ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 86☆お久しぶりデス、アイドル通りです!

86☆お久しぶりデス、アイドル通りです!

ブログ
























おはよう






雨だし寒いけど


お元気ですかい???







どうも、アイドル通りです。






( ‘ᾥ’ )



アッ、さむ です。






やっと開国したアイドル通り!!



本日2日目です!!






自粛期間でポヨポヨになった


さむを見に来てください


( ´•௰•` )





こちとら完全装備でずっと待ってるんだからネ!!






一周年のお祝いしに来てくれても


ええんやで( ◜ω◝ )

(Anniversaryフレームのタペになりたい)




というわけで


『さむの今何してる?』でした!






今何してるのタペストリーは


まだまだGETできるそうです!!






全体のアナウンスでもあった通り


今何タペ含め今後の物販は全て郵送になるので


お間違えなく!!!!






これまでに頼んでたやつは


さっき私がチェックしたのです。






全部最高だった。

(すもちゃんの着物の神タペめちゃくちゃ可愛かった)





はづさむユニタペの私、


なんか顔緊張してた。

(はーちゃんはもちろん最高)






あと私はいまお給仕してるので


今、NOWで、今何リクエストあれば


自撮りの制服タペ、ワンチャン???


ってはーちゃんと話してた。






ええやん!!











昨日のVめいどりーみんPremiere!


ぱーてぃーめーかー編!!




ご参加ありがとうございました!!



これが………VMPPMか………


ってなった。





思ったより緊張せず


楽しめた!!




次は 5/20(水)


なんと!!





アイドル通り店☆放送!




メンバーは後日発表かな?




詳しくはコチラから




締切は当日の朝10時まで!!


10人限定なのでお急ぎください!!











そろそろお給食も終わってまう!!


20時まで!!元気に待ってる!!







またあとでね!!!













明日は絶対コメ返するの気持ち。




いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!