ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
83☆やっと一周年だってさ!ビックリだねェ〜!!へのコメント

ハチマキおやぢ

一周年おめでとう❗\(^_^)/

おさむと会ったのは、前に見せたバブチェキによると5/29らしい。
その日はるなとほのとも撮ってた(^o^)
第一印象ははっきり言って覚えてないけど、可愛い子だな~!って思ったはず❗(^o^)
今は、ヲタ芸やダンスが切れッキレでカッコいい頑張りやさんだなって思ってます❗
このあと二周年、三周年に向けて、持ち前の頑張りと気配りでれからもがんばれー❗


しゅういち

しゅういち

あらためてもう一回1周年おめでとう!!
わーいわーい\(^o^)/8 8 8
僕も心の中でお祭りだね!
毎日ブログチェックかツイッターインスタ見てて、ツイッターほとんど見てるから、今日色々やること済ませてツイッター開けたら、はーちゃんのにさむが載ってたから、なんだこれはって、何回も見てるよ!って今もまた改めて見てた。いいねしてRTしてリプライしてきたよ!
確かに改めて見ると大変だったことが伝わってくるよ!載せるために何回もとったんじゃない?あーでもないこーでもないと納得いくまで!

一年前のさむか前に話したと思うけど、ポテサラの動画がきっかけで気になり始めたんだよね。ちょうど去年はさむがお給仕し始める4月30日まで入国してて、帰ってその次の日にさむが来たんだもんね。今思えば、予定がなかったら、次の日まで、いたら、初初日に出くわしてたかもしれない感じやったんだよね!ほしいことしたわ!でも、こうやって、何かしらでお店で動画やお写真載せてくれたおかげで、さむに出会うきっかけになって、会ってみたいなあってなったし、またお仕事頑張って、会いに行くきっかけができて、よかったよ。あのポテサラの見た時、さむはあの時のはまだバブバブな感じやったけど、なにか持ってるなあって感はしてたよ!大物になりそうかなあって!

今となってはやはり、どんどん成長していくのも早くて、バレンタインの時に入国して帰ってきてから少しして、ドリームに袖を通すことになって、パーティーメーカーにも就任してすごいなあ!アワードも受賞して、本当におめでとうだよ!嬉しくて嬉しくて.°(ಗдಗ。)°.

僕も明日から仕事だから、寝ようかな、あっ!寝る前にあつ森して寝ようかな?
さむに怒られちゃうかも夜更かし厳禁って!

また明日!!

せいなてゃ!

おめでとうございます❕

さむてゃん!
こんばんは!せいなです!
1周年おめでとうございます!!!
さむちゃんは初めて会ったときは明るくて楽しい
元気なメイドちゃんだなと思いました。
いまは明るくて楽しくて、優しいしっかりした
お姉さんメイドちゃんって感じです♡♡
これからもよろしくお願いします!!


かつ

おめでとう!

さむちゃんも、もう一周年だね(≧∀≦)
去年のさむちゃんが懐かしいなー
その時の印象…言わなくてもわかってるよね笑
研修服♡
UDXのお写真いまも大切に保存してるよ^ ^

やきにく(にくごん)

おさむ!!!!!

1周年おめでとう!
おさむはこの1年で本当に成長したね!
今やアイドリの姉御て感じだよね!
おさむの最初の印象はそうだなぁ〜
なんかイケメンな顔だちの子て感じたかなぁ。
初めてライブ見た時は本当にダンスキレキレでびっくりした。
おさむは本当にイケメン!
これからもイケメンメイドとしてアイドリをよろしくね!

さーもん

さむてゃ〜〜!♡

さむちゃこんばんは!
わかるかな、さーもんです( '-' 鮭 )з
1周年おめでとう!ございます!!
さむちゃんめちゃくちゃお姉ちゃんだから
まだ1年なんだってびっくりしてる…

おうき

初めまして~!!

初コメです!!
あんまり話したことないけど、ひみつきちのももちゅがアイドリに留学したときに会った若い方の人です笑
覚えてますか??

ドリーム制服だしオタ芸も完璧だから、ベテランさんかなって思ってました!!
まだ1周年だったんですね!!
より凄い!!

また、アイドリで会えた時はよろしくです!!

ではでは~

じょうちゃん

さむちゃーん

お給仕1周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


1年前のさむちゃんかぁ~
黒髪だったような記憶が…

名前も覚えてくれて、さむちゃんとお話するようになったのも。
1年経ってないような気がするけど。

2周年も3周年もお祝いしてさむ活を続けていたいです。


ゆんゆん

おお!

ちょっ前に ちまのブログにさ
りーみんの TikTokで大須の子がgirls踊ってるのみてさー
惑星ループとかね!さむのgirlsとかいのりの惑星ループとか
みたいなとすごく思ってコメしたんだよね!!

アイドリ版TikTok作ればいいのにとかすごく思ってたから

たまたまだろうけど
さむがTikTok上げてくれてばり嬉しかったよーっ!
ナイスサプライズでテンション上がってコメしたー

さむそして はーちゃん 397ー!
(ひと昔バージョン)笑

ちなみに きき湯は 黄色と青が好き
ちょっと高いタイプなら赤!笑

昔のさむを知らないから コメできんのが残念だ、、

仙ちゃん

第一印象は・・・

1周年おめでとうございます。

先日6階の肉屋にぷりんせすが居たので肉食べに行ったらエレベーター間違って4階のボタン押してしまいボタン連打したけどキャンセルできなくてアイドリの扉が開いてしまいました・・・

多分オイラの事知ってる人だと思うけど謝って速攻でドアを閉めたわw

で、当然1年近くアイドリ入国してなかったので、さむさんの事は知らないので、HGのPMで初めて会った時の第一印象は・・・

人懐っこい子くて、よく喋る子で、おもしろい子だなっていう印象でした。

あと1ヶ月くらい我慢すれば今よりは動きやすくなると思うので、また会いに行きますね。

長々と失礼しました。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る