ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
81☆コメ返のみだよ!おまけにさむだよ!!へのコメント

ユニエア

こんにちは。

さむさんがオススメしてたから気になって見てしまいました笑 うろ覚えの曖昧な記憶なのでイマイチだったらごめんなさい。

さむさんの熱い文章…そしてLINEとかに使ったりとか見たりしてると本当に好きなんだなぁって思いました!(о´∀`о)
次回さむさんさえ良ければ、さむさんなりの考察(ブログで語ってましたけど笑)を聞かせてください。それを聞いたうえでもう1回見てみようと思います。

勿論見ましたよ笑 最初字幕版か…って思ってましたけど全く関係ナッシングでした!!最初なんで自分で掃除するんやろ?って思ってたら、最終的になるほどなぁって納得しましたし笑
さむさんも時間あったら是非!
私も機会があったら、さむさんのオススメしてたインドの奴見たいです。 ̄(=∵=) ̄

猿の惑星(笑)またビッグタイトル見たんですね!
SFも色々なタイプあるので好きなのあったら見てみても良いかと。私もハリーポッター辺りとか見ようかな(笑)
アクションは映画のジャンルですよ(それはそう)笑
レオンは見た事あるかも。確か少女と殺し屋(?)が二人暮らししながら色々な事件に巻き込まれる話じゃなかったでしたっけ…?あれは私も見て泣いちゃいましたね…
感動ストーリーですね!( ´,_ゝ`)
本当ですか!?もし見て頂けたら感想お聞かせください。

さむさんの役に立てたなら良きです。身内から聞いた話ですが風水とかして運気あげたりするとか良いみたいですよ!興味があれば…笑
私も現在部屋散らかりまくってるので見習って大掃除しようと思います!( ロ_ロ)ゞ

ゆんゆん

ついでに、こっちも軽くコメ返しとこ!笑

オレのコメ読んで笑っとるん?笑 
嬉しー! (ボケてないのに笑われてんだ)…ウソ笑笑

さむの感性に触れたいから必ずみるよ!
まだ少し先になるけどバッチリ見ます。
メモに残したもんね♪ タイトル!
見たら 言うよっ!
オレのやつもいつかみてオレと話したの覚えてたら
感想聞かせてよ。

悩みはね…話したいね…
そうだね!逆に今こんなでよかったよ、、
オレだけ立ち止まって会えんのって悔しいし…

2リットルねー!
砂糖水なんだー!(知らなかったー!!)
埃まみれのクモと出会うの巻て運命じゃん!
昔さ チワワとおじさんのCMあったじゃん!
年下だしわかるかな…?
あんな感じだわ!笑笑(さむとクモバージョン)
あー!あの小さいクモは可愛いよね。わかる。

おいー!(江頭風)
そこはテレパシー感じたー?と言うとこ!汗笑
正直者でよろしい!笑…号泣
みんなで集まってと絶対言うと思った笑笑
さむママのこと絶対100% 1番初めに考えてたやろな。とも思ってたからやっぱな!とか思ってアイドリのメンバーのことも考えてるやろなっち思ってたからいろいろ当たってたからおー!となった笑 いいやつだよな、さむは…
(性格な話だけどコンプレックスももちろんあるかもしれんけどさ そんなのより何個も多くさむって良い部分あるやつだからずっとそのままのさむでおってほしいよ、好かんなと思うような悪い方に染まらないていいけどってちょいちょい思うよ、オレは大好きなそんなさむをそばでずっと見ていたいな、、…なんか泣きそうになってるやばいやばいやめやめ)あーびっくりした。ふぅ〜


(軽く休憩後)
自分のとこのブログのコメントを毎日読んでるの?

いや、その内さ
開国したら筋肉痛なると思うなー、
張り切りすぎて 体痛めんようにだけは気をつけなよーっ。
(新作みたいわー)(会いたいな大好きなさむに…)

じょうちゃん

ありがとう


ボサボサよりも髪切ったのかと思ったよ!

でも、元気なさむちゃん見れて安心した( ღ´⌣`)ホッ=3

きむ

元気にしとったか〜?

おひさ!
4月の課題終わって虚無になってます。きむです。

病院で久々に秋葉原行ってさむ不足をマシマシで感じたり、夜さむmusicを聴きながらちょびっとセンチメンタルなきもちになったりしてました笑

コメ返ありがとう!

多忙は一旦おしまいで明日からは部屋を大改造しよかな思ってる!
大きい買い物をしたからいろいろ断捨離してスッキリしなくては、、、

部屋でもPCモニターの隣で小さい観葉植物を育ててるんだけど、そこに小さい蜘蛛が住んでてそっとしておいてあげたり邪魔してくる時はベランダに出したりしてる笑
でも気が付いたら帰ってくるからどこか家の外に巣があるんだろうなあ〜

今、パン屋さんも手作りパンも流行ってるみたいね!
近くのパン屋さん入場制限やっててびっくりした笑(密です密です)
パンの漫画と言えば焼きたてジャパンが一番に思い浮かぶ〜懐かしい、、、

なんかしらはしてるんだけどなんもしてない気がするんよなあ〜
とにかく頑張って生きててエラい!

一日三食適度な量で!笑
多分僕はまろんちゃんより食べてないや笑

夜の方が捗るのはすごくわかるなあ
昼間は寝るか何かしなきゃの気持ちが大きいからゆっくりできる夜に全能力集中するパターン。

会話ができてるわけじゃないんだけど、近所のホームセンターの激安コーナーに葉っぱしかない花が1つだけあってそれを1週間前くらいに連れて帰ったのね。
毎日話しかけながらお水あげてたら白い花が一輪だけ咲いて嬉しかったなあ。
つぼみも増えてきてなんか応えてくれてる気がして会話まであと少しって感じ笑

着物似合うのすごく素敵よ。
夏は浴衣イベあるんかなあ、楽しみにしとこーっと!

さむ大好きお母様で微笑ましい笑
親子で共通の何かできるっていうのいいなって思う!
本当に仲良しなんだね!

歳とってもお庭と動物はずっと好きだろうなあって感じてるよ〜
多分自分が少しクセあるから人間以外との方がうまくやっていけるのかもしれない(?)

てかてかてかてか!
最後のさむやばやばなんですが。
久々のさむ補給まさかの特大過ぎてキャパオーバー。

すこすこのすこや。
これ以上は次回に取っておく笑

ぷるぷる

えええ!?

さむさん!!!ショート!!!?
めためたかわいいですっっ!
似合ってますね///
萌えます

ハチマキおやぢ

お?

ショート!?
萌もえ❗

コメント短っ(^o^;)

やきにく(にくごん)

タヌキへのローン

せっせとローン返済中のおにくですwww
ゆっくりのんびり楽しんでるよ。
それにしても久しぶりのおさむのブログ更新で元気そうで安心したよ〜
それにまさかのおさむショートやん!
可愛いやん!イケメンやん!てびっくりした。
早くみんなに会いたと日々思うおにくです。

きくりん

わー!

さむのノリツッコミやないかーい(^^)
昨日ミートワイナリーで昼ごはんを食べました(^^)
思わず4階を押して誰かいないかなぁとしようと思ったけど辞めました!
でも6階にはーちゃんの名刺があったので頂いてきました。

鈴木

まさか✌︎('ω'✌︎ )


ショートさむちゃん(´⊙ω⊙`)?

バーチャルめいどりーみんpremiumはねぇ、
めいどちゃんと話そうと思えば話せるよ。
まぁ他の人もいることだし、タイミングを
みてみたいな感じ。
タイムラグはほぼ感じないかな。
電波弱いと画質悪くなるのはしゃーない。

Google earth旅行✈️やりたない(´ω`)

以上

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る