ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 81☆コメ返のみだよ!おまけにさむだよ!!

81☆コメ返のみだよ!おまけにさむだよ!!

ブログ













おはよう!!







どうも、さむ です。







昨日の夜からブログを


アセアセという感じで書いてたら






思ったより長くてね〜




これは2部構成だ!!!


という判断になったので!!





79・80☆のコメ返!!



先に更新しちゃうね!!!!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






①やまP




おつありー!!ぴーさんもおつかれさま!!!

そしてすもちゃん3周年おめでとう!(ここで言う)

私の方がぴーさんより苦手なもの少ないので何だかお姉さんの気分ですなぁ~ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗハッハッハッ!!!

当ててるのか当たるまで引いてるのかそこは謎のままにしておこう…

10代遠い過去になるくらい月日経った!?!?エッ!?私の記憶違い!?!?!!もしかして時の流れ1人だけ早いの!?

トマトはね〜調理方法は色々あるけどそのままでも食べられるから、、そのまま食べるのが1番楽で美味しいねぇ~( ˊᵕˋ )w







②ゆんゆん




語り方wツボであってくれるなら良かった( ◜ω◝ )

でもね、わたしもゆんゆんのコメント読みながらよく1人で声出して笑ってるよ~!!笑いすぎてよく腹筋が痛くなる!シックスパック目指すのでこれからも私を笑わせてくださいナ~

ボリウッドみたら感想聞きたい!!!ゆんゆんの好みに合うか分からないけど、、、気になる~!!

教えてくれた作品忘れないようにちゃんとメモった!!全部みたいけどここまで多いとレンタルするよりスマホでみれるやつとかの会員になった方が良さそうだねw 検討しよう!!!

コメント反映は本当に気まぐれだよね、、わたしもよく気になったブログ読んでコメントするから反映されてるかなーってめっちゃ気になる。今のところは百発百中☆!!!コメント被ってても気にしないよ~!大丈夫!全部読んでるし安心してくださいナ!

色々悩みがあるっぽくて本当なら直接相談して欲しいという気持ちはあるんだけども、いまは会えない状態なのですなぁ~…でも逆にタイミングとしては良かったのかも???アイドリに行きたいと思ってても行けない今だから、ゆっくり考えられるかもね!!

さむさん前髪伸びたよ!!いつも自分で切ってるのでまたそろそろ切ろうかなって思ってるのです。めっちゃすぐ伸びるのさ〜。切ってるとショートにしたくなっちゃう……ウズウズ‪\(ᯅ̈ )/‬

クモの質問のアンサーは、餌は砂糖水(なんかネットに書いてたから)、飼育容器は2リットルペットボトル(捕まえた時にそれに入れたから)ですね。初めて蜘蛛可愛い!!!って思ったのはハイスクールスチューデント時代に部室で埃まみれの蜘蛛に出会った時!!!顔がいい。

わわわ、地球滅亡時の想像ね、わたし相手のこと考えてなかったわ、、、うわーー、、盲点!!!そうだよね、、じゃあもう私が会いたい人が会いたい人もみんなで集まって体育館みたいな広いところでみんなでお話したら良いのでは????(´・∀・`)

そして私が1番に思った人は………………『母国の母』でした〜!!!!(圧倒的マザコン!!)でも正直アイドリのみんな(ご主人様お嬢様も含む)という案もあったので間違ってない!!!!わたしはブログ更新してないときでも毎日ブログのコメント読んでる(これはガチ)のでゆんゆんのこともみんなのことも忘れるなんてないんだぜ~!!安心してくれよな!!!

干物極めそうなので色々少しずつ社会復帰も兼ねて動こうとはしている!!(願望) 食べるのが意外と難しい………でも食べなくても痩せないので食べる。。( ¨̮ )

開国して筋肉なくて踊れないなんてことになったら大変なのでね!!そろそろマッチョになる!!!








③きむ




相変わらず多忙でござるなぁ〜( ˊᵕˋ ;)がんば!!

クモね砂糖水接待の動画見るとね可愛くて1回はやってみたくなると思う。。今年の秋冬に期待!!

パン作りの漫画読みながら「これがきむかぁ~~(違う)」ってなった!!パン作ってるメイドちゃんとか結構いて「え?きむじゃん?(違う)」ともなった!!みんなパン作れて偉い!!!作れないし買ってもないから多分1ヶ月以上はパンというもの食べてない……うーばーいーつしてくれェ…………

この自粛期間はもう既にわたし的には空白と化している〜〜〜なにもしてなーーーいいいいいい!!!

まぁ変なところで楽観的なので「ま、そゆときもあるよねェ~」くらいにしか思ってないさむであった。

食べてないのに太るのだけは嫌なので少しでも食べておこうと思います(?)

昨夜は昼夜逆転元に戻って、今日お昼寝もしてないのにコメ返描き始めた時間が2時なので今日は逆転です!!!この時間が1番筆が捗ってしまうんだよなぁ………人類の謎だと思う…………

多分ね、なんとなくだけどね、きむさんはね、そのうち植物と会話できるようになるサ。

着物めちゃくちゃ似合ってしまった。Theにぽんじんの顔なんだろうなぁという気持ち………

ポケ森IN母はまだ飽きてないみたいです。ただログイン時間がお互いバレるので夜中にやったら朝怒られます(´・∀・`)あと衣装も念願の私と同じ緑ジャージを手に入れて満足そうでしたwwwww

母国の母の母は畑仕事が大好きなのでゆくゆくはきむもそれになるんか〜とおもったらなんかホッコリした。ただ母の母は雑なので雑草を育てているのか野菜を育てているのか分かりません。あそこはもはや畑なのかジャングルなのか。。。。








④きくりん




トウタヤにしてるんじゃなくてね、きく〇んみたいに伏字にしてるのよ。でもSを伏せたとてTUもツだしTSUもツなので変わらないというボケでした。

………って説明したら面白くないやん( ‘ᾥ’ )!!!









⑤かず☆




踊らないインド映画もあるけどね!!!でもやっぱり踊ってこそ的なとこもある!!ミュージカルみたいですごく面白い!!

見るきっかけはブログにも書いてたけど母国で学生時代にそういう機会が沢山あったからだよ~( ◜ω◝ )色んな作品教えてもらいました!!ハリウッドもボリウッドも関係なく面白いものを面白いと思えるといいなと思う!!!

そしてタペさんありまと~!!!デコ出しはまだすこし恥ずかしかったので違う方向性のレア感出してみた!!よく撮れたと思う!自己判断!!ちなみにすっぴんではある!!!届くの待ってて!








⑥しゅういち




別に大丈夫だよ〜コメントは自分のペースでしてね!!私が「今日コメント来てない!!」とか言って怒ることは絶対にないからwww(´・∀・`)

お仕事お疲れさま!!毎日がんばっててえらい!!

あんこ大丈夫!!こしあん派なのでさらに赤福餅食べたい………(;゚д゚) ゴクリ

ぅぅぅ美味しそうなもののはなししたらお腹すいたのでご飯食べる。。w

タペ届いたの!!!良かった〜( ¨̮ )出来上がりが気になる………気に入って貰えたらなによりです!

PMのバーチャル参加したいんだけどねぇ~設備早く整えます!!まってて〜

確かにお店短縮営業だったり開いてなかったりするところちらほらみる~こんな状況でも働いてくれてる人がいて生活を支えてもらってると思うと有難いですなぁ~!!







⑦鈴木さん




サインのこと褒めてもらうの多分n回目。ありまと!

ついに鈴木さんもzoomお兄さんになったのか、、どうだった??結構メイドちゃんとお話できる感じ???わたし的に気になるのはタイムラグがあると少し話しにくいかなとか、一緒に見る人が当日まで分からないのがドキドキすぎるなぁとかそゆ感じなのですが、先輩っ!!教えてください!!!!

どこにも行かれへんのはしゃーないっすわ!!時代はバーチャルやで~!!ぐーぐるあーすでバーチャル旅行するしかないですなぁ~!!!








⑧じょうちゃん




わわー、、、、( ´•௰•` )!!絶対笑顔で会おうね!!








⑨やきにく




ホラーもみるのか!!ホラー映画嫌いじゃないし好きだけど映像が全体的に暗いのでよく見えないのがネック(そこかよって感じだけどw)

ジブリ系見るのあり!!!わたしそんなにジブリと触れ合って生きてきてないので見たことないもの多いんだよね〜!!

さむはSwitchに必要性を感じなくなったメイドなのでもうよいのです(悟りを開く音)さあおにくはタヌキのもとで借金地獄になるのです!!!!

ほーーんと、ゆっくり話せる時間が出来たらいいよね~まだまだ厳しいけどちゃんと元気でいるんやで!







⑩ユニエアさん




え!!!!!本当に!!わー!!めっちゃ嬉しい!!感想本当に聞かせてもらえるとは!!!

パプリカ、perfectblueはストーリーもじっくり考察できて面白いけど何より音楽と映像を楽しめる作品だよね!!内容がわからなくても見たあとの満足感があるなぁと思っている。。本当に映像が好きなのでご指摘の通りLINE背景とかキーボード背景とかちょいちょいperfectblueです( ◜ω◝ )

女神は二度微笑むも見てくれたのですか!!!!!本当に話の展開が凄いからね!わーーーわたしも見返したい〜!!‪\(ᯅ̈ )/‬‪\(ᯅ̈ )/‬

SFは猿の惑星しか見た記憶が無い……しかもどの猿の惑星だったかも分からないwアクションというのかは分からないけど1番に好きだと思ってるのは『LEON』かな??目が腫れるまで号泣した。。。

少し調べたら気になるものあったので見てみたいと思います!!!オススメありまとー!!

部屋のスペース広く!!それは大切だとおもう!!床に物ちらかってるよりスッキリしてた方が過ごしやすいもんね!収納家具とか買ってもっとスッキリさせれたら確かに良いかも!!!良きアドバイスをありまと!!!!





⑪まるちゃん




そして3日を越えて1週間も更新してなかったさむです( ´•௰•` )時間の進み具合がどうも分からぬ!!

考えるな、感じろってやつだ!!!レンタルビデオ屋さんで母に酔拳もすすめられてたのでみようかな???あとジブリは見る予定!!!映画館で見たことあるジブリ作品意外と少ないんですよ~幼い頃にみんなジブリかディズニーで育ったように話を聞くけどわたしは何故かトムとジェリーでしたね^._.^

ゴールデンウィークなってしまったけどまぁ相変わらず自粛期間だしもはや4月頭からずっとゴールデンウィークな気がする!!!!なにごとも楽しめるならモーマンタイなので無理せずく過ごせたらいいね!








⑫たっちゃん




常時昼夜逆転生活はもうプロですやん( ´•௰•` )南半球に住むべきでは???

んあ!!タペさんの出来はどうでしたでしょうか?????リクエストがなくおまかせの極みだったのでめっちゃ悩んでめっちゃ写真撮った!!!50枚くらい撮ってから厳選させていただいた!自分の顔とにらめっこした。。。なかなか難しいもんですなぁ〜〜(´・∀・`)







⑬ノーザンウルフ




りんご!!かわいい!!!甘そうだね~!美味しいものに出会うと幸せになれますなぁ!

ダルマ生活の第五歩くらいまで進んでるかもしれない…スイッチ入れるの本当に大切だよねと言いつつもお布団から出られないー!!うぁあみんなはちゃんとしてるんだもんね!!さむも今日から本気出す……多分!






⑭ちま




食欲ねもりもり期に食べれるだけ食べな……食べれなくなったら大変やで…ドーナツ食べたい……

次こそはみんな集合したいねぇ〜パソコン早く買いに行ってくるᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ壊したら修理はメカパンダちまりさんに頼むわ!!!







⑮野瀬 謙史郎さん!




ハジメマシテ!初コメありまとうございます!!なかなかおもろい匂いのするコメントありがとナス‪\(ᯅ̈ )/‬‪\(ᯅ̈ )/‬

アイドリに来たことはあるンゴ?????気になる木!!

何がともあれ行動力がすごいということが伝わった!!サボテンさんにもよろしく伝えておくれ!!次回入国時はサボテンさんも一緒に来てくれると分かりやすくて有難いです!!待ってるゾイ!!







⑯あめちゃん




自己暗示ィ………病は気からですものな!元気も気から!!!!、元気です!!!

蜘蛛のアニメーションがYouTubeにあるのですが二次元化すると蜘蛛って結構可愛いですよねうふふ!!!

その健康的生活めちゃ羨ましい……それになりたい人生だった……無駄な時間のようで無駄では無いよね〜ただ夜更かしの元となるのでそこだけは注意。。。

perfectblueみて情緒不安定にしたあとちゃんとバーチャルめいどりーみんのアーカイブみて情緒とりもどしてね〜~〜(´・∀・`)





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





自分のコメ返あったかな???


なかったら即お知らせください!!!







そしておまけのさむの


衝撃的な画像を


のせておく!!




真相は今晩のブログにて






以上、さむ でした!





また今晩会おうノシ















いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!