ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
83☆やっと一周年だってさ!ビックリだねェ〜!!へのコメント

ノーザンウルフ

そばと唐揚げ

さむちゃんへ
大型連休もおしまい、4月早々てんてこ舞いで連休も全然連休らしくなかったね。
最近はコメントのペースも落ちていて毎日コメントしていたのが今では数日に1名程度、みんなネタ切れで書けなくて困っているってさ。
本当ならさむちゃんも一年パーティーの様子をアップしたかったのにこれではあつ森のレビューになっちゃうよw。
この先どーなっていくのかねぇ…。夏の訪問も心配です。

いのり海苔。

あのいのりです

おさむ!1周年おめでとう!
直接お祝いしたかったなあ…悔しい567め( ・̆ ・̆ )

おさむと出会ったのはいのりがあいどりに爆誕した日?
だったと思う……あれ?記憶が……曖昧……笑
研修服の時から優しくてお給仕レベルが高くて!
いのりはとても憧れていました。
さむに早く追いつかなきゃ!
って思って毎回お給仕してたんです実は₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
そんなさむちゃんはきらきらバッチでドリーム制服!
流石としか言えない!!
ドリーム制服誰よりもさむが似合ってるといのりは個人的に思ってます( ´•̥  ̫ •̥` )♡最高だよさむは( ´•̥  ̫ •̥` )♡
いのりも早く追いつけるように全力で頑張るので一緒にあいどりを素敵な場所にしようね( ´•̥  ̫ •̥` )♡

本当に本当に本当に1周年おめでとう!
早く会いたいな!!

やまP

おめでと!!

一周年おめでとう!!
はや一周年と言うべきか、まだ一周年と言うべきか…笑
最初のイメージ…すごく明るくて面白そうな子!!って感じかなぁ。
今はしっかり者のお姉ちゃん。でも時々幼さが見えるかな〜笑
ほんとに一周年おめでとう〜!

すも三周年おめでとうをありがとう(*´︶`*)ฅ
俺って割といろんな面で子供やからなぁ…。さむのほうがお姉ちゃんで合ってるかもね○
20歳になれば10代ってすごく壁感じるよ。笑
トマト…加熱すれば食べられるかなぁ。
生はムリムリ。あの食感と味が( ̄▽ ̄;)

ユニエア

こんばんは。

1周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
さむさん1年経つとは…時が流れるの早いですね!
自粛期間がいつまでになるかわかりませんが、お祝いできると良いですね(ゝω・´★)
動くさむさん見ましたよ(笑)個人的にはハートポーズで唇尖らせてるのが好きです!(о´∀`о)
あんな素敵な動画を沢山撮ってるとかお茶目ですね(笑)
第1印象ですか…一瞬しか会ってなかったのに私の事覚えてて明るく話かけてくれた事、ヲタ芸にキレがあると思いました。
今は第1印象に加え、テキパキと仕事を全うしてる事、ヲタク想いの優しい所ですかね。ちゃんとお話してみたいですね(笑)

ショートヘアーの外ハネ凄く良いですね(ゝω・´★)
わんち、その時はショート外ハネで!笑
私の近況報告しますと、自粛期間中にPS4を買いましてフォートナイト(FPS)にハマッて毎日やってますww
アニメとか見たり映画見たりとダラダラ過ごしてます!そのおかげで、太ってしまったのでダイエットしようと考えてます!笑
さむさん食欲ないって言ってたけど大丈夫ですか?(´-ω-`)無理なさらずに食べれる時には、しっかり食べてくださいね。

ぴか

ホンモノです

さむちゃん、1周年おめでとう

かず ☆

コメントがぁ

せっかく書いたコメント消えてる(;_;)
とりあえず1周年おめでとう今年はこれからどうなるかわからないけど楽しい思い出作っていこうね デビューした日ってもみじと一緒なんやね

おけんけん@エルモ

おめでとうだ♪


おめでとうが遅くなってしまった…

おさむ1周年おめでとうございます∠( ゚д゚)/

早く直接おめでとう言える日が来ますように!!

初めてあった日は去年のわれの誕生日プレート入れた日だっただろうか?それともその前に何回か…
覚えてなくてごめんなさい(;O;)

いつの間にか名前覚えてくれていてとても嬉しかったよ♪(笑)

おさむはしっかりしてる子だなと思った!!

動画観たよ♪とても良きです(^_-)-☆

カワ(・∀・)イイ!!

まるちゃん

おめでとう 再

あらためての 1周年おめでとう!
さむちゃんとは半年前位が初の出会い。
まるちゃんです。
Heaven’s Gateに、くにえさんと行った時が初。
第一印象
ヲタ芸が上手く、可愛い、元気なメイドちゃん。
2人とも、速攻でファンになったよー
くにえさんのように、女性にもモテる存在。
じじばばにもね(笑)

しばらくして、アイドリに、くにえさんと行ったら、
覚えててくれた。嬉しかったよー
そんな感じで、気もきく、気づかいもできる。
キレっキレっのダンスも良い。

第一印象から、今も変わらずです。

コロナ落ち着いたら、くにえさん、マッチョとお祝いに行きまーす

鈴木

第一印象✌︎('ω'✌︎ )

なんやろ?

さむちゃんと初めて会って、
何話したかすら覚えてない(´・ω・`)ナゼ?アセロラノセイカナ-?
気付いたら既にさむちゃんがいた。

覚えてるのは他人のライブのとき、
ぴょんぴょん飛び跳ねながら楽しみながら
盛り上げていたさむちゃんを見て、
可愛いなーって思ったくらいです。

今の印象か‥嫁が多いとか?
若干、私とめいどちゃんの好みが被ってる
気がする‥ライバル( *`ω´)

これからも、新のリーダーメイド目指して
アイドリでお給仕がんばって下さい。

以上

げんまい

1周年おめでと!

おめでとー!!
さむの第一印象。。。

周りよく見えてて、気配りできて笑顔振りまいてるって印象です。。

それは今も変わらずだけど、ダンスのキレがすげぇって思った!

落ち着いたらお祝いしに会いに行きます!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る