ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
86☆お久しぶりデス、アイドル通りです!へのコメント

きむ

ねむです。

こんばんは。
緊急事態宣言とは、、、になっていました。きむです。

いろいろお疲れ様です。
落ち着いたらアイドリ行ってさむ補充したいところですね、、、
ジャムおじさん慣れるまでは大忙しになりそうだ〜
一気に生活変わるから体調崩さないように気をつけなきゃ!
さむも気をつけるんやで〜!
(まあ、大丈夫だとは思いますが笑)

では〜

しゅういち

しゅういち

さむ再開国おめでとう!!

久々だったから、きれぎれなダンス踊れたかな?筋肉痛にならなかったかな?

ツイッターの見たよどっちもきれきれな素晴らしいダンスおとろえてないじゃん!
落ち着いたら、リアムなさむを再び間近で見たいなあ!!

どうしようアイドリの配信見てみたいから迷い中なんだよね!

じょうちゃん

こんばんは

えっ~
今日さむちゃんが居ると思って行こうとしたのにお休みなのは
会えないのツラい゜゜(´O`)°゜

かず ☆

すぐにでも

本当はすぐにでも行きたいけどしばらくはやめておくよ落ち着いたらいくから はーちとさむのユニタペってたのんでなかったかな?いろいろ注文してるからわからなくなってきたわ

今なにしてるタペみながら

おかち

初コメチャレンジ!

さむちゃんの隠れファンおかちです
PM楽しかったでござる
ぴかさむ大私信でした
アザスアザス
以上!
P.S.さむちゃんの被ってたやーつがほしい…

やまP

お疲れさま!

アイドリ開国おめでとう〜!
遂に鎖国がとけたね〜(∩>o<∩)
こっちはぼちぼちやってるよ〜(›´ω`‹ )
『今なに』まだ頼めるんだね!!
めっちゃ好評だし常駐タペでもええと思うんよなぁ…
イベントとかのやつも全部郵送になるんかな?
その神タペはもしかして…??
アイドリ配信か!!気にはなるけども…。
さむも無理せず体調気をつけて頑張ってな!
色々大変なことはあるだろうけど…応援してるで٩(ˊᗜˋ*)و

ユニエア

こんばんは

東京エリアの開店おめでとうございます(о´∀`о)
さむさんのダンス見ましたけどキレキレでございました。はい。
曲は何かわからなかったですが踊ってみたシリーズかボカロ系だと思いました。
早く間近でダンシングしてるさむしんぐを見てみたい笑
できればで良いのですがライブリスト拝見したいです!!
久しぶりのお給仕お疲れ様でした。

鈴木

さむちゃん✌︎('ω'✌︎ )


さむちゃんに久しぶりに会いたい(´;ω;`)

以上

キウイ

お給仕ご苦労さま
さて、また俺の推し事も再開だな〜

(明日こそコメ返貰うぞの気持ち)

世界のまささん

昨日PMで

PMおつでした
楽しかったー
被り物似合ってた(^^)
今度はアイドリで
よろしくです

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る