ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

85☆VMPPM(解読求ム)

ブログ

















オハッハッハッハー!!





最近、団子屋さんの前通る時


すあまが無いか


絶対確認してるマンになってます。




どうも、さむ です。





すあまわかる????


甘いもちもち。





去年の夏くらいにすあまハマってて


団子屋さん巡りを1人でしたことあるレベルで


すあま好きなんだけどね、、、






今年の一月にはすあま売ってたお店が


最近売ってなくて………


美味しかったからショックでござる。





再販求む~ッ!!





‪\(ᯅ̈ )/‬



(またお絵描きした)

(アイドリメンバーで絵しりとりとかしたいナァ)









一周年の時のブログで


私の第一印象聞いたんだけど




『明るい子』『キレのあるヲタ芸』

『元気な子』『研修服』『黒髪』




とか書いてもらえてて


ほほほぅナルホドゥ〜!!!


と思った。





最初はねバブだから


私にしか出来ない事とかまだ探してて


やっと見つけたのが『ヲタ芸』





そりゃ本業の方々に比べたら劣るけど


それでもアイドリに来てくれた人が


私の『ヲタ芸』を見て楽しんで貰えるように


念じてたら習得できた!!!





さすさむ~〜☆






今の印象はまとめると


『すごく元気』


って感じだったねwww





大正解だわ。。





しっかり者とか優しいとか

面白い子とかライバルとか姉御とか

頑張り屋とかダンスキレキレとか


めちゃくちゃ褒めてもらえて


本当にありがとうございます!!!






1番嬉しかったのは


『ドリーム制服だれよりも似合ってる』


って言ってくれてたこと。


幸せだなぁと思ってウルっときた。





本当に嬉しすぎた( ´•̥ ̫ •̥` )♡





あとメイドちゃんたちのお祝いコメントが


心の底から嬉しすぎて


心の中のヲタクが泣き叫んだ。



♡せいなちゃ♡

♡さーもん♡

♡ぴか♡

♡いのり♡



397〜!!!





一人一人へのコメ返めてゃめてゃ


めてゃめてゃ


先延ばししてて申し訳ナイッス‪(´⊙⊙`)‬…


コメ返書ききる前に


先に伝えたいこととかが


バーーーって出てきて


書いてたら長くなりすぎちまうんだわな


カキカキ途中なので


待っててね




(ノシ `ᾥ´)ノシ ☆










前回のブログの通り!


5/15(金) 22:00~23:30!!

(もう間違えない)


バーチャルめいどりーみんプレミアムPMに


参加させてもらいま〜す☆




そう!!!これが!!!


" VMPPM "




‪( ‘ᾥ’ )




初参戦すぎてビビってるけど


あやめ氏の話を聞いた感じだと


面白そうなので楽しみにしております( ◜ω◝ )







もっと詳しくは →コチラ


是非チェックしてね!!



15(金) ~18:00までの締切なので


気をつけてくれよな(´・∀・`)





そうそう、今日ね撮影行った時


アワードの時のと新人女王のタペを手に入れた!


‪\(ᯅ̈ )/‬




自分で自分のタペ~って思うやん???


これはゆくゆくは母の手に渡るんやで。。





2つともめちゃくちゃいい感じで


とても気に入った出来栄え!!




みんなに見せたいくらいの良さなので


バーチャル配信の時に背景に飾ろうかな


ふふふ










アッ、ナチュラルに撮影行ったって言ったけど


久しぶりにアレを着ましたのよ


そう。サムネの。




コレ( ◜ω◝ )


\\ テキーラガールッ //

(どこ見とるんや)

( ¨̮ ){ オーイ )


( ¨̮ ){ 気づいたか )


( ¨̮ ){ よそ見するんか )


( ¨̮ ){ 笑うんか )




タペ頼んでくれてたご主人様ありまと!


久しぶりに着たぜ。





いやー改めてさ


タペストリーって部屋に並べて飾ると


集めたくなる気持ちが分かる。






欲しいわこれは。。。


タペキーかわちぃ。。。





あ!!そうそうそうそうそうそう


開国の兆しが!!!


見えてきましたネ!!!





東京エリア以外の開国!!!


羨ましいですなぁ〜





アイドリももう少しかな??


まだまだなのかな??


( ´•௰•` )





開国したら今なにタペさん頼めなくなる??


かも?????善は急げ????




急ぐ?????(゜д゜)??








何がともあれ開国する日まで


みんな元気にしててね






待ってます!!!!!







以上、さむでした。







オヤッッスススス


















いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!