ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
84☆お家強化週間へのコメント

ハチマキおやぢ

おや?

83.5が消えてる❗
レアだ?(笑)

パソコンひとりでセットアップできるなんてすごいやん!
良くできました❗(*´∇`)ノ(^o^)ナデナデ
おやぢはバージョンアップしなきゃいけないんだけどいろいろあってなかなかできず(>_<)

焼き肉食べた~い❗
冷麺はあんまり食べないなぁ・・・
盛岡冷麺系かな?
カルビクッパとかにしてしまう(^o^)
息継ぎの焼き鳥やさんがテイクアウトをやってくれてて週末安くなるので毎週散歩もかねて買いにいってます!

家電充実!
いいね!
いろいろできるね!
頑張りやさん!
わっしょい❗

VりーみんP、4/15?
5月よね?

これからも生存報告後進してね~!

きむ

元気そうでよかった!

おは〜〜
昨日は日付変わる前にぽやしみして、今朝は早くからなんやかんやしてました。きむです。

パソコン買ったのね!
自分で設定できてえらい!
僕は機械いじるの好きだから設定とか楽しくやっちゃうんだけど、得意じゃない人には中々厳しいところあると思う笑
だからこそ設定サービスとかのオプションがあるんだけどね〜

ショートさむもロングさむも可愛くて癒されました。ありがとうございました。笑

おにく!!!
身体が貧乏性なのかお高いおにくは昔から胃にくるのでかなしみよ。
冷麺いいなあ。白米山盛りだからおうちじゃなかなか冷麺食べないや〜
焼肉屋さんでは食べる!ビビンバも!笑
ごはんで幸せになりたひ、、、
今日も今日とて食欲沸かなくてまだ食べてないや。
冷麺にさくらんぼやらりんごやらのってるのか!全然想像つかないー今度見つけたら食べてみる!

僕もYouTubeのライブ配信めっちゃみてるよ!
もちろんマモのやつもリアタイしました笑
2018のやつめっちゃ良かったでしょ!
所々カットされてたけどカッコいいとこ詰まってて楽しかった〜!

ここ数年は自分のペンライトが邪魔で演者が見えにくくなるから大きいライブでは振ってないんだけど、振ってた頃はセトリ予想とかしてキンブレの色順いじってたなあ〜懐かしい、、、
ライブ中高まりすぎて周りから浮いちゃうような動きをしてるらしくて周りに合わせることは全く考えてない笑
ウェーブとかみんなで揃えたらいいやつはめちゃくちゃ意識してるけどね!
1番に周りに迷惑をかけない、2番に自分が楽しく、それが大事だと思ってるよ!

ウエストサイドストーリー行ったんか!いいなあ、行きたい行きたい言いつつ結局行けなかったのよ。
マモまじでカッコよくて面白くて憧れる。
いつかああいう人になりたいなあ。

1週間でさむのおうち時間もかなりレベルアップしててびっくり!
やっぱおうちにいる時間が増えるとおうちの質(?)上げたくなるよね〜
さむごはん見たらちょっとお腹空いてきた笑

ごはん食べたら休憩がてらお散歩してこようかな!
では、また〜

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る