ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
82☆さむちゃんの近況報告書(長文)へのコメント

ハチマキおやぢ

あ!

一周年おめーーーー!\(^_^)/

鈴木

ぎょぷさるちゃん✌︎('ω'✌︎ )


ぎょぷさるちゃん1周年おめ。

ぎょぷさるちゃん頑張ってるえらい。

ぎょぷさるちゃんのTikTok風動画みました。

ぎょぷさるちゃんの良さが出てました。

以上。

まるちゃん

ショート んっ⁉︎

ショート よいですねー んっ 髪切ってない⁉︎
んっ⁉︎ んっ⁉︎
頭がついていかない、爺い。
まるちゃんです。

1周年 おめでとう。
まだ1年なんですね。
ちょっと信じられなーい。
早く、この状況が収束して、お祝いしたいですー

在宅と会社での仕事を交互に行っております。
我会社は、明日から10日までゴールデンウィーク。
STAY HOMEで、ブログ楽しみにしてまーす。

ハチマキおやぢ

どうゆうことだ?

ウィッグでもなく切ってもいない?
どうなってるんだ?
てっぺん写ってないってことはてっぺんでくくってるのか?
気になりまくり❗

かず ☆

なんか

1週間あいてたんかでもブログランキング上位にいるのはすごいよね基準がわからんσ(^_^;)
ショートもかわいいと思うけど(ちなみにショート派だふ)
好きな女の子は何してもかわいいって思うよ

ゆんゆん

36日和になる!

0時に送ったやつ上がらんかったから
3時6分狙いでやったけど
上がらんやろな絶対ならんやろなーっち思いつつ送信!笑笑

Samu★
一周年おめでとう
また1年いろいろ大変なことあったりするかもだけど
結果終わってしまえば楽しかったとかやりきったとかにきっと繋がるはずだから頑張りよーっ!
さむ メンバー オタク みんなで笑い合える
どこ行く?アイドリ行こう!…そう思ってもらえるよな
そんなアイドリを作りたいね!

そして さむ
【気張らなくても さむならやれるできる 楽にいこー!】
なかなか前進しきれてないように感じたりすることあるかもしれないけど 自分じゃあ気がついてないようで
ちゃんと前に進めている顔を上げて前を見る進むことをやめなければどんな事もいずれ到達するだろう。

元気ないときは 難しく考えず
美味しいものを食べて ちょっぴり自分を甘やかして 
しっなり寝る そしたら元気でる!
答えはシンプルにいこ!

高みなりパーフェクトを目指すのはステキなことだけど
少し抜けてる隙があるくらいで全然調度良かったりすることとかあるからさむはさむらしく自分のペースでな!

課題があることは幸せなこと
課題がなにもないこと程つまらないことってないから
なんでもそうだけど追及したらキリがないことの方が当たり前でそれだけやり込めるってことそれだけ真剣になれるってこと 大変と思うか幸せだと思うかは自分次第
いつだってそう 自分次第自分の気持ち一つで色んなことは変化するからね!

《自分がなにをしたかではなく何をするかそれが大切なんだよ》

また開国したら楽しく頑張るんよーっ!

さむが1番すき
ゆんゆんより★

きむ

1周年オメデト!!!

5月になりました。
GWも在宅になりそうで悲しみに溢れてるきむです。

高校の頃は毎月定期試験があって毎日なんかしらの小テストがあったから勉強勉強勉強だったけど、週に1時間の部活とバンドメンバーとのスタジオ練習が生きがい過ぎて振り返ってみればあっという間だったなあって今はすごく思う。
あの頃はいい点取らなきゃって毎日生きてたから明日が来るのすごい嫌いだったのになんか変な感じ笑

今は毎日のやらなきゃいけないことをとりあえず一日のうちにやればいい生活でなんか気持ち悪い。
日々に刺激が足りなすぎるんよなあ。
本読んだり映画観たり音楽聴いたりゲームしたりいろいろしてるんだけど、普段から少ない時間の中でもやってた事だからそんなにって感じで消費することがもったいなく感じる。

ぱっと見のさむの部屋が僕の部屋と少し似てて笑っちゃったw
布団カバーとかカーテンとか変えるとすごく気分変わるよね〜
この自粛期間でカレンダーと掛け時計は欲しいなって思った!

僕は寝癖が朝すごいから起床即シャワーからの着替えでスイッチONにしてるよ!
そのあとは朝散歩して帰ってきたらお花にお水をあげてる笑

前のブログで言ってた大きい買い物はパソコンでガチガチのやつにしたの〜〜
リアルさむがいいのはもちろんなんだけどこんなご時世だからバーチャルさむしたいな〜

食欲無くても自分で作ったらなんだかんだ食べれる謎
昨日はピッザァを生地から作ったのよ〜
(なんならさむ宅にパンとピッザァうーばーいーつしましょうか?笑)

うーばーいーつもピッザァの配達も全部スマホからできるからおうちでたくなーいおふとんからもでたくなーいって時はガンガン使ってるよ!
大体食欲無い時、マックのチーズバーガーなら食べれるし元気でる〜ってなるからマックデリバリーもやってる笑

やることなくなったゲームつらいわかる。
ソシャゲってそれが多いからなかなか続かないんよなあ。
家庭用ゲームも最近はアップデートありきだからそれを待ってる間は虚無、、、

そうそう、いまなにタペさんの受け取り方法って多分自宅配送なんよね?
ずっと気になってはいるのよ。

ショートカットさむ、前載せてた黒髪ショートもありえん可愛かったけどこれも可愛い!
ポニテ属性に弱い僕には長いポニテさむも大好きなんだけどこれもめっちゃ好き!
惚れてまうやろー!(もう既に惚れてるやろー)
なんか髪型も好みだし前から話してるいろんなとこも好みで
こんなマッチすることある??ここまで好みのストライクゾーンバチバチにやられるときむ昇天して子きむがふわふわとお空に飛んで行きますよ???

短くしたいときは長くしたいのに長いときは短くしたい分かる。
だから僕は繰り返ししてるよ笑
切ってもらうときはがっつり短くでそのまま伸ばしてまたがっつり短く切って〜みたいな

いろんなとこに行ってた時はこんな時にはこの曲みたいのがいろいろあってそれを聴いてたなあ。

今でも朝必ず聴く曲があるけどそれ聴いたら今日の僕強いわ。ってなる。
場所or一日の節目×音楽でエモを感じる

今はまだ自分の曲をそういう風に聴けないしエモーショナルだなあとも思わないんだけどね笑

明日はお部屋大改造だ〜お部屋ぶっ壊す勢いでやってくぞ〜〜!

おやすみzzz

追伸
本当は直接言いたかったしイベントも楽しみにしてたでもそれはしゃーないことだからもういいとして、本当に1周年おめでとう!そして出会ってくれてありがとう!さむが感じてる以上に多分僕さむのこと大好きよ。これからもどうぞ宜しくお願いします!

キウイ

まずはショートのさむちゃんも大変良き(^_^)
そして1周年おめでとうございます

ここからはキウイたんの近況報告書

楽しいゴールデンウィークですが絶賛お仕事です
暖かくなって半袖で外を出ても平気になりました
5月はキウイたんの誕生月です
また三十路プラスアルファになります

ゆんゆん

ドキュンされた…

さむ の ショート まじ神なんだけど…
え、どしよ、、まさかショートがのるを予想してなかく
ショート写真気づかずブログ開いてコメする気なくフラッと読んでて「スチューデント」とか表現してたのにとうとう学校って普通に言っちゃってるよ!とかツッコミながらおかしく読んでたらまさかのショートバージョン写真来て
めちゃくちゃびっくりして携帯床に落としたわ、、
これはコメせんといかんっちゃろーってなった…
(まじ 初めてなにしてるタペ頼もうか揺らいだ……)
え、、まじ…
ずるいわー…さむ…
やられたなー、ほんとやられた
キャップ ショート 笑顔 ってヤバすぎだから!

やべーくらいあなたが好きです。

ダンスする時にパフォーマンス的にはロングであった方がい
いけど…ショートバージョンほんと似合うー!ほんとほんと似合ってた!
あー、世界中のゆう○が震撼し泣いた
あげてくれて ありがとう!

ノーザンウルフ

月末なので

おさむへ
今日は月末だからいつもよりお風呂を長めにしてみる。結果一時間ほど入っていました。汗がジンワリ(^^;。
外に出られないから毎日家の中、さすがにタイクツしてきましたね、だから朝とか夕方に軽い運動をして気を紛らわす、あとは昼間のドラマを見る。なにげにおもしろい。
はやくさむちゃんとお話したいです、アプリからみんなと話せる機能とかないかしら。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る