ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 87.5☆今起きた。取り急ぎ!

87.5☆今起きた。取り急ぎ!

ブログ

















オハヒョ




キャベツ農家さんに


泣きながら謝る夢見ました。





どうも、さむです。





昨日の夜ブログの更新される予定だったけど


今起きたところされてなかったので


取り急ぎのご連絡~!!







さて!!



バーチャルめいどりーみんPremium

第1回アイドル通り配信


5/20 22:00~23:00




ついに今夜……




既に参加が確定してる皆さん!!


本当にありまとうございます!


おかげで配信は確定しました〜( ‘ᾥ’ )





ただ前日の新宿店配信は


なんと【sold out】の文字が!!!


(゜д゜)



アイドリも負けてられないゼ!!!


と思いましたの。。。





まだまだ悩んでるご主人様・お嬢様がいたら


ぜひぜひご参加くださいませ!!





絶対楽しいよ!!!



なんてってたって参加メンバーは


【アイドリレジェンド☆はーちゃん】

【再び舞い降りし☆てんし】

【マッチョ化決意☆さむ】

【幸を運ぶ者☆いのり】

【パンダ☆ちまり】


なんだよ!!!!!!!




これは来るしかない。。。





皆さんぜひぜひご参加ください!



詳しくは コチラ から!!

※購入方法によって締切が違うから注意してね





滑り込み参加!お待ちしてます!



(´>ω∂`)







スヤァ








コメ返と本文は88☆の更新を待たれり!!




取り急ぎの宣伝でちた。‪(´⊙⊙`)‬






いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!