ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
85☆VMPPM(解読求ム)へのコメント

ユニエア

おはようございます。

そのお菓子は知らなかったなあ。機会あったら見つけて食べてみるね!!
私は秋葉原にある、くりこ庵っていう鯛焼き屋さんのクリームが好きだったなあ(о´∀`о)

バーチャルはソロ枠と違ってるみたいですし、もうすぐ自粛期間終わるみたいなので直接会いたいので諦めます(´-ω-`)
タペは正直迷ってます…。もう少し悩んでみますね( ´,_ゝ`)

ゆんゆん

オレからさむにラスコメです。

さむってさむのできる限りを使って
自分も楽しくみんなにも楽しんでもらえるように
『する』が本当よく現れてて
本当 見てて気持ちいいなと思う(^^)

もう少しで きっとお給仕再開なると思うから
その パワフルなさむをもっともっと表現していきなよ


ちょっとの間だったけど
こうして話すんの楽しかったよ。
ありがとうね。

【さむ ガンバレよ!】
みんなといっぱい思い出作って糧に前進だ!

(コメ返の確認しないからコメ返しなくていいからね)
それじゃあ、また!

きむ

虚ムーミン

GW明けから相変わらず在宅なのにクッソ忙しくてどっかお空に飛んでいきそうなきむです。こんばんは。

すあま!久々に聞いた笑
美味しいよね〜!洋菓子を作ることが多いけれど個人的には和菓子の方が好きなんよ〜
和菓子×お茶が一番心が落ち着く。

第一印象と今の印象、いざ文章にしようと思うとめちゃくちゃ難しかった笑
でもそんな感じかな〜
ヲタ芸は最初見た時すげえになったよマジで。
だからそれ以降ヲタ芸上手い友達に教えて貰ってたっていう裏設定笑
やっぱヲタ芸上手なさむを応援するならそれより上手いオタ芸しないとな!って謎のプライドが、、、笑
ドリーム制服が一番似合ってるは当たり前よ〜!最初見た時全然違和感感じなくて既に馴染んでたからね笑

ブログもコメ返もゆっくりでいいからね〜!
急に暑くなってきたし衣替えとかおうちのこともしなくちゃだろうし、めいどちゃんのお仕事も増えてきてるみたい?だから大丈夫よ〜はんなり待ってますので!

5/15は行けるか怪しいなあ、、
行けそうだったらちょい顔出すかも

タペ、、、迷いマイマイ
考えておきます、、

開国してくれたら嬉し丸なんだけどなあ
アキバにいきたひ。
早く遊びてえ〜〜行く予定だったライブが中止→払い戻しの繰り返しで虚無虚無よ〜

さむも体調管理しっかりね〜
眠い時は寝る。寝たいから寝る。
夜は寝たくなくても寝る。
朝起きて活動してご飯食べて活動して、、、寝る

ということでぽやしみ〜〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る