ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
80☆お、久しぶりやなぁ〜元気しとったか?へのコメント

さむぎょぷさるチャン

やばい!

気づいたら1週間も更新してない!と思って今書いてるんですけど、、近況報告したらめちゃ長ブログになった。
ま!!いつも通りダナ~!!!!
さむブログの読者様なら慣れっこだと思うので引き続き書きます~!!4/30本日更新予定〜!!!

かず ☆

元気?

例の注文完了したからコメント考えておいてね
どんなのができるか今から楽しみにしてるね

あめ

元気!(自己暗示)

まず前回のブログから
なんでクモ飼っておるんや????ってなった
そう考えた時に「蜘蛛ですが、なにか?」って漫画知ってるかなぁ、て思った。まぁはじめの方しか読んだことないんですけど、これに出てくる主人公のクモはカワイイ。


最近は引きこもり過ぎて、逆に早く寝て早く起きる健康的な生活になってしまった!
哲学的な事考えることあるよね。布団に籠ってる時とかお風呂入ってる時とかもよくある。人の魂はどこに行くのか?もし命尽きるとすればどうするか?この先地球はどうなるか?
考えても答えが出ない事を考え出したりすることある。
そしてその後(無駄な時間を過ごしてしまった…)てなるけど、意外とそういう無駄が頭をリセットしてくれるからいいんよね。

やばい、変なこと口走りだしやがった…と思わしたらごめんなさい。
コミュ力が消失し始めておる。





…最初からコミュ力無いか!
久しぶりにパーフェクトブルー見てきます。(情緒不安定になるやつ)

野瀬 謙史郎

さむちゃんハジメマシテ!

いつもブログ更新ありがとうございます!
いつもsyamuちゃんにコメンツしよう米しようと思ってたのになかなか勇気が出ず結局いつもできないまま終わってしまう日々をかれこれ7年くらい過ごしていました。。。
ッア、初めましてどうも、のせけんです。

いつも自転車に乗りながらサムちゃんのブログ読んだり素潜りしながらブログ読んだりとおサムちゃんのブログを読む事が僕の生活の一部になってます^_^

3ヶ月前からさむちゃんのブログを家で育ててるサボテンにも読み聞かせてあげています♪
今ではそのサボテンは3mを超え感情を持ち始めました!
S A M U サム様のおかげです!
本当にありがとうございます(^^)

これからもガンバッテクダサイオウエンシテマス( ͡° ͜ʖ ͡°)

鈴木

ぼちぼちやな✌︎('ω'✌︎ )


この頃コロナちゅーもんが、
世間をにぎわせてまんねん。

ワテもコロナのせーで、
どこへも行かれへんのや。

あんさんも気いつけやー。

以上

やきにく(にくごん)

おさむ!!!!!

Switchライトゲット出来た!
明日には届く予定だからあつ森デビュー先にするねwww
おさむは元気かぁ?

ちま

ちまも

パプリカ好き
オセアニアじゃ〜常識なんだよ〜

ちまは、むしろ食欲もりもりで
いまお布団でドーナツ食べながらブログ見てて

デジャヴ…!?となってた

またオンラインアイドリ開催して〜!!
次は寝ないから〜!!

ノーザンウルフ

シードル

さむちゃんへ
シールドじゃないよ!、シールドだよ!。りんごのお酒あったから買って飲んでみたよ。良い口当たりとスッキリ後味(^-^)。
毎日お家ばっかりでタイクツだね、そんなときはゲームだけどゲームばっかりもタイクツなんだよね。違う刺激が無いと食べて寝るだけになっちゃう!、だるまになるのは勘弁!。
お昼まで寝ていたいけど8時には目が覚めて、朝御飯を食べる、スイッチを入れるのが大切。

ユニエア

こんにちは。

生活リズムとか崩れたり、誰かしらの人と携わってなかったりするだけで気力とか落ちてしまいますよね…そういう意味で自粛期間ってツライですよね。
さむさんのそういった発想は良いと思います。アドバイスになるか定かではないですが、部屋のスペースを広くしたりすると良いって聞いたような…気のせいだったらごめんなさい…。
さむさん親孝行してて良いですね!これで母上にどうぶつの森しながら会えますね!( ´,_ゝ`)
背景の画像は例のキャラなんじゃ笑

今回言うほど文章力変わってないような気がしますけど…さむさん自ら言うくらいなので余程なんですね( ;∀;)
無理なさらずに書きたい時に書けば良いと思います!ヽ(*´▽)ノ♪

たっちゃん

こんばんみー

元気そうでなにより

俺もほとんど夜勤だけど
昼夜逆転してもいつもと
変わらない生活してるよ((´∀`*))ヶラヶラ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る