ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 83☆やっと一周年だってさ!ビックリだねェ〜!!

83☆やっと一周年だってさ!ビックリだねェ〜!!

ブログ

















おはよう





おめでとう




さむ です。







一周年です









2019/5/1から


アイドリでお給仕はじめて


2020/5/1本日、


無事に一周年です。







ゴールデンウィーク真っ只中


何がなんやらわからんぴ


てんやわんや


もみくちゃになりながら


ゼロから始めて


今に至ります。







ワァァァァァアァァァアアア!!!!





めでたい!!






すごいめでたい!!!








こんな状況だけど


みんなに会えないけど


心の中で今日はお祭りです。






カーニバル~





ズンチャッ♪ズンチャッ♪







記念になんかできないかなと思って


動画撮って


はーちゃんに送り付けてみたら


Twitter載せてくれた!!!







こちらから





まだ見てない人は


是非見てね!!!!






久々の動くさむだよ!





もう見た人も


もっかい見てね!!!





いいねしてRTしてリプライして!!


祝って!!!!!





(´・∀・`)






この動画撮るの


めっちゃ大変だったwww


しかもモロ自室なのでなんか


すこし恥ずかしいな‪(´⊙⊙`)‬





でもわりと傑作なのです。






これ最近はやりのTikTokで


動画撮影したんだけどね


めちゃめちゃ楽しいね………


この他にも沢山動画撮った!!!


どこにも載せる予定は無いけどw






あ、そうだ!




1年前のわたしを覚えてる人いるかな


いたら最初の印象を正直に


正直によ???


コメント欄に書いてください( ◜ω◝ )






1年前を知らない人は第一印象を


正直に!!!!


コメント欄に書いてください!!!






合わせて今の印象も書いてくれると嬉しい!!


次回のブログで懐古しながら


コメ返していこうかなと思う!!!!







いやーケーキでも買って食べようかと思ったけど


多分生クリーム胃もたれするから


食べれないなぁと思ってやめたよね。


あとお外に出るのがちょっと


疲れちゃうかな〜って‪(´⊙⊙`)‬






一周年でもマイペースです。





既にお祝いコメントしてくれた方々~


本当にありまとうございます!!


もう全部しっかり見たし


なんなら音読した!!!!!!


スクショもした!!!


嬉しいいい!!!!!!!!


本当にありまと!





感謝!!!




‪\(ᯅ̈ )/‬







それじゃー、


今日はゆーーーーっくり


お風呂はいって


アッ、入浴剤入れようかな。


きき湯だけど←







早めに眠りましょう~


自分を労わろう~~~






さんざん寝てるけどネ!!!








以上、さむでした。







おやす~











前々回のブログに


最新のコメ返あるので


見てない人は見てね〜



↓↓↓↓↓

81☆コメ返のみだよ!おまけにさむだよ!!










いいね 13

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!