ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
84☆お家強化週間へのコメント

ゆんゆん

ねね!せいなと話してて知ったけど

10日って母の日だったんだねー!
オレには無縁すぎて気がつかなかったわ、、

さむはさむママにちゃんと
ありがとうの声かけた?
ちゃんとさむの口でさむママに伝えることが1番大切。
言霊だよ。大切な思いほど言葉で伝えないとダメよ!
(スピリチュアルなことは信じないけど言霊だけは信じる)
いつかは絶対 お別れの時がきちゃうそれは変えられないこと…いなくなった時に後悔が1つでも少なくいれるように今ママにできることをしようね!

ちゃんと伝えてますなら ホッとだよ、、
まだ言えてないなら ちゃんと言うんだよ!

余計なお節介なのは認識してます。
なので、それはごめん。
おやすみ。

ノーザンウルフ

金さむ

さむちゃんへ
さむはパソコンを手にいれた!。スマホも十分便利だがパソコンはもっと便利、ソフトのダウンロードとセキュリティ対策して慣れればこっちのもんよ!。
自撮り、地鶏、あー、お肉は癒し!。比内地鶏なら食べたことあるよ!、親子丼と焼き鳥、絶品でした(*´ω`)。
なお北海道では焼き鳥なのに串は豚肉なんだよね…。謎。

じょうちゃん

ツラい


また自粛期間が伸びて会いに行くが遠のいた(T_T)

ユニエア

おはようございます。

パソコン購入おめでとうございます。8888
初期設定とかできるの凄いですね。私は説明書読まずに進めていって、わからなくなったら知り合いに聞いたりします笑
バーチャルどんな感じなんですかね?
こちら側もパソコンでの対応なんですかね?
わからない事ばかり…大丈夫そうなら枠取るかも!?笑

さむさん男装似合いますね(ゝω・´★)
焼肉は色々なタイプいますよね。お酒飲みながら食べる、ご飯と食べる、サンチェと食べる、さむさんみたいに冷麺と食べるとかですね。私は断然お米と一緒に食べるタイプです!下手したら全タイプですね笑
焼肉食べたくなったのでコロナが終息したらじゅるりしてきますね(笑)

YouTubeさんで色々なアーティストの皆様が動画見れる様になって嬉しいですよね。私も自粛期間中色々な方の見ましたよ。
ライブのペンライトの色って誰が決めてるんだろうね…( ´,_ゝ`)
さむさんマモに夢中になってますね笑
人それぞれの楽しみ方があるので気にせずに今まで通りの楽しみ方で良いと思います!!!
ライブしかりミュージカルしかり舞台しかり、違う顔(?)見れたりするので面白いですよね!(о´∀`о)
機会あったらYouTube先生で見てみます!!
私も今日から数日部屋の掃除とかしてスッキリ空間作ってみます!お互いにお家時間大切にしましょう。

しゅういち

しゅういち

さむお久! ついにパソコン買ったんだね!
前から欲しいって言ってたもんね!1人で色々調べて設定できてよかったね!さすがやればできるさむ!

お高いお肉食べたんだ!いいなあ!自分のご褒美に食べると最高でしょ!
焼肉屋さんに行ったら、白米派だなぁ!大盛り三回程頼んで、お肉も食べたら、お腹いっぱいになっちゃう!

それは確かにライブあるあるやね!
周りの人たちのリズム取りとか色変えね曲によって色変えたりするもんね!

曲が変わるとみんな曲に合わせて変えるからそれにつられて変えたりするけど、ペンライトの色が何種類か入ってると、その色にするのに時間が少しかかってしまう。
曲によって決まってたりするけどその次の曲がみんなバラバラやったら、めんどくさいから、そのままの続投しようってなったりするよ!

その目リアルだね!うますぎじゃん!一瞬見たら、見られてる感じがしてぞっとした!


お家時間が楽しい時間になってよかったね!楽しみいっぱいだね!

なになになになになに!!!今なんて!
来週末のめいどりーみんPremium参加させてもらおうとしてるの?その日はちょうどお仕事休みな日にそれは、めっちゃいいタイミングなんだけど、参加したーーい!












ゆんゆん

松隈ケンタさんて人いてその配信動画みてた(4時間くらい)

クマモンの牛乳はじめてみた!
(牛乳割と飲むおいしい牛乳派)

すげーね!パソコンの設定とかした事ないや汗
機械音痴には難易度高すぎるから
いつも信用できる人に頼む。
仕事でしか使わないけどPCって定期的に変えるものだから
そろそろ部屋のPCとノートPC変えなきゃなって気持ち。


【寝起きにふざけてかぶり物かぶってテレビ電話してる風男装】笑 チャラくて却下されたのはちょっとウケた笑

【焼肉食べたくなる呪いかからなかった者です!笑】
オレあれだなー、全然共感されないんだけど
焼肉は、はじめにご飯の小を頼んで
それ以降はずっとサンチュとキムチの盛り合わせ頼んでそれにお肉巻いて食べてる!
そっちの方が重くないから好き!!
冷麺!笑 1番仲良しの友達が 焼肉行くと必ず頼んでる
麺が好きな友達で2個頼んでズルズルと食べてる笑
「2個て頭おかしいやろ!」ってツッコミ入れるんだけどオレも杏仁豆腐3つメロン2個とか頼んで食べてるから「その言葉そのままお返しします」ってくだりが定着!笑
つか、『りんご入ってる冷麺見たことない!』
冷麺ってさくらんぼだとずっと思ってたーっ!

『目』くっそ、うめーな!笑笑
キリストの絵描く人かと思った笑
オレもそーゆうの好きだから鉛筆で書きたくなったから
ライブ配信見ながら聞きながら描きよった笑
まさかの【目を描きたくなる呪いにかかった】笑


オレもしっかり煮込む派!
おばあちゃんっ子だったから
それが当たり前だと思ってる!笑

さむ意味のある買い物してるなと思う!good☆

あ、あと15回で100いくね!イエイだっ!

かず ☆

パソコン

パソコン設定できるの?すごいね俺未だにわからん
家にはないけどもし買うんやったら設定してもらう

サイリウムはその子のカラーでやる時と曲で変える時もあるよ

やきにく(にくごん)

おさむ〜

元気だったかぁ!!!!!
おにくはとりあえず元気だぞ〜
焼肉の時は絶対に白飯ないとダメな派かなぁ〜
タレを付けたお肉をご飯にちゃんして食べる!
肉の脂とタレが染み込んだご飯を食らう!
もう最高だよ!!
焼肉のしめは冷麺で決まり!
冷麺は本当に美味いもんね〜
ライブの時は確かに曲やメンバーとかでよくペンライトの色変えてたなぁ〜
なんか久しぶりにAKBとHKTのライブ行きたくなってきた。
早くアイドリのみんなに会いたいおにくでした。

ハチマキおやぢ

すまぬ。誤字った(^o^;)

後進してね→更新してね
後ろに進んでどうする!(^o^;)

最近誤字だらけ(>_<)

この前も、バーチャルめいどりーみんをバーチャンめいどりーみんて打ったり、はーちゃんちうちゃん枠をばーちゃんちうちゃん枠って打って、祖母はいません!って突っ込まれたり・・・(;^_^A

ヤバタン❗
確認大事!

以後きをつけるよーーーに!

さむぎょぷさるチャン

また!!!!!!

間違えた!!!!!!
月が変わると絶対に間違える。。。

4/15→5/15ですね

以後気をつけるよーーーに!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る