ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 82☆さむちゃんの近況報告書(長文)

82☆さむちゃんの近況報告書(長文)

ブログ









毎度おなじみ


めちゃ長ブログです


ソレデハドウゾ











おはよう






4月もあと少しで


5月になるね

(ェ、当たり前のこと言うやん)




5月になったらなにか変わるかな〜





時間が経つ感覚が


この頃全くないので


なんだが学生時代が恋しくなりました





どうも、さむ です。








毎朝決まった時間の電車、


窓から見えるいつもの景色。



毎日決まった時間の授業、


授業中の爆睡ほど最高なものはなかった。



毎週決まった時間の部活動、


ダラダラしつつも集まるあの空間。





毎月決まった時間の流れ、


それに従って生きてきた私。






すべてが恋しくてたまらない





あの頃は退屈な気がして


毎日毎時毎分毎秒が億劫だったのに






いまはそれを上回る退屈さです!







ワァァァァァア!!!








そんなこんなであっという間に


前回の更新から1週間もたってて


自分でもびっくりだよ!!!






いやーこんなに空くはずじゃなかったの


時間を気にせずに生きすぎた


( ¨̮ )






少なくともこうなる前は


決まった時間に決まった行動して


楽しかったしちゃんと生活してたのですが


何も決まってない今じゃなんとも





時間割でも作って


自分でやること決めてみようかな?





何曜日は映画観るとか


週に何回は家中掃除するとか




結構ありなのでは?




といいつつも


もっともーーっと昔の


幼き頃の夏休みに


今と同じような感覚になり


「自分で学校作っちゃえ!」


と思って時間割とか決めたことあるけれど






全く続かなかったナ






( ˊᵕˋ )





そんなもんなのさ〜




何かスパイスが欲しいですな~











ということでちょいちょい


お部屋の模様替えした!!





といってもお布団カバー変えたとかその程度!!


もともとの赤チェックも大好きだけど


わたしも大人なお部屋にするべく


シンプルなお布団カバーにマジカルチェンジ。





(デデーーーン)



敷ふとんと枕パットはグレー


枕はラベンダー、掛け布団は白です!




細いライトはIKEAの長いやつを


部屋にバーってしてる





左の壁には折り紙で折った☆のモチーフ貼って


その下のヒラヒラは


マモライの銀テwwwwwwww





壁が白いので布団白くすると


部屋が一気に明るく広く感じて


とてもいい感じですナ!!





あとは日付の感覚がないので


壁に貼って可視化するために


カレンダーを書いたり




パジャマのままだと布団から出られないので


(ジャージにw)着替えるようにしたり





あ!あとVめいどりーみんPremium!


あれに出てみたくて


パソコンを検討してます!!


実は持ってなかったので…




いや無くても出来るんだけど


スマホだと同時に画面に表示できる人数が


どうしても少ないのでパソコンが良くて……





パソコン買えて機会があったら!!


みんなでバーチャルさむしような!!!


(次のPM放送回が5/1でさ)

(さむの1周年だったから)

(本当は間に合わせたかったのだがァァ)

(という気持ち)





あと食欲は相変わらず少なめなのですが


食べたいと思った時にしか食べられないので


数少ない食欲チャンスを逃さぬように


買い物したりもした〜





この日はピッザァならいける!!


ってなったのでピッザァを買ってみたのよ



写真とったらめちゃくちゃ脚長効果。。


赤く縁どってるのがピッザァです。


箱で。




片手にピッザァの箱持って


お家まで帰るの


めちゃうーばーいーつの人の気持ちだった。





あ、まださむはうーばーいーつしたことない。


ピッザァの配達も5回もしたことないくらい。


興味はあるけどなんか緊張するので(?)


もっとおっきくなったらやってみます。




ハハッ!!








ポケ森4月のミッション的なやつ


数日前に全部クリアしてしまって


5月のイベントまで


虚無になりつつ魚釣ってた。





相変わらず母国の母は楽しそうで


私もめちゃうれしい。


(定期的にツーショットが送られてくる)





あとねこうして会えない期間にも


いまなにタペさん頼んでくれるご主人様いて


自分の顔を思い出すいい機会になってる!!





んで久しぶりに自撮りし出すと


イメチェンしたくてたまらないので


そのままイメチェン大会した!!




腰抜かさないでね~




ドドン!!!




………




ワァァァァァア!!!


ショートカットだァァァァ!!





これはウィッグではないのです。


地毛です。



凄いなんとなーーく


やってみたら




結構普通に出来たのです(?)




これがお昼のブログの真相だぁ〜!!


どうかな??似合うだろ??w




これはねこのままお給仕は出来ないけど


写真になら収められるので


もし形に残したかったら


いまなにタペで「髪型ショートで!!」


って言ってもらえれば


また復活する!!!!





わたし的にはとても切りたくなったね。


髪の毛切りたァァァァい!!





でもなんだろ、、、


短かった時は


「あーーわたしは絶対ロングだな」


って毎回なってたので


多分切りませんナ〜〜!!!




て感じでしたとさ!!


ここまでが近況報告でした~






自分で書いててあれだけど


長かった~!!




( ´•௰•` )




今日のBGMは



『アウトロダクション』

feat.女王蜂



でした〜




何となく気分だったので





この曲は1人で広いところできくと


エモい(?)





言ってること多分伝わらないけど


昔ね早朝


一人きりで


何も無い空間にいるときに


この曲がシャッフルでながれてきて


すーぱー☆エモーショナルたいむ


だったの。





まぁそんな感じよ( ˊᵕˋ )







自分が何かの作品の


主人公のように感じた瞬間が


私的にはエモーショナルなのでは?


って思ってる部分もあってね


そんな瞬間を感じさせてくれた曲です。






そういう時あるよね????



ない????




ないとしたら


こうして私のブログ読んで


感情を知ったので


これから先の人生で


そういう瞬間に出会えるよ。











楽しみにしてなよ。










以上、さむでした。






おやすみ~



















いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!