ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 88☆ポムライピ食べて満足です(コメ返有〼)

88☆ポムライピ食べて満足です(コメ返有〼)

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オハリャンピ

(使用許可とってない。)

 

 

 

(アッ、タイトルとサムネは本文に関係ありません)

 

 

 

 

 

今日はちうちゃんとゆうくんとお給仕で

 

ココハアイドリデスカ‪(´⊙⊙`)‬

 

というお給仕してました!!

 

 

 

 

どうも、さむです。

 

 

 

 

ちうちゃん、初かぶりーみん!!

 

さむ、大歓喜!!!!!

 

 

 

 

一日中癒されてました。

 

とても尊い。

 

 

 

 

 

 

写真撮………

 

取り損ねた……………

 

 

 

 

 

 

ァァァァァアアア………

 

自分の写真も撮ってない……

 

 

 

 

ポンコツめ……( ◜ω◝ )

ちうちゃんの可愛さにうかれすぎたな。。。

 

 

 

 

 

ちうちゃんが撮ってくれた写真は

 

ちうちゃんのTwitterに載ってるので!!

 

それが今日私が生存した証拠です!

 

 

 

 

ァ!

 

そうですよ!!

 

 

 

開国してから1周年のお祝いを

 

何度かしていただけて!!

 

 

 

 

過ぎたことだからなァ……壁|ω・`)チラッ

 

って思ってた私も大歓喜ィ!!

 

 

 

 

お給仕でお祝いされるの久しぶり過ぎて

 

プレートと写真自撮りするの忘れるという事件。

 

‪(´⊙⊙`)‬

 

 

 

 

2人ともありまとうでござるよ。。

 

心の底から感謝永遠に‪\(ᯅ̈ )/‬‪

 

 

 

 

 

 

 

そして感謝することと言えば!

 

 

 

 

バーチャルめいどりーみんPremium

第1回アイドル通り配信

 

 

配信☆確定

 

 

デスって奥さん~!!!!

 

 

 

 

皆さん後光にありまとうございます!

 

おかげで配信は確定しました〜!

 

 

 

 

なかなかヒヤヒヤしましたゼ………

 

みんなが焦らすカラ……:( ;´꒳`;):

 

 

 

ただ他店舗は何と、

 

10枠以上!?

確定!?

ダト!?

 

という感じらしく、

 

アイドリも負けてられないゼ!!!

 

と思いましたの。。。

 

 

 

 

まだまだ悩んでるご主人様・お嬢様がいたら

 

ぜひぜひご参加くださいませ!!

 

 

 

 

絶対楽しいよ!!!

 

 

なんてってたって参加メンバーは

 

【アイドリレジェンド☆はーちゃん】

【再び舞い降りし☆てんし】

【マッチョ化決意☆さむ】

【幸を運ぶ者☆いのり】

【パンダ☆ちまり】

 

なんだよ!!!!!!!

 

 

 

これは来るしかない。。。

 

 

 

 

皆さんぜひぜひご参加ください!

 

 

詳しくは コチラ から!!

※購入方法によって締切が違うから注意してね

 

 

 

 

滑り込み参加!お待ちしてます!

 

 

(´>ω∂`)

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

サァ!!

 

すーぱー☆コメ返〜

 

たーーいむ

 

☆START☆

 

 

 

 

①おうきくん

 

 

 

おつありです(´>ω∂`)

アイドリ復活したよ〜!!近いんだったよね??ぜひ是非元気な姿を見せに~〜~待ってるぞい!!生存確認しよ〜~〜!!!

 

 

 

 

 

②鈴木さん

 

 

 

本人であることは知っていた。小耳に挟んだのだがバーチャルめいどりーみんで会えるとかなんとか。。ありまとうございます!!!!!

楽しみにしておりますよ〜(´>ω∂`)ちまりがちゃんと時間まで起きてられるようにこまめに連絡とっておかねば。。。

 

 

 

 

 

③ノーザンウルフ

 

 

 

うど。。食べたことあるかな、わかんないや( ¨̮ )山菜といえば……ヨモギ……(これは山菜か????)天ぷらが1番美味しい気持ちはとてもわかる。

バーチャルめいどりーみんPremiumはzoomだからVRは出来ぬのです( ‘ᾥ’ )YouTube放送も平面だから難しそう。。。え、あのメガネってVRのことだよネ?!?

てんちゃんお帰り会をするので明日のバーチャルめいどりーみんノーザンも北の国から参加してくれたら嬉しいなぁ~〜壁|ω・`)チラッ

 

 

 

 

 

④おにくちゃん

 

 

 

もちろん!!!楽しんでおる!!!イェイ!!!!!

ドライバーデビューしたあかつきにはアイドリでお祝い祭りするしかないのでは???‪(´⊙⊙`)‬

自粛期間にミートワイナリーデビューする人多すぎてワロタ。みんなお肉とお友達だよ、全人類お肉と仲間。わたしも食べたい気持ちを胸にオムライス食べるのであった。

アイドリ配信参加すると聞きました!!!!ありまとう!!!まぁおにくちゃんの大好きメンバーだから参加しない訳には行かないと思ってましたよウフフフフ( ◜ω◝ )また明日ね〜!

心配ありまとう!!楽しみますぜ!!!!!

 

 

 

 

 

⑤きむ

 

 

 

元気そうなさむです。元気すぎるさむです。でも来てくれた時ちょっとまだ寝ぼけてたかもwww

何!?!!!燃費が悪いですな………( ‘ᾥ’ )はーちゃんの乗せてくれてる動画とか見て何とか補充出来ぬものか………( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )ガンガレ( ‘ᾥ’ )

 

 

 

 

 

⑥ゆういちくん

 

 

 

(と思う)でワロタ!!( ´•௰•` )

今日ちうちゃんがカレンダーみて「ゆういちくんの名前書いてる~」って言ってたよん。他にも書いてて欲しい日があったら言ってね〜www

ほんとにね!!今の時期だからこそって感じの時間の流れで楽しいよね~!!

ありまとう~〜!!お待ちしております!!

 

 

 

 

 

⑦じょうちゃん

 

 

 

お給仕情報のチェック忘れずに~‪\(ᯅ̈ )/‬!!はーちゃんのTwitterに書いてたんだけど23日のはーちゃん4周年当日はお時間あれば!!!はーちゃんとさむのお祝いも兼ねて〜!!( ¨̮ )

 

 

 

 

 

⑧かつさん

 

 

 

え、なになになに。めちゃ気になること言うや~〜ん!!!!それはアイドリ配信にかつさんが参加してお話してくれれば良いのでは!?!?( ´•௰•` )w

もう少しなんだね!!待ってるよん~!!お祝いして頂けるのも楽しみにしておこう!!元気でいるね!!

 

 

 

 

 

⑨かず☆

 

 

 

忘れられてたなら私が………(((

日曜日か〜かぶりーみんできたらいいなぁ~‪(´⊙⊙`)‬はーちゃんのお祝いもその日にするかな???

アイドリメンバーだらけのタペの部屋とか最高なのでは???めちゃ見たいのでバーチャル配信のときはその部屋からお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

⑩ゆんゆん!!

 

 

 

気づいてくれてよかった(´;ω;`)!!!!!こちらこそ見てくれてありまとう~〜!!!

ゆんゆんもめちゃめちゃ頑張ってるということは私もより頑張らねば!待ってます!!!!

明日も元気に!!えいえいお~〜٩(´・ω・`)و!!

 

 

 

 

 

⑪やまP

 

 

 

いえいえ大丈夫よん!!

収まるまで大人しくは大切!!最高なすもタペさんは6月末までに取りに来れなかったら(一応)公式の発表によればバイバイになっちゃうかもから間に合わないなら配送手続きしてもらった方が良いかも………??である。‪(´⊙⊙`)‬かもかもばっかりでスマヌ。

今はなかなかぴーさんの国からアイドリに来るの大変だけど元気に待ってますよ!!とにかく今は生存あるのみ〜~〜!!

 

 

 

 

 

⑫ユニエアさん

 

 

 

映画家でみれるのはいいけど、映画館で見るのとDVDでみるのがまた全然違うからすこし寂しいというか迫力に欠けるというか……( ‘ᾥ’ )映画館が恋しい……

昔の昔、ある曲について「ライブの時のペンライトの色は何色か」で意見が分かれ少し揉めてた界隈を見たことがあって、わたし的にはそんなの夕方の空の色がオレンジだって言う人もいれば紫だっていう人もいるようにひとつに決めることは無いんじゃないかなって思ったんですよ。でも確かに揃ってた方が会場の一体感はすごいし綺麗だよなぁとも思う!!!!

たい焼きは芋餡派かな……大判焼きはクリーム派!!

思わぬ手塚部長と越前リョーマの出演者に笑ってしまいましたw( ◜ω◝ )気長に待っております!!

ライブリストの写真撮っておこうと思ってたのにうっかりすっかり忘れてました………ハワワ…コール楽しみにしてます!!!

使者(シ者)を名乗るものが現れず本日18時頃にまた母国に怪獣が現れたもので夢の国は早退したのですが、ユニエアさんの使者(シ者)にわたしは巡り会っていたのだろうか……正解を教えてくださいませ…( ´•௰•` )

 

 

 

 

 

⑬まるちゃん

 

 

 

おつありです!早く会いたいネ!!!

それはもしかしてアイドリまでマラソンしなさいという神のお告げ?wまたはジェット機かな~(´>ω∂`)

わぁあ〜!よかった!!!!嬉しいよォ、くにえちゃんもマッチョも、もちろんまるちゃんもお元気なら良き良き!!!待ってるね〜‪\(ᯅ̈ )/‬!!!!

 

 

 

 

 

⑭くににゃん

 

 

 

久々だったのぉ~!!!そう思ってもらえて何よりでござるよ( ◜ω◝ )こちらこそ、来てくれてありまとう!!!くににゃんの生存確認できたので満足です!

わわわ、ぜひぜひ全力でお待ちしておるゾイ!!!

またね!!!

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

今日は寝落ちからの早朝起床で

 

まさかの5時に目覚めたので

 

朝っぱらからマッチョ化を決意して

 

腹筋してたんだけど

 

 

 

 

 

コレガッ

 

マーーーーーーァァアーーァア

 

効くのよ……

 

 

 

 

めちゃ簡単なんだけど

 

もう既に筋肉痛です。

 

こりゃ期待大。

 

 

 

 

 

やはり自粛期間ナマケモノが乗り移り

 

筋力が低下しておりますね。。

 

 

 

 

 

あとお給仕始まったのに

 

まだ1回もオタ芸してない!!

 

まだ4回しか踊ってない!!!

 

 

 

 

ヒェエエエエ………

 

 

 

 

ダンスマシーン(?)さむとして(?)

 

生命の危機(?)ですわ(?)

 

 

 

 

 

ぜひぜひ皆さん、さむの筋トレに

 

ご協力ください。

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

以上、さむでした!!

 

 

 

 

 

おやすみりゃんぴ(?)

(使い方あってる?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!