食べてみたり







あ、なんか多いみたいね、


コメントでも言ってた人いたけど


自粛期間で食が細くなったり


食べにくくなったりする人






わたしもソレです。


もやしがいちばん美味しい。


もやししか勝たん。






主食もやしです。






この期間で痩せないかなーと思ったけど


多分変わらないので安心してね!!





筋トレとかストレッチする


気力もわかないぽよ~〜( ◜ω◝ )







人間に会いたい〜








人と会話したひ~〜‪\(ᯅ̈ )/‬







我慢。







まぁ、家から出ない方がいいってことは


家にずっといたくなる仕組みを


作ってしまえばいいのですよ






ってことで






我が家☆お城化計画


やってこうかなって感じ。






私自身家の中の装飾するの


本当に大好きで


今のお部屋の感じもすごい好きだけど


さらに好きになるべく


ネットサーフィンでいいもの探してるのよ~







おうち生活を良くする工夫


何かあったら教えてください。









はい、ここで


さむのお顔思い出しタイム〜






これは新年のイベントの写真〜!


髪の毛可愛くしてもらったのを


撮りたくて撮ったやつ!!





サムネイルとは少し違うのでよく見たまへ~







昔の写真みてると


イキイキしてるなーって感じる!!






最近はねタペさん頼んでくれた


優しいご主人様のために


生存確認で写真撮るくらいなので


頻繁に自分の顔を確認することが無いから


自分の顔忘れる〜!!






あとなんかお家だとすごく眠そうな顔


いや元気だけどね、


ねむいんだわ〜






( ˊᵕˋ )







あ、最近更新してなかったのはネ


ついに我が母がネ


ポケ森デビューしたので


色々教えるのに忙しかったのもある。



(左から 母、わい)




バーチャル帰省ならぬ


ポケ森帰省かな。





思ったよりもガッツリハマってるみたいで


すごく楽しそうです。。


これならSwitchなくても全然いい!


とのこと。


めでたし、めでたし。






………




以上、さむの近況報告でした。








いつも以上になーんにもなくて


ごめんぽよ。







この勢いだと


この自粛期間で文章力も


失いそうですな~〜( ˊ࿁ˋ )







おやすみなさ












(次回☆コメ返)






いいね 10

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!