ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 87☆5月最初のコメ返たいむ特大号(要確認)

87☆5月最初のコメ返たいむ特大号(要確認)

ブログ



















オハヨー






コーヒー系の味のアイスは


美味しい。




どうも、さむ です。





突然ですが早速コメ返です!!


「明日はコメ返する!!」


と書き残しておきながら今はもう1時……





………別に日中ずっと寝てたとかッ


そういう訳じゃないんだからネッ!!!!





すみません、、


お昼の12時に起きました。。。





(´>ω∂`)☆






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





お待たせ オブお待たせ



☆すーーーーーーぱーーーーーー☆


☆コメ返☆


☆たいむ☆







すたーーーーと!





①鈴木さん




あれ??私が見た鈴木さんは幻覚?????あれはもしかして鈴木さんもどきだったの????久しぶりに会いたいデスネ~( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )

そういや私も無事バーチャルめいどりーみんデビュー果たしたのでもうドンと来いですよ!!!さぁ次は鈴木さんがアイドリ配信デビューする番ですねぇ~( ´•௰•` )

一周年のお祝いもありまとうございました‪(´⊙⊙`)‬アセロラノセイで気づいたら既にさむちゃんが居たらワロタ。

ぎょぷさるちゃんはこれからも長らくアイドリにいるので鈴木さんも良きライバルとしてアイドリに一緒に居ようね!!!

以上〜






②きくりん




ミートワイナリー人気だよね〜私もお肉好きだからめっちゃ食べたい……種類多いからどれがどう違うのか私には全く分からないのでオススメ教えて〜!!!

あ!足のサイズお揃い同盟組んでそれのチェキ撮りたい!!!待ってるね~!!!!( ◜ω◝ )






③おにくちゃん




ローン返してだなも~( ◜ω◝ )てんちゃんのブログのコラージュ凄かったよね!!!!

焼肉でご飯たべて締めに冷麺ってとこまで行けるのはそれはもう男の人にしかできない幸せだよ…それは私のお腹が悲鳴をあげてしまう……でも最高やん……

あ!一周年ありまとう!姉御さむはこれからも進化するのでアイドリはまかせろり!!!!!

わたしもちょいちょいみんなに連絡とってるけど会いたくなっちまうねぇ〜!!おにくはねおにくちゃん次第でアイドリのみんなに会えるよ、、アイドリ配信と言うんですけど……ww(ダイレクトマーケティングw)お時間合えばぜひ!!!






④おやぢさん




ショート!萌!!!!いい感じにむすんでいい感じにセットしたらこうなった!!!!

うわわ焼き鳥ええなぁ〜食べたくなってきた。。明日のお給仕かな………

さむあるあるだよ月間違えるのww前にもやった気がする………誤字は気をつけなければだなぁ〜(二度あることは三度ある………四度も五度もあるはず…)

あ!!!おやぢさん!!5/20はバーチャルめいどりーみんのアイドリ配信きてね!!!!!!待ってるぞい~!!ふふふふふ!!!!!!!

あ!一周年ありーーーー!‪\(ᯅ̈ )/‬5/29に出会ってからこれまで見守ってくれてありまとう!!これからもよろしくお願い致します〜!!!







⑤ぷるぷるぷるぷる




んぉぉおおお私たちの青春!!ぷるぷる!!!!

ありまとうありまとう!!ありがとうの極み!!!!見えないし会えないけどぷるぷるもめっちゃ可愛いよ!!(?)私にはわかる!!!







⑥きむ




きむ〜~〜!!!!我ら命ある限りまた会えるのでおセンチメンタルにならんでええんやで????

パン屋さんの漫画はそれです!!焼きたて!!ジャぱんを読んでた!食戟のソーマの雰囲気を感じた。

ショート派でもあるきむさん大歓喜案件かなと思いつつも写真載せてみたんや( ◜ω◝ )ふふふ

本当に自粛期間毎日なにもしてない感じですホへ~っとしすぎてたなぁと再開した今めっちゃ思っておる…

うわっ、マックとかピザの話見てたら食べたくなっちゃった……(豆苗ともやし炒めをムシャムシャ食べながら)

今何タペは自宅配送only!!今後のタペとかも郵送になるとのお話!!コンビニ受け取りとかに出来るのかな??そっちの方がいい人多そう…

パソコン使いのさむだからもう素晴らしいくらいパソコン使えてるから!!!偉い!!!!!

ウエストサイド良き良きだったよ、前人る宮野さん化計画すべきだわ、、、、

やっぱりきむさんもなかなか忙しいご様子で…お空飛んで行っちゃわないように縛り付けておかなければ(?)ジャムおじさんがいなくなったらパン屋さん大変になっちゃうからね………(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)!!!!

ドリーム違和感なかったってのは笑ったw

バーチャル配信そんなに気にしないで!!w都合合う時に来てくれれば良いのよ~!!また20日にアイドリの配信もあるし直接合うのとはまた違った楽しさがあるのですよ〜!!( ◜ω◝ )うふふ楽しみ~

一周年ありまとう!こちらこそ出会ってくれてありがとうだよ!!!!めちゃめちゃ支えられてるなぁっていつも思う!!これからもよろしくね!!

ついに開国しちゃったわよ!()の中でワロタ。。確かにと思ってしまったw アイドリで元気にさむ補充の日を待ってるわよーーー!!





⑦じょうちゃん




さむちゃんが元気出ないわけがなかろう~!!w

一周年ありがとう!!暗髪時代を知ってるのはレアレアですぜ!!!まだまだこれからもよろしくお願い致します!さむ活!とても良き響~!!!

36周年までいくしかないね~(゜д゜)

自粛期間は伸びたけどさむに会える機会は復活!!それは少し思ったでござるよ日曜だ!!じょうちゃん!!………お給仕入ってない!!!:( ;´꒳`;):って私もなりました………かぶりーみんできる日まで待っててー!!!!!






⑧ゆんゆん




見てないかもだけど自己満の為に書くね〜!

ゆんゆんのコメントはすごい身になる話が多くていつもいつも読むの楽しい!!こころから応援してくれてるのがすごく伝わるので嬉しいです!!

一周年の時のコメントも私が今後アイドリをよりすごい場所にするために必要なこと沢山書いてくれてて改めてがんばろうと思えた!!!

あとねコメントの失踪感(?)がすごく好き!w勢いがとても面白い!!!!だからもうコメント貰えないと思ったらちょびっと寂しいですナ〜‪(´⊙⊙`)‬

コメントしてくれるのはあれが最後かもだけどたまーには、暇な時にはちらっと覗いて見てくれるといいなぁと思う!!はーちゃんのTwitterとかにも出現してるからそれもね〜!!だからまたね!!!!わたしはアイドリにずっと居るからね〜( ¨̮ )

【さむ ガンバルよ!】






⑨ユニエアさん




ハリーポッター!めっちゃみたくなってきた……ちっちゃい頃見ると少し怖いながらもすごくワクワクして本当にこんな世界が地球のどこかにあるんじゃないかって考えるのがめっちゃ好きだったなぁ~

風水か〜!たしかに良いなぁ、、タロット占いとかこういう系大好きなので調べながら模様替えしてみようかしら???( ◜ω◝ )

男装写真だけだったらいい感じだけど実際にすると身長が足りなくてムムムという気持ち……160センチは欲しい人生でした……………

ライブのペンライトの色揃えたりってなんか日本人特有って感じがしちゃうんですけどどうなんでしょうね???

すあまはスーパーとかにもよくあるのでぜひ!!もちもちあまーーくて美味しいです(´・∀・`)

あーー!!たい焼きーー!!!!メイドちゃんがよくお給仕前に食べてたりするの見る度に食べたかった………結局まだ食べてないんです。。食べたい……

一周年ありがとうございます!!ユニエアさんとは会えて日がそんなにたってないけど沢山コメントくれてたくさん色々書いてくれてるからもう長い付き合いのような気がしてきました‪(´⊙⊙`)‬いつもありまとうです!!これからもまだまださむはアイドリにいるのでたくさんお話しましょうね!!!

ほほう!!ということは再開したしお時間ある時ぜひ!!待ってますよ~!!!タペさんもまだまだ頼めるようなので一緒に悩みましょ!w

ちなみにはーちゃんのに載ってたやつは「星屑オーケストラ」という曲です!ボカロですよ〜!ライブリスト!!たしかに前に乗せてから大分経ったので今度乗せてみます!!!!要チェックですね〜!!






⑩しゅういち




お久しぶり〜!!一周年ありがとうだよ!

本当に書いてくれてた通りこの1年ですごいいろんなこと勉強させてもらって成長したなぁと思う。。。もうばぶちゃんとは言えないかな!!( ◜ω◝ )

さむタペ見せてくれるの待ってます!!ショートにしてないよ!!切ってないんだな~実は!!みんないい反応で私は満足ww

PMバーチャルめいどりーみんめちゃくちゃ楽しかったから次のときは是非参加して!!

というか20日のアイドリ配信ぜひ是非しゅういちにも来て欲しい!!気軽に秋葉原にこれないからこそこうしてネットで会えるといいなって思う!!!迷ってる間に20日になっちゃわないように気をつけてね??時間の都合もあるかもだけど絶対楽しいから待ってるね!!物は試しだよ!







⑪ノーザンウルフ




長風呂は体に良き!!!アプリから話せるのめっちゃ楽しそうwwでもバーチャルめいどりーみんでみんなと話せる機会ができたからそれをオススメする!!アイドリ配信時間合えばぜひ来て欲しい!!

ゆったりまったり過ごすのも悪くないけどやっぱりなにか楽しいことは欲しいねぇ〜

北海道とか食べ物全部美味しいだろうなぁ~〜~平和な世界になったら行きたい……

ライブもやってるよ!!!!3曲連続で踊ってマスクであちちちちって感じでした(´・∀・`)こりゃとても良い有酸素運動。。対策はばっちりだがあちちだ。。

夏の訪問までには色々な環境との課題を今のうちに片付けて迎えられるように頑張るからね〜!!まっててけろ!!!!







⑫キウイたん




一周年ありまとう!!

5月キウイ誕なの!?!?!それはぜひお祝いさせて~予約必須だねぇ〜!推し事再開も祝してアイドリに来てくれるの待ってるね〜( ◜ω◝ )

(コメ返お待たせ致しました!!!!!!!!)








⑬かず☆




かず☆はショート派…φ(..)メモメモ

設定お店の人にしてもらうと高くつくらしいのでYouTubeで調べながらやったら意外と出来ましたのよ〜!!

一周年ありまと!!コメント消えちゃったのなんだったか気になるけど楽しい思い出作りたい!!デビした日はねありぃちゃんと同じ!もみじちゃんの方がすこし先輩だね~!!

お仕事頑張っててすごい!!!時間が合うときはぜひ見に来て欲しいー!!20のアイドリ配信はいかがかな??初配信だから絶対成功させたいし楽しい時間にするので検討願うでござる!!!!!

 あとユニタペ届いたのですよ!!!!本文に書いてるのはかず☆のだよ!!!忘れないで!www!!

私達も色々ちゃんとしーーっかり対策してアイドリ開国させてるから安心して来てくれたら嬉しいなと思う!!まぁなにより健康第一!!!待ってるね~!!!!









⑭まるちゃん




みんなを混乱させようと思ったらまんまとって感じだったのでさむは満足じゃ~(´・∀・`)w

一周年!!!ありがとう!!ようやく1年だよ~!!!

わたしもまるちゃんとくにえちゃんとの出会いはすごく鮮明に覚えてる!!!めちゃくちゃ褒めて貰えたのが本当に嬉しかったからだね!!( ◜ω◝ )

くにえちゃんみたいな素敵な女性になりたい!!全人類にモテモテのさむになります!!!w

お祝いしたいって言ってくれるの嬉しいなぁ〜再開したし色んなことに気をつけて頑張ってるのでぜひ是非会いに来てくれると良いなと思う!!

待ってるね~!!!!







⑮仙ちゃん




一周年ありまとう!!!!みんな大好きミートワイナリーやなぁ~!!おなかいっぱいでアイドリに顔出てくれたの嬉しかったよ~!!(´・∀・`)

おもしろい子って思ってもらえてるの最高!!!ぷりんちゃんにはかなわないけど私もあんなふうにみんなに元気と笑顔を届けられるメイドちゃんになれるようにこれからも頑張るぜ~( ◜ω◝ )!!!

アイドリはもう年一の場所じゃなくなったからにはまた会いに来てねww待ってます!








⑯おうきくん




わぁぁあ!!初コメありまと!!!おうきくんはちゃんと覚えてるよ!!!バイトの合間を縫ってももちゅ応援隊してたからね!

まだまだ一周年のひよっこですね〜!そう思って貰えてたならめっちゃ嬉しい!!!ありまと!

またアイドリでも会えたらいいね!!!!待ってるぜ~〜!






⑰さーもんてゃ




ぁぁぁぁぁああ、あ、あああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

さむ大歓喜!!!!!!!!めっちゃ嬉しいスクショしよ!!した!!!!一周年ありまとう!!まだまだ一周年なんです…!!!1年続けてよかった……さーもんがお祝いコメントしてくれるなら続けてよかった…………♡♡







⑱かつさん




一周年ありまとう!!!

研修服♡でめっちゃ笑った‪(´⊙⊙`)‬ですよね~!!!

わたしかつさんのおもろい話きいたのでぜひ是非アイドリに来てね。ふふふ。ふふふふふふふふふふふ。

待ってるよーーーん!!!!!!







⑲セイナテャ!!!!!




アリマトォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!!お姉ちゃん要素の追加にこれからも頑張ろうという気持ちが強まりました!!近いうちに長話でもしよ〜~!!って気持ち!!!!!これからもよろしくね!!!♡







⑳げんまいちゃん




わぁぁあ!!生きてた!!w

一周年ありまとう!!!!その第一印象めちゃくちゃ嬉しいやつですやん。今の印象の50%くらいはいぬねこと見た(´・∀・`)w

ありまとう〜お祝いしたいって言ってくれるのも嬉し!!楽しみに待っております!!!!!!






㉑おけんけん




一周年ありがとう!!!!せんせいから写真は届いたかしら??再開した記念にソーシャルディスタンス足跡と一緒に撮ったのよ( ◜ω◝ )w

しっかりしてるように見えてるのであれば私の擬態は完璧ということだ!!!ww

これからも頑張るよ〜~〜!!またアイドリでね!!!

待ってるね~〜!






㉒ぴかぁぁぁぁぁあ




ぴかぁぁあ………ぁぁあ……よかった、、私本当に嬉しい。。一周年迎えてよかった………ありまとうぅう!

この際偽物であっても最高だよ、、、、このコメント家宝にするね…………♡♡







㉓やまP




一周年ありまと!!!時々の幼さに笑ってしまった(´・∀・`)まだバブだったか……………

鎖国も終わりを告げた!!!このままみんなでお給仕再開できる日までアイドリを守ることを誓います!!

今何タペはまだまだ好評販売中ですな!イベント物販とかに関してはホームページにある通りだと思う!これまでに頼んでた物は6月末までに取りに来るか配送に変えてもらうかをしなきゃ行けないって感じで、これからのタペは全部配送・物販も運用を変更になるみたい!ただイベントに関してはまぁ世の中の常識的に考えてもちょっと難しいのでグヌヌ:( ;´꒳`;):と言ったところだからイベント物販がどうなるのかはわかんない…

ごめんねちょっとややこしい書き方しちゃってたネ。。

もしかしてその神タペはお主ものですぞ。タペきー覗き見したところめちゃくちゃ最高でした。

ありまとう~頑張るよー!!!その応援しかと受け取った!!






㉔いのりのりのりのり




ぁぁあんんんんんん‪\(ᯅ̈ )/‬♡♡( ‘ᾥ’ )

せやで、アイドリにいのりというスターが爆誕した日やで。憧れだなんてそんなぴえんうふふふふ。

本文にも書いたけど本当にいのりのコメントのこの言葉がめちゃくちゃ嬉しかった…………

アイドリをより素敵な場所にするための仲間が沢山いてみんながとてもアイドリを愛しているこの環境が本当に大好きー!!!!!いのりも大好きーーー!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!







㉕ちーちゃんさん!!!




初コメありまとう〜!!!

うははははめっちゃめちゃに嬉しいことばかり書いてもらってて本当に嬉しい……‪(´⊙⊙`)‬‪(´⊙⊙`)‬♡♡

踊るの大好きだからライブ見たいって思って貰えるのはさむ冥利に尽きますなぁ~!!

無理せず頑張る!!!!ありまとう!!!!アイドリで会える日を楽しみにしております!!!!






㉖さむ推しの!!!ゆういちくん!!!!




わわわわわこれはもしや!!!!!名前が!!!!初コメありまとう!嬉しい名前になっていらっしゃるでは無いか!!!

先にドロンしててすまない〜(∩´﹏`∩)ミラクル王国に怪獣が現れたもんで戦ってきたんや………

タペの検討もありまと!!リクエストあったらぜひ是非教えてね~!!全力でお答えします!!!!

またアイドリでね~!!






㉗世界のまささん




わぁぁあ!!まささーん初コメありまとうございます!PM乙です!!!!

被り物はもはや私の一部のようなものなので似合ってたならよかったです( ◜ω◝ )!!!

締めの挨拶も流石でした!!(でもぴかの可愛さにはかなわなかったですね……w)

アイドリでお会い出来る日楽しみにしてます〜!!!

これからもよろしくお願い致します〜!!!!!!!







㉘おかち!!!!




初コメチャレンジありまとう!!大成功やで!!!隠れファンワロタ( ‘ᾥ’ )

ぴかのブログのコメントで見かけてたからすごい気になっていたのでPM配信で会えてよかった!!!こちらこそぴかち大私信だったよ(?)アザッ!!!!

さむの狼の被り物はね、From Singapore の子なんやで!!有名なナイトサファリで出会って即家族になりました。Singaporeでナイトサファリに行った時にはぜひ是非げっちゅっちゅして頂いておそろっちしよ〜!!!!これからもぴかオタライバルとしてよろしくね〜!!!!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





………ッフゥ( ¨̮ )





自分宛のコメ返は見つかったかい????





書き漏れあったら即教えてくださいな!!





なかなかに長くなっちゃったので


今回はこの辺で〜~!







お給仕してるのに


メイド服自撮りするの毎回忘れる……





明日はちゃんと撮る………




忘れない……





_____φ(..)メモメモ






では!!またあした!!




アイドリでも待ってるぞい~!






以上、さむでした!!








ぽやしみ〜



















いいね 12

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!